トップページ

10196村 仕事だいすき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
おまほ
ID: omarupoyo
狩人
まむ
ID: wwmamuww
人狼
くろろぬ
ID: kuro_zkr_
霊能者
わあああ
ID: watakodayo
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ユッチャン
ID: ゆっちゃま
村人
処刑 2人
原人
ID: Genjin
村人
うたまろ
ID: utamaromaro
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、わあああ、まむです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/11/14 23:43:44
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
まむ が時間を進めるを選択しました。
くろろぬ が時間を進めるを選択しました。
原人 が時間を進めるを選択しました。
ユッチャン が時間を進めるを選択しました。
わあああ が時間を進めるを選択しました。
おまほ が時間を進めるを選択しました。
うたまろ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
わあああ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 まむ (wwmamuww) 2015/11/14 23:44:31
またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:44:34
へえええええええええええええええ
-1 くろろぬ (kuro_zkr_) 2015/11/14 23:44:37
やったああああああああああああ人狼じゃない
*3 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:44:43
ころされんじゃんおまえー〜!!!24314
*4 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:44:48
とりあえずだれ
*5 まむ (wwmamuww) 2015/11/14 23:44:52
やだあああああ
わあああ は襲撃対象選択を取り消します。
*6 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:45:12
だれじゃないか
わあああ は襲撃対象選択を取り消します。
わあああ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*7 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:45:22
さつきちゃんやるか
*8 まむ (wwmamuww) 2015/11/14 23:45:29
わたこは、村人の役やって わたしが占い師になって、叫ぶ
*9 わあああ (watakodayo) 2015/11/14 23:46:01
うんうん
わあああ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*10 まむ (wwmamuww) 2015/11/14 23:46:59
よろしく、村人
まむ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ