トップページ

10203村 みんな恋人がやりたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
そあれ!
ID: ソアレ
人狼
のいず
ID: noiseino
狂人
ななと
ID: nanato
人狼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Te-Zu-Ka
ID: www.doubutunomori
村人

ID: pera
求愛者(恋人)
シ”イ”バ
ID: 卍しいヴぁ卍
村人(恋人)
処刑 2人
かん君
ID: かん君
村人
ゴンさんと化したFull-Go-Ri
ID: ふるごり
霊能者
ぺ は シ”イ”バ に愛を求めました。
ぺ と シ”イ”バ は恋に落ちました。
ちゃぷ は、Te-Zu-Ka を占いました。
Te-Zu-Ka は 人間のようです。
ななと 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ぺ が投票を取り消しました。
ぺ が投票を取り消しました。
ぺ が投票を取り消しました。
Te-Zu-Ka が ゴンさんと化したFull-Go-Ri に投票しました。
-1 かん君 2015/11/15 05:40:09
適当言ったら大惨事!
シ”イ”バ が ゴンさんと化したFull-Go-Ri に投票しました。
ゴンさんと化したFull-Go-Ri が かん君 に投票しました。
かん君 が そあれ! に投票しました。
そあれ! が ゴンさんと化したFull-Go-Ri に投票しました。
ちゃぷ が かん君 に投票しました。
のいず が ゴンさんと化したFull-Go-Ri に投票しました。
ななと が かん君 に投票しました。
ぺ が かん君 に投票しました。
そあれ!ゴンさんと化したFull-Go-Riに投票しました。
Te-Zu-Kaゴンさんと化したFull-Go-Riに投票しました。
かん君そあれ!に投票しました。
シ”イ”バゴンさんと化したFull-Go-Riに投票しました。
のいずゴンさんと化したFull-Go-Riに投票しました。
ゴンさんと化したFull-Go-Riかん君に投票しました。
ななとかん君に投票しました。
かん君に投票しました。
ちゃぷかん君に投票しました。
投票の結果、かん君 が処刑されました。
かん君 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななと 2015/11/15 05:43:02
こいびとじゃないんかーいwwww
*2 そあれ! 2015/11/15 05:43:14
かんくんなんで私にいれてしまったん?
*3 ななと 2015/11/15 05:43:15
えっでもこれということは
-2 シ”イ”バ 2015/11/15 05:43:22
い”き”の”こ”っ”た”ァ”!!!(感激)
+1 かん君 2015/11/15 05:43:22
命をかけたあぶり出し
-3 ゴンさんと化したFull-Go-Ri 2015/11/15 05:43:28
かんくんさん人間だったー!( ゚Д゚)なんでえええ!?
*4 そあれ! 2015/11/15 05:43:30
ふるごりさんに入れてほしかったわ
*5 ななと 2015/11/15 05:43:38
のいずさんがこいびと・・・?
+2 かん君 2015/11/15 05:43:41
誰か気づいて・・・!
*6 そあれ! 2015/11/15 05:43:57
私できるだけななてぃに目線むけないから頑張って殺して
*7 そあれ! 2015/11/15 05:44:06
なるほど
*8 ななと 2015/11/15 05:44:16
でもれいのうもいるしどちらにせよかんくんはうたがわれてたよねうそだって
ちゃぷ は シ”イ”バ を占います。
*9 そあれ! 2015/11/15 05:44:36
オオカミ視点からはなさないように気をつけよ!
*10 そあれ! 2015/11/15 05:44:50
私出ない方が良かった気がするなぁ
*11 そあれ! 2015/11/15 05:44:58
多分ローラー回ってくる
*12 ななと 2015/11/15 05:45:05
おっけー!!
+3 かん君 2015/11/15 05:45:05
なんでソアレ君に入れたのは僕が普通の村人だから
*13 ななと 2015/11/15 05:45:19
だれねらう・・・?
*14 そあれ! 2015/11/15 05:45:34
出来るだけ遅くするよう頑張る!
ななてぃダメそうだと思ったらふるごりさん援護とかで地位とってもいから!
*15 ななと 2015/11/15 05:45:42
こうなったらちゃぷも・・?
+4 かん君 2015/11/15 05:45:45
投票結果に誰か察してくれ・・・!
*16 そあれ! 2015/11/15 05:45:47
グレーかも
*17 ななと 2015/11/15 05:45:55
おk
*18 そあれ! 2015/11/15 05:45:56
ちゃぷさんはNO!
*19 ななと 2015/11/15 05:46:02
せやな!
*20 そあれ! 2015/11/15 05:46:08
役職餅はまだとっとこう
*21 ななと 2015/11/15 05:46:10
だれだ
+5 かん君 2015/11/15 05:46:12
無理かな?・・・無理だな
*22 そあれ! 2015/11/15 05:46:20
てずかさんいこ
ななと は ぺ を襲撃します。
-4 シ”イ”バ 2015/11/15 05:46:24
グレー吊り回避しないとキツいかな?
そあれ! は Te-Zu-Ka を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ