トップページ

10204村 しろねこしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ぴなこ
ID: ぴなこ
霊能者
りんご
ID: ringokamo
村人
ろろ
ID: roro828
人狼
うずら
ID: うずらもち
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂信者
RIL
ID: RIL
占い師
ボタニカル
ID: botanikal
狩人
処刑 4人
りっち
ID: りっち
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
魔女
ちょまぴ
ID: ちょまーみ
村人
RIL は、ボタニカル を占いました。
ボタニカル は 人間のようです。
ボタニカル は、ぴなこ を護衛しています。
ろろ 達は、ざんきょ を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
+1 ざんきょ (3ps708) 2015/11/18 23:19:40
高速風呂
+2 ざんきょ (3ps708) 2015/11/18 23:19:41
高速風呂
+3 りっち (りっち) 2015/11/18 23:21:11
アップルパイおいしい
フリス●ル が ホロホロ鳥 に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
ホロホロ鳥 が フリス●ル に投票しました。
ぴなこ が フリス●ル に投票しました。
りんご が フリス●ル に投票しました。
ちょまぴ が ろろ に投票しました。(ランダム)
ボタニカル が ちょまぴ に投票しました。(ランダム)
RIL が ホロホロ鳥 に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が ホロホロ鳥 に投票しました。(ランダム)
ろろ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
うずら が りんご に投票しました。(ランダム)
ぴなこフリス●ルに投票しました。
ちょまぴろろに投票しました。
ボタニカルちょまぴに投票しました。
RILホロホロ鳥に投票しました。
ホロホロ鳥フリス●ルに投票しました。
りんごフリス●ルに投票しました。
フリス●ルホロホロ鳥に投票しました。
ろろフリス●ルに投票しました。
うずらりんごに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ボタニカル は ぴなこ を護衛します。
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:25:36
魔女を狼らしきひとにつかうより、狂人につかったほうが霊能結果がみえる
RIL は ちょまぴ を占います。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:25:56
けども残響さん狂信だったのかー!!ろろさんが狩人やたらきにしてたからきになってたけども(´・ω・`)
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:26:12
りるさん黒あててくれますように(。-人-。)
-1 ちょまぴ (ちょまーみ) 2015/11/18 23:26:16
なんで魔女対抗いないんや?
ろろ は RIL を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ