トップページ

10204村 しろねこしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ぴなこ
ID: ぴなこ
霊能者
りんご
ID: ringokamo
村人
ろろ
ID: roro828
人狼
うずら
ID: うずらもち
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂信者
RIL
ID: RIL
占い師
ボタニカル
ID: botanikal
狩人
処刑 4人
りっち
ID: りっち
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
魔女
ちょまぴ
ID: ちょまーみ
村人
RIL は、ちょまぴ を占いました。
ちょまぴ は 人間のようです。
ボタニカル は、ぴなこ を護衛しています。
ろろ 達は、RIL を襲撃します。
RIL が無残な姿で発見されました。
+1 RIL (RIL) 2015/11/18 23:29:10
見つけにくいwwwww
+2 ざんきょ (3ps708) 2015/11/18 23:30:23
人狼にきられたおれ

+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:30:59
ろろさん自然だなぁ やっぱりうまいなぁ(*´﹃`*)
+4 RIL (RIL) 2015/11/18 23:31:04
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 RIL (RIL) 2015/11/18 23:31:28
ろろさん、うずらさんは疑わなかったなぁ・・・
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:31:35
魔女対抗いなかったほろすんはのこしたいところ・・!わたしがつられた意味・・!
+7 RIL (RIL) 2015/11/18 23:32:28
私が人狼疑い
+8 RIL (RIL) 2015/11/18 23:32:49
ろろさんwwwwww
+9 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:33:02
ろろさんをやっちゃえやっちゃえ!
+10 RIL (RIL) 2015/11/18 23:33:38
ホロホロさん疑ったのは、ホント分からなさ過ぎて・・だった;
+11 RIL (RIL) 2015/11/18 23:33:52
ろろさん攻撃がんばれぇえええーーー
+12 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:34:19
wwwwwwwwwww
+13 RIL (RIL) 2015/11/18 23:34:20
ボタちゃん、もっと突っ込んで良いどぉーー!
+14 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:34:34
ボタニカルさん素敵・・!
+15 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:35:15
おもろすぎwwwwwwwww
+16 RIL (RIL) 2015/11/18 23:35:27
私は何においても人外になるのかw
+17 RIL (RIL) 2015/11/18 23:35:48
最終的にはやっちゃえやっちゃえよーーwwみたいねww
ちょまぴ が ホロホロ鳥 に投票しました。
ホロホロ鳥 が ちょまぴ に投票しました。
+18 RIL (RIL) 2015/11/18 23:35:59
抗いようが無いwwwww
ろろ が ホロホロ鳥 に投票しました。
+19 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:36:02
占おちだったらフルオープンもあり
うずら が ホロホロ鳥 に投票しました。
ぴなこ が ホロホロ鳥 に投票しました。
りんご が ちょまぴ に投票しました。
ボタニカル が ホロホロ鳥 に投票しました。(ランダム)
ぴなこホロホロ鳥に投票しました。
ちょまぴホロホロ鳥に投票しました。
ボタニカルホロホロ鳥に投票しました。
ホロホロ鳥ちょまぴに投票しました。
りんごちょまぴに投票しました。
ろろホロホロ鳥に投票しました。
うずらホロホロ鳥に投票しました。
投票の結果、ホロホロ鳥 が処刑されました。
ホロホロ鳥 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 RIL (RIL) 2015/11/18 23:36:20
人間同士で・・ww
ボタニカル は ぴなこ を護衛します。
-1 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/18 23:36:55
+21 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2015/11/18 23:36:56
おつかれさまでした
-2 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/18 23:37:09
オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
-3 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/18 23:37:42
もうダメじゃあああああ村の惨敗じゃああああああ
ろろ は ボタニカル を襲撃します。
ろろ は ボタニカル を襲撃します。
-4 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/18 23:39:03
次いってみよおおおおおおおおʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ