トップページ

10210村 素村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
れーべ
ID: e12041
占い師
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
ナイル
ID: nilepoke
妖魔
ペラ
ID: surfacebook
共有者
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狩人
kiyo
ID: hiroopy
村人
えだ
ID: edamame
村人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
共有者
処刑 5人
しし
ID: shishi
人狼
kokeshi
ID: 53022
村人
ディエゴ
ID: diego
人狼
たなか
ID: himaraya
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ディエゴ、しし、こまいぬです。
あなたと心を共有するのは、ペラです。
あなたと心を共有するのは、てらです。
1 中国 2015/11/21 02:49:13
私の命も後1日…しくしく
まあ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ディエゴ 2015/11/21 02:49:48
ハロー
*2 こまいぬ 2015/11/21 02:49:52
ぶっとばす!!!!
*3 しし 2015/11/21 02:49:59
うぇい
-1 アカツキ 2015/11/21 02:50:00
リア狂のお時間がやってまいりました
-2 まあ 2015/11/21 02:50:04
助かった
-3 kiyo 2015/11/21 02:50:08
また素村か。まあ推理していこうじゃないか。
*4 しし 2015/11/21 02:50:23
とくに戦略はないでーす!
-4 アカツキ 2015/11/21 02:50:33
霊能で出るか 素村で潜伏人外行きますかね
*5 ディエゴ 2015/11/21 02:50:43
潜伏した方が僕は強いです。
*6 こまいぬ 2015/11/21 02:50:47
ぼくもないでぇーす!
*7 しし 2015/11/21 02:50:56
じゃあこまくんが初手しし囲いでいこうか(てきとう
*8 こまいぬ 2015/11/21 02:51:43
マ!?
*9 こまいぬ 2015/11/21 02:51:52
囲っちゃうぞ^〜
*10 しし 2015/11/21 02:51:52
もしくは初手私切りでもええで
*11 ディエゴ 2015/11/21 02:51:59
かまわぬ!
-5 れーべ 2015/11/21 02:52:00
さっきししさんにしてやられたのでししさん占います
当たれッ
れーべ は しし を占います。
*12 こまいぬ 2015/11/21 02:52:11
早く寝たいから僕切ってもいいですよ(適当)
*13 ディエゴ 2015/11/21 02:52:29
身内切りも熱いですね。
最近ないし。
それなら僕を切りましょう。
*14 しし 2015/11/21 02:52:38
こまくんの粘り強さに賭けたいんだ(キリッ
*15 ディエゴ 2015/11/21 02:52:44
みんな切られたがりかwwwww
*16 こまいぬ 2015/11/21 02:52:48
いやいや僕を...
*17 こまいぬ 2015/11/21 02:53:04
ワロタ
*18 ディエゴ 2015/11/21 02:53:15
どうぞどうぞ
*19 こまいぬ 2015/11/21 02:53:17
ししさん囲います!生きてししさん!
*20 しし 2015/11/21 02:53:24
とりあえず占われなかったら私囲いでよろ
しし は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ