トップページ

10210村 素村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
れーべ
ID: e12041
占い師
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
ナイル
ID: nilepoke
妖魔
ペラ
ID: surfacebook
共有者
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狩人
kiyo
ID: hiroopy
村人
えだ
ID: edamame
村人
まあ
ID: 33310
村人
てら
ID: TERA
共有者
処刑 5人
しし
ID: shishi
人狼
kokeshi
ID: 53022
村人
ディエゴ
ID: diego
人狼
たなか
ID: himaraya
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
人狼
れーべ は、アカツキ を占いました。
アカツキ は 人間のようです。
こまいぬ は、てら を襲撃します。
てら が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2015/11/21 03:48:55
こまくんの粘りすごいなー
+2 ディエゴ 2015/11/21 03:51:23
ただの馬鹿を深読みしろ〜〜〜〜〜
れーべ が こまいぬ に投票しました。
ろれる が こまいぬ に投票しました。
ナイル が こまいぬ に投票しました。
ペラ が こまいぬ に投票しました。
アカツキ が こまいぬ に投票しました。
こまいぬ が れーべ に投票しました。
こまいぬれーべに投票しました。
アカツキこまいぬに投票しました。
れーべこまいぬに投票しました。
ろれるこまいぬに投票しました。
ナイルこまいぬに投票しました。
ペラこまいぬに投票しました。
投票の結果、こまいぬ が処刑されました。
こまいぬ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ