トップページ

10223村 リベンジ再戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
RIL
ID: RIL
霊能者
まるもち
ID: まるもち
村人
アリエ
ID: アリエP
狩人
ろろ
ID: roro828
魔女
はろだよ
ID: harodayo
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
るぅ
ID: るうううう
村人
ペンギン・ナイトメア
ID: aojipen
人狼
処刑 3人
みなと
ID: 猫・みなと
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
くろにか
ID: くろにか
人狼
みなと は、ペンギン・ナイトメア を占いました。
ペンギン・ナイトメア は 人狼のようです。
くろにか 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ろろ が みなと に投票しました。
はろだよ が みなと に投票しました。
フリス●ル が みなと に投票しました。
まるもち が みなと に投票しました。
くろにか が みなと に投票しました。
みなと が フリス●ル に投票しました。
るぅ が みなと に投票しました。
アリエ が みなと に投票しました。
るぅ が みなと に投票しました。
アリエ が みなと に投票しました。
RIL が くろにか に投票しました。(ランダム)
ペンギン・ナイトメア が はろだよ に投票しました。(ランダム)
RILくろにかに投票しました。
みなとフリス●ルに投票しました。
フリス●ルみなとに投票しました。
くろにかみなとに投票しました。
ペンギン・ナイトメアはろだよに投票しました。
まるもちみなとに投票しました。
アリエみなとに投票しました。
ろろみなとに投票しました。
るぅみなとに投票しました。
はろだよみなとに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/22 01:01:13
ええええ!?わかんない!?どういうことみなとん黒なの!?
*1 くろにか (くろにか) 2015/11/22 01:01:13
ンアwwwwwwwwwwwwww
アリエ は RIL を護衛します。
*2 くろにか (くろにか) 2015/11/22 01:01:27
あれ?でないほうがよかったの?;;
*3 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:01:34
あああ
*4 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:01:43
タイミングが
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/22 01:01:44
さっき占だったからめっちゃ占目線で話すすめて狼つりにもっていってたわたしかなりやばいよね
+1 みなと (猫・みなと) 2015/11/22 01:01:50
きれいに待ってあぶり出ししたからだいぶ楽だなー
*5 くろにか (くろにか) 2015/11/22 01:02:05
魔女か狩人?殺したいよね?
*6 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:02:13
出てよかったんですけどもフリスエルさん狂人かな?
+2 みなと (猫・みなと) 2015/11/22 01:02:30
狂目に見られる可能性捨てきれんぐらいに待ったからリスキーだった気はするけど
*7 くろにか (くろにか) 2015/11/22 01:02:39
どうなんじゃろ・・・
*8 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:02:50
そうですねこれローラーなくさないと負けちゃいますが
*9 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:02:51
そうですねこれローラーなくさないと負けちゃいますが
*10 くろにか (くろにか) 2015/11/22 01:03:14
はろさんかるぅさん役職もちっぽいんだけどはろさん白だしちゃったからるぅさん?とか?
*11 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:03:17
どうにも今回はタイミングがw
*12 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:03:17
どうにも今回はタイミングがw
*13 くろにか (くろにか) 2015/11/22 01:03:46
だれかみます?
*14 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:04:10
そうですね るぅさん辺りですかね
くろにか は るぅ を襲撃します。
*15 くろにか (くろにか) 2015/11/22 01:04:22
ガブリ!
*16 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:04:31
あーでもこれグレー狭めちゃうな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ