トップページ

10223村 リベンジ再戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
RIL
ID: RIL
霊能者
まるもち
ID: まるもち
村人
アリエ
ID: アリエP
狩人
ろろ
ID: roro828
魔女
はろだよ
ID: harodayo
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
るぅ
ID: るうううう
村人
ペンギン・ナイトメア
ID: aojipen
人狼
処刑 3人
みなと
ID: 猫・みなと
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
くろにか
ID: くろにか
人狼
ろろ は、ペンギン・ナイトメア の枕元に毒薬を仕込みました。
アリエ は、RIL を護衛しています。
くろにか は、RIL を襲撃します。
ペンギン・ナイトメア が無残な姿で発見されました。
+1 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:16:24
こしにきてるぞおお
+2 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:16:46
あーやっぱりか狩人生きてるよねえ
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/22 01:17:16
負けだ負けだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
ろろ が くろにか に投票しました。
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/22 01:17:35
くろにかさんがんばってたのにごめんね!(;ω;)
RIL が くろにか に投票しました。
まるもち が くろにか に投票しました。
はろだよ が くろにか に投票しました。
+5 ペンギン・ナイトメア (aojipen) 2015/11/22 01:17:49
完全に敗北スタートw
くろにか が アリエ に投票しました。
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/22 01:18:10
初手黒だしすればよかったか・・・
アリエ が くろにか に投票しました。
RILくろにかに投票しました。
くろにかアリエに投票しました。
まるもちくろにかに投票しました。
アリエくろにかに投票しました。
ろろくろにかに投票しました。
はろだよくろにかに投票しました。
投票の結果、くろにか が処刑されました。
くろにか は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 るぅ (るうううう) 2015/11/22 01:18:30
wwwwww
みん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ