トップページ

10244村 パーリナイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
鹿
ID: shika319
狂人
たゃん
ID: tayan11
人狼
ぐらころ
ID: graaaco
猫又
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざう
ID: zau
村人
かっぱ
ID: kappaa
占い師
処刑 3人
っったあなんか
ID: tanakanaka
村人
mm乃
ID: mm乃
人狼
八七
ID: hachi
霊能者
かっぱ は、mm乃 を占いました。
mm乃 は 人狼のようです。
たゃん 達は、ざう を襲撃します。
ざう が無残な姿で発見されました。
1 ぐらころ 2015/12/05 22:11:42
おはますた
2 かっぱ 2015/12/05 22:11:45
はい黒きまし〜〜〜〜
3 mm乃 2015/12/05 22:11:50
おはようございます〜
4 八七 2015/12/05 22:11:59
5 八七 2015/12/05 22:11:59
6 たゃん 2015/12/05 22:12:00
おはよう!ざうううううあ
7 ぐらころ 2015/12/05 22:12:03
ざうさんがニコニコをみて噛まれてしまった・・・ナム
8 鹿 2015/12/05 22:12:10
おは
9 かっぱ 2015/12/05 22:12:12
みりのん黒です
10 mm乃 2015/12/05 22:12:14
ざうさん;;;
11 鹿 2015/12/05 22:12:33
二日目占いかっぱ:黒
かっぱ が mm乃 に投票しました。
12 mm乃 2015/12/05 22:12:39
mm乃霊能です、ざうさん白でした
13 ぐらころ 2015/12/05 22:12:47
みりのさん●把握ですたい
14 たゃん 2015/12/05 22:12:57
おおかっぱたん了解です
15 ぐらころ 2015/12/05 22:13:00
おやーっ
+1 ざう 2015/12/05 22:13:01
わろた〜
16 mm乃 2015/12/05 22:13:05
自分目線でいうとかっぱ→狂人
鹿さん→真
17 鹿 2015/12/05 22:13:09
理由は狂人だから白でるのはわかってたけど念のため、そしたら黒でした狂人潜んでる
18 八七 2015/12/05 22:13:20
これは黒確でしょうか
19 ぐらころ 2015/12/05 22:13:26
CCO
+2 ざう 2015/12/05 22:13:28
ヤバイヤバイヤバヤバーイ
20 mm乃 2015/12/05 22:13:32
んん!?かっぱ黒!?
+3 ざう 2015/12/05 22:13:43
わっせわっせわっせわっせ
+4 っったあなんか 2015/12/05 22:13:54
頑張れ村人〜私を成仏させてくれ〜
21 かっぱ 2015/12/05 22:13:57
鹿がみりのんに投票してたので占ってみた
八七 が mm乃 に投票しました。
22 ぐらころ 2015/12/05 22:14:10
みりのさんCCOしてるから確定はむずかしくないですか
+5 ざう 2015/12/05 22:14:11
黙ってろ糞松
殺すぞ糞松
23 たゃん 2015/12/05 22:14:13
これはどっち信じたら
24 八七 2015/12/05 22:14:14
わたしかっぱさん信じます
25 かっぱ 2015/12/05 22:14:26
黒出たのでもう投票しました
+6 ざう 2015/12/05 22:14:30
あえ!?私以外にも死んでる人いたごめんなさいwww
26 ぐらころ 2015/12/05 22:14:42
ざうさんが霊能の可能性もあるのか うい
27 かっぱ 2015/12/05 22:14:46
はなちゃんありがとう;;
+7 ざう 2015/12/05 22:14:50
一人だと思ってめっちゃはしゃいでた無理www
ぐらころ が mm乃 に投票しました。
八七 が mm乃 に投票しました。
28 mm乃 2015/12/05 22:15:35
まあ黒だしされてるのでかっぱにいれます
29 鹿 2015/12/05 22:15:38
ンゴゴゴ;;;人狼が占いししてるからややこい;;;;信じてください;;;
mm乃 が かっぱ に投票しました。
+8 っったあなんか 2015/12/05 22:15:42
これ死んだら何言ってもいいんです?いぇ〜いおちんちん
鹿 が かっぱ に投票しました。
たゃん が 八七 に投票しました。
鹿かっぱに投票しました。
かっぱmm乃に投票しました。
mm乃かっぱに投票しました。
八七mm乃に投票しました。
たゃん八七に投票しました。
ぐらころmm乃に投票しました。
投票の結果、mm乃 が処刑されました。
mm乃 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 八七 2015/12/05 22:16:07
迷ってるようなので。
私霊能です〜
田中さん白でした!
*1 たゃん 2015/12/05 22:16:19
わーーーーーん
-2 八七 2015/12/05 22:16:24
遅かった…
かっぱ は たゃん を占います。
-3 ぐらころ 2015/12/05 22:16:35
ふたつ●でてるけどこれはどうしたら
*2 たゃん 2015/12/05 22:16:38
みりのさん😂
-4 鹿 2015/12/05 22:16:40
人狼かっぱはかまないでねここで噛むとおかしくなるから
+9 mm乃 2015/12/05 22:16:58
もうどうしようもない\(^o^)/頭ごちゃごちゃだ・・・たゃんさん頑張ってください;;;;
*3 たゃん 2015/12/05 22:16:59
真占い噛む
たゃん は かっぱ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ