トップページ

10244村 パーリナイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
鹿
ID: shika319
狂人
たゃん
ID: tayan11
人狼
ぐらころ
ID: graaaco
猫又
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざう
ID: zau
村人
かっぱ
ID: kappaa
占い師
処刑 3人
っったあなんか
ID: tanakanaka
村人
mm乃
ID: mm乃
人狼
八七
ID: hachi
霊能者
かっぱ は、たゃん を占いました。
たゃん は 人狼のようです。
たゃん は、かっぱ を襲撃します。
かっぱ が無残な姿で発見されました。
-1 ぐらころ 2015/12/05 22:17:13
アッ間に合わず・・・みりのさんに投票設定したままおわる・・・
1 たゃん 2015/12/05 22:17:30
おはようございます〜!!
2 ぐらころ 2015/12/05 22:17:32
早噛みでしたね おはます
3 鹿 2015/12/05 22:17:36
おは
なんでちゃん沼かまれてんの
+1 mm乃 2015/12/05 22:17:45
完全に間違えたというか霊能って次の日じゃないと白黒わからないんじゃシステムわからない〜〜!
+2 ざう 2015/12/05 22:17:51
二人ともお疲れさまです〜
4 八七 2015/12/05 22:17:55
私霊能COです。mm乃さん人狼でした
5 鹿 2015/12/05 22:17:56
共食いありだっけこれ・・・
6 たゃん 2015/12/05 22:18:10
朝早いわろた
+3 mm乃 2015/12/05 22:18:21
ざうさんごめんなさい!前回察しがよくて怖かったのでかんじゃえ!ってむしゃりました!!
7 鹿 2015/12/05 22:18:45
三日目占い:八七さんがちゃん沼信じてたので占ったら白でした狂人さんっぽい
+4 mm乃 2015/12/05 22:19:06
鹿さんナイス占い・・・!
+5 かっぱ 2015/12/05 22:19:09
やっぱたゃんちゃんも黒出ししたのに〜〜〜〜〜くやしい
8 たゃん 2015/12/05 22:19:20
これは私が疑われる流れですね、、
9 ぐらころ 2015/12/05 22:19:32
???そうなるとあとLW配置どうなるんです
+6 mm乃 2015/12/05 22:19:33
もっちー仕事早すぎワロタwwwwwwwww
-2 鹿 2015/12/05 22:19:36
あっみすっぽい
-3 鹿 2015/12/05 22:19:55
わたしおかしいぞ〜〜〜黒だしすればよかた
10 八七 2015/12/05 22:19:55
昨日人狼に噛まれたざうさんを白って言ってた時点でmm乃さんかなりあやしのではないでしょか
+7 かっぱ 2015/12/05 22:19:58
狩人いたら勝ってた
+8 っったあなんか 2015/12/05 22:20:17
お疲れ様です〜
これ死人の叫びは見えないんですね
+9 mm乃 2015/12/05 22:20:32
見えないです!
+10 mm乃 2015/12/05 22:20:45
ちなみになんでたゃんさん占ったの??
11 たゃん 2015/12/05 22:20:50
、????久々すぎていろいろ機能わからない
+11 かっぱ 2015/12/05 22:20:50
昨夜はたゃんちゃん占うかみりのん占うかでめっちゃ迷った
12 ぐらころ 2015/12/05 22:20:51
鹿さん狂人のたゃんさん狼はなさん霊能になりますわしの視点だと
13 ぐらころ 2015/12/05 22:21:08
はなさんが真霊能ならばですが
14 八七 2015/12/05 22:21:15
私もぐらこさん同様です〜
+12 っったあなんか 2015/12/05 22:21:23
見えてると思ってちんちんいったけどざうさんにしか見えてなかったのかむなしい…
+13 かっぱ 2015/12/05 22:21:31
たゃんちゃん一人だけはなちゃんに投票しててなんで??ってなった
+14 mm乃 2015/12/05 22:21:31
>>>スナイパー<<<
ぐらころ が たゃん に投票しました。
15 鹿 2015/12/05 22:21:37
私はぐらこさん狼、たゃんさん八七さんが白でどっちかが狂人です
+15 ざう 2015/12/05 22:21:49
大丈夫です!!今回全然人狼忘れてるんで安心してください!!(?)
16 ぐらころ 2015/12/05 22:21:50
わーい犬といのしし わかりあえた
17 八七 2015/12/05 22:22:09
そうですよね、COしたmm乃さん処刑後だと信じてもらいきれないのが難点です…
+16 mm乃 2015/12/05 22:22:16
なるほど。。。私は更新遅くて一日目投票ランダムになっちゃってた
18 ぐらころ 2015/12/05 22:22:19
わたしは猫又なのでそれはないです まだ猫又吊られてないですし 対抗もいないので
八七 が たゃん に投票しました。
鹿 が 八七 に投票しました。
たゃん が 八七 に投票しました。
鹿八七に投票しました。
八七たゃんに投票しました。
たゃん八七に投票しました。
ぐらころたゃんに投票しました。
投票の結果、八七 が処刑されました。
八七 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-4 mm乃 (mm乃) 2015/12/05 22:23:07
ヒョエエwwざうさんの牙を取り戻すのが怖いですwww
19 かっぱ (kappaa) 2015/12/05 22:23:17
狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20 鹿 (shika319) 2015/12/05 22:23:18
やったーー!!!
21 たゃん (tayan11) 2015/12/05 22:23:21
あぶ、、、
22 ぐらころ (graaaco) 2015/12/05 22:23:27
あーんまけてしまったい
23 mm乃 (mm乃) 2015/12/05 22:23:37
たゃんさんごめんなさあ;;;;;
24 たゃん (tayan11) 2015/12/05 22:23:39
ランダムに勝つる!!!!!やった
25 鹿 (shika319) 2015/12/05 22:23:42
ラストランダムでかったギリギリ
26 mm乃 (mm乃) 2015/12/05 22:24:03
あえ!?勝ってた!?!?やった!!?
27 かっぱ (kappaa) 2015/12/05 22:24:03
ランダムが人狼側だったのか
28 たゃん (tayan11) 2015/12/05 22:24:13
みりのさん霊能coよかったですありがとうございます
29 八七 (hachi) 2015/12/05 22:24:16
らんだむううう
30 っったあなんか (tanakanaka) 2015/12/05 22:24:39
運がなかった…;;
31 かっぱ (kappaa) 2015/12/05 22:24:43
鹿さん次村どっちがたてる?
32 ぐらころ (graaaco) 2015/12/05 22:24:46
この場合ランダムになっちゃうのかあ 2:2ってわろッティ
33 mm乃 (mm乃) 2015/12/05 22:25:04
質問なんですけど、霊能ってその日に噛まれた人って色把握できます・・・?あの時点でわかるんでしたっけ??
34 鹿 (shika319) 2015/12/05 22:25:10
ちゃん沼まかせたいですb
35 ぐらころ (graaaco) 2015/12/05 22:25:14
鹿さんあいかわらず狂人上手くて思考がゆらぐゆらぐ
36 たゃん (tayan11) 2015/12/05 22:25:25
あとみ先ミスほんとにごめんなさい鹿さん;;;;;
37 鹿 (shika319) 2015/12/05 22:25:46
どうでしたっけ・・霊能なること少ないので誰か;;
38 ぐらころ (graaaco) 2015/12/05 22:25:48
噛まれたひとは白確なのでみるものもないですぽよ
39 たゃん (tayan11) 2015/12/05 22:25:50
み先
40 mm乃 (mm乃) 2015/12/05 22:26:10
あ、そうだほんとだ!すいません!!!
41 mm乃 (mm乃) 2015/12/05 22:26:43
もう黒って言われてえっどうしよってなって白ですって言っちゃったけど怪しかったですよね・・・
42 鹿 (shika319) 2015/12/05 22:26:56
ぐらこさんありがとうござますアッアッ嬉しいです・・
43 鹿 (shika319) 2015/12/05 22:27:27
たゃんさん大丈夫です!!!!!!!
44 かっぱ (kappaa) 2015/12/05 22:28:02
45 かっぱ (kappaa) 2015/12/05 22:28:18
次こちら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ