トップページ

10251村 信じられない沼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ざう
ID: zau
猫又
ぐらこ
ID: graaaco
求愛者(恋人)
白黒大吉
ID: tyht
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
狩人
噂のN氏
ID: kappaa
霊能者
処刑 3人
mm乃
ID: mirino
狂人
鹿
ID: shika319
人狼
たな か
ID: tanakanaka
人狼
ぐらこ は 白黒大吉 に愛を求めました。
ぐらこ と 白黒大吉 は恋に落ちました。
白黒大吉 は、ざう を占いました。
ざう は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 mm乃 2015/12/05 23:14:07
おはようございます
2 鹿 2015/12/05 23:14:09
おはわん
白黒大吉 が投票を取り消しました。
3 ぐらこ 2015/12/05 23:14:11
おはざみ
4 噂のN氏 2015/12/05 23:14:13
おはざす
5 たな か 2015/12/05 23:14:21
おはようございます〜
6 八七 2015/12/05 23:14:21
おはよーです
7 噂のN氏 2015/12/05 23:14:28
また沼が凍っている
8 白黒大吉 2015/12/05 23:14:33
coします
占い師です
ざうさんを占ったところ白
9 鹿 2015/12/05 23:14:35
CO!!!!!やっと真占いしきました!!!!
ろくちゃん占って白
10 噂のN氏 2015/12/05 23:14:37
寒い
11 ざう 2015/12/05 23:14:41
おはです
12 mm乃 2015/12/05 23:14:45
▽沼を叩きわる攻撃
-1 鹿 2015/12/05 23:15:00
ろくちゃん狂人だったらやばい。邪魔しちゃう
13 ざう 2015/12/05 23:15:00
白黒さん有難うございます〜!
14 噂のN氏 2015/12/05 23:15:16
CO:職持ちです
15 白黒大吉 2015/12/05 23:15:26
占い理由としては、人狼始まる直前にざうさんが白黒さんだ〜って反応してくれたのでじゃあ初日だしざうさんでいいやってw
16 ぐらこ 2015/12/05 23:15:27
占い把握ですたい ◯2なのでグレランなのかしら
というわけで猫又COしておきます
17 鹿 2015/12/05 23:16:02
ろくちゃん占い→ざうさん白
鹿占い→ろくちゃん白
かっぱ職もち
18 mm乃 2015/12/05 23:16:03
すいませんろくちゃんて白黒さんですか??
19 ざう 2015/12/05 23:16:08
白黒さんそれわし人狼だったら死んでるから怖いから
20 mm乃 2015/12/05 23:16:14
あ、把握です!
21 鹿 2015/12/05 23:16:24
そうです!!しろくろちゃんです!
22 八七 2015/12/05 23:16:26
CO:役職もちです
23 mm乃 2015/12/05 23:17:11
鹿さん目線だと白黒さん狂、白黒さん目線だと鹿さん多かったor狂ですか
24 白黒大吉 2015/12/05 23:17:13
役職もち把握です
噂のN氏 が たな か に投票しました。
25 鹿 2015/12/05 23:17:18
みなさんしょくもちのはず
ぐらこ が mm乃 に投票しました。
26 たな か 2015/12/05 23:17:27
すみません私も役職もちなので死にたくないです〜
27 噂のN氏 2015/12/05 23:17:39
とりあえずグレランで
鹿 が mm乃 に投票しました。
28 八七 2015/12/05 23:17:53
あ、確かに村人ひとりしかいないんですね…
29 mm乃 2015/12/05 23:17:55
純粋無垢な村人です
30 白黒大吉 2015/12/05 23:18:03
私から見たら鹿ちん 狂or狼ですね
31 噂のN氏 2015/12/05 23:18:05
あ、まじか
たな か が 噂のN氏 に投票しました。
32 鹿 2015/12/05 23:18:08
グレラン了解
狩人さん護衛お願いします
ぐらこ が たな か に投票しました。
33 白黒大吉 2015/12/05 23:18:29
狩人は私を信じて守ってくださると助かります
34 噂のN氏 2015/12/05 23:18:40
村人はCPUがもってくからいないのか
たな か が mm乃 に投票しました。
35 ぐらこ 2015/12/05 23:18:44
把握されてるかな・・・さっき猫COしたので把握よろしくです
八七 が たな か に投票しました。
36 ざう 2015/12/05 23:18:51
グレラン了解
37 鹿 2015/12/05 23:18:56
たぶんそう
38 鹿 2015/12/05 23:19:03
ぐらこさんはあくです!
白黒大吉 が mm乃 に投票しました。
八七 が mm乃 に投票しました。
39 噂のN氏 2015/12/05 23:19:30
あと狼は共食いできないです!!!!
40 噂のN氏 2015/12/05 23:19:43
これだけ伝えたい
ざう が たな か に投票しました。
41 鹿 2015/12/05 23:19:54
把握!
mm乃 が 噂のN氏 に投票しました。
鹿mm乃に投票しました。
ざうたな かに投票しました。
噂のN氏たな かに投票しました。
八七mm乃に投票しました。
たな かmm乃に投票しました。
mm乃噂のN氏に投票しました。
ぐらこたな かに投票しました。
白黒大吉mm乃に投票しました。
投票の結果、mm乃 が処刑されました。
mm乃 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 mm乃 2015/12/05 23:20:09
デスヨネー
八七 は 鹿 を護衛します。
*1 たな か 2015/12/05 23:20:26
あああぶねえええ(((;゚;Д;゚;)))
*2 鹿 2015/12/05 23:20:27
とりあえずろくちゃんを噛んだら私が怪しいのでほかのかたで!
-2 ぐらこ 2015/12/05 23:20:27
ながれてなかったかな しつこいアピールして噛まれるやつかな
+2 mm乃 2015/12/05 23:20:30
無能な狂人でごめんなさい
+3 mm乃 2015/12/05 23:20:31
無能な狂人でごめんなさい
*3 たな か 2015/12/05 23:20:43
了解です!誰にします?
+4 mm乃 2015/12/05 23:21:08
何も出来ずに終わってしまった!!!狼頑張れ!!!!
*4 鹿 2015/12/05 23:21:13
なんとなく八七さんで。。
-3 ぐらこ 2015/12/05 23:21:22
とりあえずピザ
白黒大吉 は 噂のN氏 を占います。
たな か は 八七 を襲撃します。
*5 たな か 2015/12/05 23:21:40
了解です!
鹿 は 八七 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ