トップページ

10251村 信じられない沼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ざう
ID: zau
猫又
ぐらこ
ID: graaaco
求愛者(恋人)
白黒大吉
ID: tyht
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
狩人
噂のN氏
ID: kappaa
霊能者
処刑 3人
mm乃
ID: mirino
狂人
鹿
ID: shika319
人狼
たな か
ID: tanakanaka
人狼
白黒大吉 は、噂のN氏 を占いました。
噂のN氏 は 人間のようです。
八七 は、鹿 を護衛しています。
鹿 達は、八七 を襲撃します。
八七 が無残な姿で発見されました。
1 鹿 2015/12/05 23:22:02
おはわん
2 ぐらこ 2015/12/05 23:22:03
おはばみ
+1 八七 2015/12/05 23:22:07
おうふ
3 噂のN氏 2015/12/05 23:22:09
CO
4 ざう 2015/12/05 23:22:13
おはです
5 たな か 2015/12/05 23:22:14
おはようございます〜
6 噂のN氏 2015/12/05 23:22:22
霊能です
7 ざう 2015/12/05 23:22:30
ハチ七さん・・・
+2 mm乃 2015/12/05 23:22:33
はなさんおつかれさまですつ旦
8 白黒大吉 2015/12/05 23:22:39
かっぱさん白
9 ざう 2015/12/05 23:22:40
霊能把握
10 鹿 2015/12/05 23:22:53
今日の占い:かっぱ白
11 ぐらこ 2015/12/05 23:23:03
霊能把握です
+3 八七 2015/12/05 23:23:04
狩人いなくなりましたけどどうなるんでしょう…?
12 白黒大吉 2015/12/05 23:23:07
霊能把握です
13 鹿 2015/12/05 23:23:13
霊能かよしかもCOしてはる
+4 mm乃 2015/12/05 23:23:25
はなさん狩人でしたか!!
14 噂のN氏 2015/12/05 23:23:27
まだ狼二匹います
15 噂のN氏 2015/12/05 23:23:49
かっぱモテモテかよ
+5 八七 2015/12/05 23:23:55
ええ、人狼さん的にはナイス噛みです
16 噂のN氏 2015/12/05 23:24:37
そしてリア充もいきてる
17 ざう 2015/12/05 23:24:40
八七さんは村人かな?
+6 mm乃 2015/12/05 23:24:42
何も出来ずにしくじってつられた狂人です…しかもメモ取り忘れてたけどかっぱ役持ち言ってた!!!うわああ投票先間違えたああ!!
18 噂のN氏 2015/12/05 23:25:07
狩人の可能性も
19 白黒大吉 2015/12/05 23:25:07
今の状態で私から見たら鹿は人狼ですな
20 鹿 2015/12/05 23:25:07
そういえばこれきゅうあいいたっけ
21 ぐらこ 2015/12/05 23:25:23
みりのさんはなさん◯だから村と役職もってかれてしまったよな・・・狩じゃないだけ祈る
22 ざう 2015/12/05 23:25:29
私的意見ぐらこさん黒
+7 mm乃 2015/12/05 23:25:42
狩人ですぐらこさん…
23 鹿 2015/12/05 23:25:44
私はろくちゃん狂人さんか狼だと思ってるので次もったいないけど占います
24 ぐらこ 2015/12/05 23:25:48
占ってください
噂のN氏 が ざう に投票しました。
25 鹿 2015/12/05 23:26:11
一回目占ってた白だから狂人や
26 噂のN氏 2015/12/05 23:26:23
鹿真かなってちょっと思ってるちょっと
27 白黒大吉 2015/12/05 23:26:28
ざうさん、かっぱ→占い結果白
ぐらこさんは猫
かっぱのいう事が本当ならば
残る
たなかさん
鹿君が怪しいと思ってますね
28 鹿 2015/12/05 23:26:51
ぐらこさん猫でほかにCOいなかったので白出るかなと思ってスルーしてますが・・
29 噂のN氏 2015/12/05 23:26:51
急に怪しくなった
30 白黒大吉 2015/12/05 23:27:02
一日目の占い結果忘れるっておかしくないですか?
31 ぐらこ 2015/12/05 23:27:17
疑いが晴れるなら占ってもらってかまわないです 猫なので
32 白黒大吉 2015/12/05 23:27:23
私占ってしろ出ししたのにその発言はおかしいと思います
噂のN氏 が ざう に投票しました。
33 たな か 2015/12/05 23:27:39
私役職は言えませんが結構重要な役職なので吊らないでいただけると助かります
白黒大吉 が 鹿 に投票しました。
ぐらこ が たな か に投票しました。
34 鹿 2015/12/05 23:27:46
いいよいいよ!私吊っても!!村人さんまけちゃうだけだもんね!!!
ざう が ぐらこ に投票しました。
鹿 が 噂のN氏 に投票しました。(ランダム)
たな か が 鹿 に投票しました。(ランダム)
鹿噂のN氏に投票しました。
ざうぐらこに投票しました。
噂のN氏ざうに投票しました。
たな か鹿に投票しました。
ぐらこたな かに投票しました。
白黒大吉鹿に投票しました。
投票の結果、鹿 が処刑されました。
鹿 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
白黒大吉 は たな か を占います。
+8 鹿 2015/12/05 23:28:18
たなかさんろくちゃんかめばよいはずです・・
*1 たな か 2015/12/05 23:28:33
しかさああああん!!
+9 mm乃 2015/12/05 23:28:38
鹿さん狼お疲れ様です
*2 たな か 2015/12/05 23:28:42
わーわー
白黒大吉 は たな か を占います。
-1 ぐらこ 2015/12/05 23:28:46
まぎれたんご〜真占いをしらないふりするんご
+10 八七 2015/12/05 23:28:49
これもしかしたらリア充勝つパターンでしょか
+11 鹿 2015/12/05 23:28:56
とりあえず時間できたから何か食べるますモグモグ
-2 ぐらこ 2015/12/05 23:28:58
恋人こえー!
*3 たな か 2015/12/05 23:28:58
二人いる風にみせたろ
-3 ぐらこ 2015/12/05 23:29:08
生プリンうめー!
+12 鹿 2015/12/05 23:29:09
おつありです〜!わお〜ん
たな か は 噂のN氏 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ