トップページ

10256村 アッアッアッ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
鹿
ID: shika319
人狼
mm乃
ID: mirino
霊能者
博多白吉
ID: tyht
占い師
八七
ID: hachi
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たなか
ID: tanakanaka
狩人
処刑 1人
ざう
ID: zau
狂人
博多白吉 は、たなか を占いました。
たなか は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 mm乃 2015/12/05 23:52:31
おはようございます
2 八七 2015/12/05 23:52:34
おはようございますー
3 鹿 2015/12/05 23:52:38
おはわん
4 たなか 2015/12/05 23:52:42
おはようございます〜
5 ざう 2015/12/05 23:52:50
おはです
6 博多白吉 2015/12/05 23:52:57
おはようございます
またまた占い師に選ばれましたン
今回たなかさん占って白です
7 鹿 2015/12/05 23:53:18
ろくちゃん把握です〜
8 ざう 2015/12/05 23:53:35
占い把握です〜
9 博多白吉 2015/12/05 23:53:40
占い理由としては、また占い師だったしどうせなら前回人狼だった人占うか〜みたいなしょうもないノリでたなかさん占いました
10 八七 2015/12/05 23:53:42
把握ですー
11 mm乃 2015/12/05 23:53:47
占い把握しました!
12 たなか 2015/12/05 23:53:47
ありがとうございます!白吉さんの仰る通り私は白です
-1 鹿 2015/12/05 23:54:08
つぎうらなわれそう
13 博多白吉 2015/12/05 23:54:38
狩人さん私守ってくださると助かります
14 博多白吉 2015/12/05 23:54:38
狩人さん私守ってくださると助かります
15 mm乃 2015/12/05 23:54:39
初日はグレランです??
16 博多白吉 2015/12/05 23:54:51
ですかねー
-2 鹿 2015/12/05 23:55:06
狂人さんなにか騙って・・・ほしい・・な・・・うっ
ざう が 鹿 に投票しました。
17 八七 2015/12/05 23:55:16
ですね、対抗もいなさそうなので本物っぽいなーとおもってます
鹿 が ざう に投票しました。
18 たなか 2015/12/05 23:55:29
対抗はいないんですね
八七 が mm乃 に投票しました。
19 博多白吉 2015/12/05 23:55:39
今のところほかに対抗いませんし、信じてくださると助かりますね
20 博多白吉 2015/12/05 23:56:08
狩人さん食べられちゃうのが怖いですけどねーこれから先。
21 mm乃 2015/12/05 23:56:16
狼狂人潜伏…?
博多白吉 が mm乃 に投票しました。
22 たなか 2015/12/05 23:56:18
CPUって存在するんですか?
23 鹿 2015/12/05 23:56:53
この人数だとすぐ狂人と狼つれそう楽だ
24 mm乃 2015/12/05 23:57:00
mm乃霊能者です
25 mm乃 2015/12/05 23:57:22
これCOしてよかったのかな…
博多白吉 が 鹿 に投票しました。
26 ざう 2015/12/05 23:57:29
霊能把握です〜
たなか が ざう に投票しました。
27 鹿 2015/12/05 23:57:36
初日でたべられたさつきちゃんがCPU(?)で役職は村人とってるはずです〜
八七 が ざう に投票しました。
28 博多白吉 2015/12/05 23:57:59
あ、cpuなしです
29 mm乃 2015/12/05 23:58:00
対抗出てくるかもしれないので…噛まれたら真目で見ていただきたいです
30 たなか 2015/12/05 23:58:04
なるほど!ありがとうございます!
31 博多白吉 2015/12/05 23:58:13
最初に殺される役なので
mm乃 が ざう に投票しました。
鹿ざうに投票しました。
mm乃ざうに投票しました。
ざう鹿に投票しました。
博多白吉鹿に投票しました。
八七ざうに投票しました。
たなかざうに投票しました。
投票の結果、ざう が処刑されました。
ざう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 鹿 2015/12/05 23:58:39
わああああ
たなか は 博多白吉 を護衛します。
+1 ざう 2015/12/05 23:58:44
見事なざう率
-3 mm乃 2015/12/05 23:58:49
ざうさんなぜこんなに疑われているのか…
*2 八七 2015/12/05 23:59:05
噛むのはたなかさんですかね…
-4 mm乃 2015/12/05 23:59:12
時間なくてランダムで選んでごめんなさいい;;;;
*3 鹿 2015/12/05 23:59:22
mm乃さんの対抗でなかったのでざうさんかたなかさんが狩人どですよね
*4 八七 2015/12/05 23:59:23
噛み成功なら勝てますね…!
博多白吉 は 八七 を占います。
八七 は たなか を襲撃します。
*5 鹿 2015/12/06 00:00:09
そうしましょう!たぶんかめないのはろくちゃんだけだとおもうので・・次たぶんわたし黒だしされるので!
*6 八七 2015/12/06 00:00:13
ですね
鹿 は たなか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ