トップページ

10279村 風邪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
れーべ
ID: e12041
霊能者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
SAZIN
ID: SAZIN
占い師
ユカリ
ID: yukari
妖魔
std
ID: stdg
共有者
しし
ID: shishi
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
処刑 6人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
てら
ID: TERA
狩人
ナイル
ID: nilepoke
人狼
しょーり
ID: katudon
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
まあ
ID: 33310
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ナイル、まあ、ペラです。
あなたと心を共有するのは、弱音ハクです。
あなたと心を共有するのは、stdです。
1 弱音ハク 2015/12/12 00:49:29
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
しょーり が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ナイル 2015/12/12 00:50:02
騙りでまーす^q^
-1 std 2015/12/12 00:50:15
おおおおおおおおおい!!!!
*2 ナイル 2015/12/12 00:50:16
よろしくお願いします
*3 ペラ 2015/12/12 00:50:19
まかせまーす^q^
*4 まあ 2015/12/12 00:50:23
了解!
*5 ペラ 2015/12/12 00:50:37
どういう方針でいきましょうか?
-2 std 2015/12/12 00:50:39
俺こういう時どうすればいいかよくわかんねえんだ
共有欠け2日目にいうべき?
-3 std 2015/12/12 00:50:40
俺こういう時どうすればいいかよくわかんねえんだ
共有欠け2日目にいうべき?
*6 ナイル 2015/12/12 00:50:53
占いで出ますね
-4 std 2015/12/12 00:50:59
霊能が1なら言ったほうがいいな。2だと・・・うーんどうだろう
*7 ペラ 2015/12/12 00:51:04
僕は信用勝負を継続するよりも噛めるタイミングで占い噛みたいような
*8 まあ 2015/12/12 00:51:12
CO少ないなら2人目としてでようかな
*9 ペラ 2015/12/12 00:51:13
了解です!>占い
*10 ペラ 2015/12/12 00:51:27
LW位置が僕か……占われないようにしなければ
SAZIN は ペラ を占います。
*11 ペラ 2015/12/12 00:51:53
初日占われた場合は何も言わずに死にますね
*12 ナイル 2015/12/12 00:52:07
僕も信用勝負よりそっちのほうがいいかなと思います
*13 まあ 2015/12/12 00:52:10
基本は信用勝負を仕掛け、頃合いを見て占い噛みにシフトしますか
*14 まあ 2015/12/12 00:52:21
任せます
*15 ペラ 2015/12/12 00:52:33
とりあえず狩人or狐がどこにいるのかじっくり各々観察しましょう
*16 ペラ 2015/12/12 00:52:34
とりあえず狩人or狐がどこにいるのかじっくり各々観察しましょう
-5 SAZIN 2015/12/12 00:52:39
私これまで三回やって全部序盤ぶち抜かれて負けていますからね。占い師としてここは黒を抜くか、終盤まで頼りになる白を出しておきたい。するとペラさんかししさんか。
*17 まあ 2015/12/12 00:52:43
じゃあ潜伏の方がいいか
*18 ペラ 2015/12/12 00:52:47
あとは全員が生存を狙っていく感じで
*19 ペラ 2015/12/12 00:53:00
いやまあくん出るなら信用勝負でもいいよ
*20 ペラ 2015/12/12 00:53:01
いやまあくん出るなら信用勝負でもいいよ
*21 まあ 2015/12/12 00:53:48
いや占いかもう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ