トップページ

10279村 風邪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
れーべ
ID: e12041
霊能者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
SAZIN
ID: SAZIN
占い師
ユカリ
ID: yukari
妖魔
std
ID: stdg
共有者
しし
ID: shishi
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
処刑 6人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
てら
ID: TERA
狩人
ナイル
ID: nilepoke
人狼
しょーり
ID: katudon
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
まあ
ID: 33310
人狼
SAZIN は、ナイル を占いました。
ナイル は 人狼のようです。
てら は、SAZIN を護衛しています。
まあ 達は、こまいぬ を襲撃します。
こまいぬ が無残な姿で発見されました。
+1 こまいぬ 2015/12/12 01:06:18
おい
+2 こまいぬ 2015/12/12 01:06:24
モンハンしよ
+3 ペラ 2015/12/12 01:07:33
やっぱれべくん役職あるよね
+4 ペラ 2015/12/12 01:08:52
もっとれべくん噛みを押せばよかった 狐もあるかもなーとか書いちゃったのがいけなかった
1 しし 2015/12/12 01:08:55
圧倒的SAZIN-れーべ軸。
これは盲信。
+5 ペラ 2015/12/12 01:11:33
暇だから狐を考える会でもやるか
+6 ペラ 2015/12/12 01:12:08
アカツキさん若干あやしくて素村に見えないな
まあ が しし に投票しました。
SAZIN が てら に投票しました。
れーべ が てら に投票しました。
てら が ユカリ に投票しました。
2 std 2015/12/12 01:13:30
まあ
しし
てら
ユカリ
ディエゴ
アカツキ が しし に投票しました。
しし が ユカリ に投票しました。
ディエゴ が まあ に投票しました。
+7 こまいぬ 2015/12/12 01:13:34
こまいぬは二度死ぬ
ろれる が てら に投票しました。
しょーり が まあ に投票しました。
ナイル が ディエゴ に投票しました。
ディエゴ が てら に投票しました。
std が てら に投票しました。
ユカリ が しし に投票しました。
まあししに投票しました。
ろれるてらに投票しました。
ししユカリに投票しました。
アカツキししに投票しました。
SAZINてらに投票しました。
れーべてらに投票しました。
てらユカリに投票しました。
しょーりまあに投票しました。
ナイルディエゴに投票しました。
stdてらに投票しました。
ユカリししに投票しました。
ディエゴてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まあ 2015/12/12 01:14:29
非常に厳しい
*2 まあ 2015/12/12 01:14:49
明日僕が見つかる可能性も高い
*3 まあ 2015/12/12 01:15:08
しょーりさんは狂人ですかね
*4 ナイル 2015/12/12 01:15:31
まあさん残してどこかでサジンさん噛まないと無理ですね
*5 まあ 2015/12/12 01:16:06
グレーor暫定白or占いからどれか
*6 ナイル 2015/12/12 01:16:12
早めにまあさん囲って、頑張って狩人噛む方針じゃないとだめですね
-1 SAZIN 2015/12/12 01:16:21
まあゆかりさんですかね。村ならうれしいところですし、キツネくさくもある。
*7 まあ 2015/12/12 01:16:32
狩人候補も多いですが勝負しますか
SAZIN は ユカリ を占います。
*8 まあ 2015/12/12 01:17:11
やるならいま!
*9 ナイル 2015/12/12 01:17:14
アドとれるんならここでやってもいいと思います
-2 SAZIN 2015/12/12 01:17:14
テラボルト恰好いいですね(笑)
*10 ナイル 2015/12/12 01:17:21
やりますか
*11 ナイル 2015/12/12 01:17:39
成功したらまあさん囲うのやめておきます
まあ は SAZIN を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ