トップページ

10283村 なしきち吊村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
白翠
ID: hakusui_w
村人
あああ
ID: idola
人狼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
ばな子
ID: Banako
狂人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
霊能者
てぃる
ID: till
狩人
xXみちるちゃんXx
ID: やき
村人
処刑 4人
やなぎん
ID: 柳たそ
人狼
紅華
ID: 紅華
村人
くそんこぽん
ID: kusoncopon
村人
なしきち
ID: nashi1857
占い師
なしきち は、やなぎん を占いました。
やなぎん は 人狼のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
なしきち が やなぎん に投票しました。
xXみちるちゃんXx が やなぎん に投票しました。
めぐちゃん が やなぎん に投票しました。
紅華 が やなぎん に投票しました。
白翠 が やなぎん に投票しました。
てぃる が やなぎん に投票しました。
ばな子 が やなぎん に投票しました。
やなぎん が xXみちるちゃんXx に投票しました。(ランダム)
くそんこぽん が めぐちゃん に投票しました。(ランダム)
あああ が 紅華 に投票しました。(ランダム)
めぐちゃんやなぎんに投票しました。
やなぎんxXみちるちゃんXxに投票しました。
xXみちるちゃんXxやなぎんに投票しました。
ばな子やなぎんに投票しました。
てぃるやなぎんに投票しました。
くそんこぽんめぐちゃんに投票しました。
紅華やなぎんに投票しました。
白翠やなぎんに投票しました。
なしきちやなぎんに投票しました。
あああ紅華に投票しました。
投票の結果、やなぎん が処刑されました。
やなぎん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ばな子 2015/12/13 23:19:09
キッビシ
-2 めぐちゃん 2015/12/13 23:19:11
人狼なむなむ
+1 やなぎん 2015/12/13 23:19:13
しんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-3 xXみちるちゃんXx 2015/12/13 23:19:19
ああ
-4 なしきち 2015/12/13 23:19:20
逆なでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのふたりに板挟み本当嫌だわ
-5 xXみちるちゃんXx 2015/12/13 23:19:25
あぁあ
+2 やなぎん 2015/12/13 23:19:26
やることなさすぎわろりんぬwwwwwwwwwwwwwww
なしきち は てぃる を占います。
あああ は てぃる を襲撃します。
なしきち は てぃる を占います。
-6 ばな子 2015/12/13 23:22:17
柳狼ならもう一人は寡黙気味な人かなぁ。 
いどらさんが怖いんだけど、いどら、あやちゃん辺が役職持ってるから...

なしきち白だしは愚問。 発言多い白翠さん○だしあたりで
-7 めぐちゃん 2015/12/13 23:22:19
生きてるとどうすればいいかわからなくなる
てぃる は なしきち を護衛します。
-8 ばな子 2015/12/13 23:22:29
縄のこり3
あああ は ばな子 を襲撃します。
-9 ばな子 2015/12/13 23:22:36
たりねぇ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ