トップページ

10283村 なしきち吊村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
白翠
ID: hakusui_w
村人
あああ
ID: idola
人狼
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
ばな子
ID: Banako
狂人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
霊能者
てぃる
ID: till
狩人
xXみちるちゃんXx
ID: やき
村人
処刑 4人
やなぎん
ID: 柳たそ
人狼
紅華
ID: 紅華
村人
くそんこぽん
ID: kusoncopon
村人
なしきち
ID: nashi1857
占い師
なしきち は、てぃる を占いました。
てぃる は 人間のようです。
てぃる は、なしきち を護衛しています。
あああ は、ばな子 を襲撃します。
ばな子 が無残な姿で発見されました。
+1 ばな子 2015/12/13 23:22:52
エエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwww
+2 ばな子 2015/12/13 23:23:07
エッ エェエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwww
+3 やなぎん 2015/12/13 23:23:20
くっそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 やなぎん 2015/12/13 23:23:46
これはランダムですねぇ・・・
+5 ばな子 2015/12/13 23:24:01
アイエ!?ナンデエエエエエエエエ?!?!?!?シンダナンデ!?!?!?!?
+6 ばな子 2015/12/13 23:24:11
ランダムなの?えっ
+7 ばな子 2015/12/13 23:24:22
白翠○
+8 やなぎん 2015/12/13 23:24:38
あああ さん恐らく狼という自覚もないし、噛みとか投票もわかってないよ
なしきち は占い対象選択を取り消します。
+9 やなぎん 2015/12/13 23:24:45
たぶんだけどwwww
+10 ばな子 2015/12/13 23:25:04
ファッwwwいどらさんンンン!!!
+11 ばな子 2015/12/13 23:26:01
柳さんとつながってなくない??
+12 やなぎん 2015/12/13 23:26:06
いどらさんなんだろうか?
+13 ばな子 2015/12/13 23:26:19
完全に見てなかったけど柳のことなんか???ファッ?
+14 ばな子 2015/12/13 23:26:19
完全に見てなかったけど柳のことなんか???ファッ?
+15 やなぎん 2015/12/13 23:26:20
つながってないよ
+16 やなぎん 2015/12/13 23:26:47
俺全く繋がれず終わってたからね
紅華 が めぐちゃん に投票しました。
+17 ばな子 2015/12/13 23:26:57
あの流れは柳以外吊はありえないから、そこで時間使うのはもったいないっていう発言...
+18 ばな子 2015/12/13 23:27:09
エエエッ 裏目に出っぱなし
+19 ばな子 2015/12/13 23:27:09
エエエッ 裏目に出っぱなし
+20 やなぎん 2015/12/13 23:28:03
結果かく乱されててわろたぁwwwwww
+21 ばな子 2015/12/13 23:28:25
狂人出るタイミングて...。なしきち黒目?真?じゃあ私どこよ
+22 ばな子 2015/12/13 23:28:44
いどらさんこれ玄人ですわぁ...
+23 ばな子 2015/12/13 23:29:07
いどらさん寝てるんじゃない??????????
+24 やなぎん 2015/12/13 23:29:26
いどらさんプロやで
xXみちるちゃんXx が くそんこぽん に投票しました。
白翠 が くそんこぽん に投票しました。
めぐちゃん が 白翠 に投票しました。(ランダム)
てぃる が あああ に投票しました。(ランダム)
くそんこぽん が あああ に投票しました。(ランダム)
なしきち が 紅華 に投票しました。(ランダム)
あああ が 紅華 に投票しました。(ランダム)
めぐちゃん白翠に投票しました。
xXみちるちゃんXxくそんこぽんに投票しました。
てぃるあああに投票しました。
くそんこぽんあああに投票しました。
紅華めぐちゃんに投票しました。
白翠くそんこぽんに投票しました。
なしきち紅華に投票しました。
あああ紅華に投票しました。
投票の結果、紅華 が処刑されました。
紅華 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なしきち は xXみちるちゃんXx を占います。
なしきち は xXみちるちゃんXx を占います。
あああ は めぐちゃん を襲撃します。
てぃる は なしきち を護衛します。
なしきち は xXみちるちゃんXx を占います。
なしきち は xXみちるちゃんXx を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ