トップページ

10285村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
白翠
ID: hakusui_w
霊能者
んあ
ID: idola
村人
あほんこ
ID: kusoncopon
占い師
ユタナ
ID: ゆたな
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みちるちゃんさん
ID: やき
村人
処刑 3人
やなぎん
ID: 柳たそ
人狼
Saito.
ID: Saito
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
あほんこ は、んあ を占いました。
んあ は 人間のようです。
ユタナ は、白翠 を護衛しています。(ランダム)
めぐちゃん は、みちるちゃんさん を襲撃します。
みちるちゃんさん が無残な姿で発見されました。
+1 やなぎん 2015/12/14 00:46:08
霊能噛まないと負けか
+2 やなぎん 2015/12/14 00:46:57
負けててわろたwwwwwww
+3 みちるちゃんさん 2015/12/14 00:46:59
おつんご(´;ω;`)
+4 みちるちゃんさん 2015/12/14 00:48:14
あれれ..?
+5 やなぎん 2015/12/14 00:48:34
これはさいとうさん噛まれないと負けですねぇ・・・
+6 やなぎん 2015/12/14 00:48:48
吊られないと・・・・
めぐちゃん が Saito. に投票しました。
ユタナ が Saito. に投票しました。
白翠 が めぐちゃん に投票しました。
あほんこ が Saito. に投票しました。
んあ が Saito. に投票しました。
Saito. が んあ に投票しました。(ランダム)
白翠めぐちゃんに投票しました。
めぐちゃんSaito.に投票しました。
んあSaito.に投票しました。
あほんこSaito.に投票しました。
ユタナSaito.に投票しました。
Saito.んあに投票しました。
投票の結果、Saito. が処刑されました。
Saito. は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 めぐちゃん 2015/12/14 00:53:14
これどうしたらよかったの
*2 めぐちゃん 2015/12/14 00:53:55
ここで狩人かみたくないけどほかの2人噛めなそう
ユタナ は あほんこ を護衛します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
*3 めぐちゃん 2015/12/14 00:54:06
かけるしかない
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
あほんこ は 白翠 を占います。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
+7 Saito. 2015/12/14 00:54:25
あらま
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
*4 めぐちゃん 2015/12/14 00:54:42
どっちを守るんだろ
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
*5 めぐちゃん 2015/12/14 00:55:13
これ
*6 めぐちゃん 2015/12/14 00:55:23
勝てないよな()
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。
*7 めぐちゃん 2015/12/14 00:55:36
もうだみだ
*8 めぐちゃん 2015/12/14 00:55:48
占い師絶対守るよな・・・
めぐちゃん は 白翠 を襲撃します。
めぐちゃん は あほんこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ