トップページ

10285村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
白翠
ID: hakusui_w
霊能者
んあ
ID: idola
村人
あほんこ
ID: kusoncopon
占い師
ユタナ
ID: ゆたな
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みちるちゃんさん
ID: やき
村人
処刑 3人
やなぎん
ID: 柳たそ
人狼
Saito.
ID: Saito
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
あほんこ は、白翠 を占いました。
白翠 は 人間のようです。
ユタナ は、あほんこ を護衛しています。
めぐちゃん は、あほんこ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 みちるちゃんさん 2015/12/14 00:56:35
おっと
白翠 が めぐちゃん に投票しました。
ユタナ が めぐちゃん に投票しました。
+2 Saito. 2015/12/14 00:57:12
これは……
+3 みちるちゃんさん 2015/12/14 00:57:46
やっぱ狂人いないとしんどいな
めぐちゃん が 白翠 に投票しました。
あほんこ が めぐちゃん に投票しました。
+4 Saito. 2015/12/14 00:58:17
ですよね
んあ が ユタナ に投票しました。(ランダム)
白翠めぐちゃんに投票しました。
めぐちゃん白翠に投票しました。
んあユタナに投票しました。
あほんこめぐちゃんに投票しました。
ユタナめぐちゃんに投票しました。
投票の結果、めぐちゃん が処刑されました。
めぐちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ