トップページ

10288村 がおー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
ユカリ
ID: yukari
占い師
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
てら
ID: TERA
妖魔
しし
ID: shishi
狩人
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
処刑 4人
kokeshi
ID: 53022
村人
でぃえもこう
ID: ディエゴ
村人
ドノウエ
ID: donoue
人狼
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
ユカリ は、てら を占いました。
てら は 人間のようです。
しし は、ユカリ を護衛しています。(ランダム)
ペラ 達は、ユカリ を襲撃します。
てら が無残な姿で発見されました。
+1 てら 2015/12/16 00:12:25
おいいいいいいいいいい
+2 kokeshi 2015/12/16 00:13:04
イヤッ八ハァーーー
+3 てら 2015/12/16 00:13:22
もぅマヂ無理、クトゥルフしよ
+4 てら 2015/12/16 00:13:37
SANチェック、1d100で
*1 ペラ 2015/12/16 00:14:00
真ゆかり狐寺ですね
+5 てら 2015/12/16 00:14:02
SAN値直葬
+6 てら 2015/12/16 00:14:30
今日人狼やってないんですけど^^⚓
+7 kokeshi 2015/12/16 00:14:58
初日村アピする方法なんてないと思うのです()
+8 kokeshi 2015/12/16 00:16:12
san値直葬秀逸すぎるです・・・
+9 てら 2015/12/16 00:16:19
いひひっひひっひひひひひひ
+10 てら 2015/12/16 00:17:09
わしが狐じゃよ、コケ真一
1 しし 2015/12/16 00:17:10
<マトムに努力値ふってるなう>

■初日 犠牲:中国 護衛:なし
慎重マンダとマトムを作成中。
モンハンもってないす!

■二日目 犠牲: 護衛:
白進行なのでまずは火中の占いに対しヘイトを撒くことで吊りを回避する。
占いはドノウエ真寄りだが、ユカリ護衛。
ユカリ狼なら、ここまでヘイトを向ければ逆に噛みにくい

あ、選択してなかった。
でも結局ユカリさん護衛になっててセーフ。
ペラ が でぃえもこう に投票しました。
SAZIN が でぃえもこう に投票しました。
でぃえもこう が ペラ に投票しました。
しし が ペラ に投票しました。
ドノウエ が でぃえもこう に投票しました。(ランダム)
ユカリ が ペラ に投票しました。(ランダム)
アカツキ が でぃえもこう に投票しました。(ランダム)
ししペラに投票しました。
ペラでぃえもこうに投票しました。
ドノウエでぃえもこうに投票しました。
SAZINでぃえもこうに投票しました。
でぃえもこうペラに投票しました。
ユカリペラに投票しました。
アカツキでぃえもこうに投票しました。
投票の結果、でぃえもこう が処刑されました。
でぃえもこう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アカツキ 2015/12/16 00:18:29
終わった感ありますね
-2 SAZIN 2015/12/16 00:18:29
吊位置ミスりましたねこれは
ユカリ は ペラ を占います。
-3 アカツキ 2015/12/16 00:18:38
これが絶望かぁ
-4 SAZIN 2015/12/16 00:18:51
最悪殴り合いになったときにペラさんと殴り合いなんぞ勘弁ですよ
ドノウエ は しし を襲撃します。
*2 ペラ 2015/12/16 00:19:05
明日SAZINさんに黒出して下さい
*3 ドノウエ 2015/12/16 00:19:18
了解しました!
-5 アカツキ 2015/12/16 00:19:28
溶かした時点で終わり
ペラ は しし を襲撃します。
*4 ドノウエ 2015/12/16 00:19:39
今日、ししさん噛みですか?
-6 アカツキ 2015/12/16 00:19:54
ししさんは真か狼しかない
*5 ペラ 2015/12/16 00:20:36
間違いなく。明日の殴り合いで勝ちましょう 僕も喋るかもです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ