トップページ

10288村 がおー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
ユカリ
ID: yukari
占い師
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
てら
ID: TERA
妖魔
しし
ID: shishi
狩人
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
処刑 4人
kokeshi
ID: 53022
村人
でぃえもこう
ID: ディエゴ
村人
ドノウエ
ID: donoue
人狼
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
ユカリ は、ペラ を占いました。
ペラ は 人狼のようです。
しし は、アカツキ を護衛しています。(ランダム)
ドノウエ 達は、しし を襲撃します。
しし が無残な姿で発見されました。
ペラ が ユカリ に投票しました。
+1 てら 2015/12/16 00:24:37
わしじゃよ
+2 てら 2015/12/16 00:25:05
さあなやめなやめイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ユカリ が ドノウエ に投票しました。
ドノウエ が ユカリ に投票しました。
SAZIN が ドノウエ に投票しました。
アカツキ が ドノウエ に投票しました。
ペラユカリに投票しました。
ドノウエユカリに投票しました。
SAZINドノウエに投票しました。
ユカリドノウエに投票しました。
アカツキドノウエに投票しました。
投票の結果、ドノウエ が処刑されました。
ドノウエ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 kokeshi 2015/12/16 00:27:03
あーこれ死んじゃうやつだーとしか言ってないです()
-1 アカツキ 2015/12/16 00:27:09
勝った
ペラ は アカツキ を襲撃します。
-2 SAZIN 2015/12/16 00:27:20
勝利だ!!!!
*1 ペラ 2015/12/16 00:27:26
ししさん占いしてもらうべきだったかー ししさんの主張が良かったな
+4 ドノウエ 2015/12/16 00:27:30
ダメだ、最後何言ってるのかわからなかった。
-3 アカツキ 2015/12/16 00:28:17
これは俺をSG位置にしようと考えてるな
ユカリ は アカツキ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ