トップページ

10309村 ふつう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
れーべ
ID: e12041
村人
てら
ID: tera
共有者
まあ
ID: 33310
村人
ぱみゅれ
ID: ぱみゅれ
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
std
ID: stdg
妖魔
kiyo
ID: hiroopy
共有者
しし
ID: shishi
占い師
処刑 3人
kokeshi
ID: 53022
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
アカツキ
ID: akatuki
人狼
しし は、SAZIN を占いました。
SAZIN は 人狼のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しし 2015/12/26 02:42:21
<占い勢の本気>

■初日 さじん●
殺意を持って、一匹ずつ人外を消す。
てら が アカツキ に投票しました。
しし が std に投票しました。
std が まあ に投票しました。
ろれる が kokeshi に投票しました。
SAZIN が ろれる に投票しました。
2 しし 2015/12/26 02:48:20
欠けを真っ先に追えるろれるんはなんだろう
れーべ が kokeshi に投票しました。
まあ が kokeshi に投票しました。
ぱみゅれ が kokeshi に投票しました。
kiyo が アカツキ に投票しました。
kokeshi が アカツキ に投票しました。
アカツキ が kokeshi に投票しました。
ししstdに投票しました。
ろれるkokeshiに投票しました。
アカツキkokeshiに投票しました。
kokeshiアカツキに投票しました。
kiyoアカツキに投票しました。
れーべkokeshiに投票しました。
stdまあに投票しました。
SAZINろれるに投票しました。
てらアカツキに投票しました。
まあkokeshiに投票しました。
ぱみゅれkokeshiに投票しました。
投票の結果、kokeshi が処刑されました。
kokeshi は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アカツキ 2015/12/26 02:49:12
アブねぇ
-1 しし 2015/12/26 02:49:19
なんや、こけしさん大人気だな
*2 SAZIN 2015/12/26 02:49:22
うわあああすみません! 何やってんだ私は……
*3 アカツキ 2015/12/26 02:49:27
やっぱ人外目に見られるのね
-2 std 2015/12/26 02:49:29
やっべえええええええええええええこれししさん占われる可能性超高い上kiyoさんが適切な進行取ってくるしぬううううううううううううう
-3 しし 2015/12/26 02:49:38
まぁSTDさんを残しておくとヤバイので占うで
*4 SAZIN 2015/12/26 02:49:39
まあさんに白打ってひょうひょうしているべきだった……
*5 アカツキ 2015/12/26 02:49:42
まぁまだ何とかなりますね
しし は std を占います。
-4 れーべ 2015/12/26 02:49:55
よっし0票!俺は白だな!(噛まれそう)
*6 SAZIN 2015/12/26 02:50:08
もし暁さん黒打たれたら私ラストウルフCOとかありですかね?
-5 ろれる 2015/12/26 02:50:19
共有アーマーっぽいなって思ったけどあそこ無理して霊脳でてもなあって感じだったしいいか。逆にでないことで霊欠けを一応追わせられるしね
*7 アカツキ 2015/12/26 02:50:30
多分明日私が占われることは票数的にないでしょう
*8 SAZIN 2015/12/26 02:50:40
今回どこに白出せばいいのかわからないし噛み先も……かのうならししさん噛みたいですが、それ守られたらほぼ積みですかね。
*9 SAZIN 2015/12/26 02:51:02
ああ、そうか。吊られ位置に近いんですね。
*10 アカツキ 2015/12/26 02:51:03
LWCOは厳しそうケア釣りされて終わってしまう
*11 SAZIN 2015/12/26 02:51:19
うーむ、どうすれば。全部被せるのはありですか?
*12 アカツキ 2015/12/26 02:51:34
多分狩は残ってるからなぁ
-6 ろれる 2015/12/26 02:51:41
ほぼほぼしし真 サジン狼ってとこか、多分ぱみゅれさんは真。 グレーに狼と妖魔、れべちんとstdさんはなんとなく村っぽいからアカツキさんかまあくんのどっちかが狼かな?
*13 SAZIN 2015/12/26 02:51:41
噛みは共有ですかね……?
*14 SAZIN 2015/12/26 02:51:56
占い霊のうどっちも守れる場面と思うんですよね。
*15 アカツキ 2015/12/26 02:52:06
かぶせてもいいけど多分kiyoさんの進行だと交互に順番変えるから難しそう
*16 アカツキ 2015/12/26 02:52:15
kiyoさん噛むか
*17 SAZIN 2015/12/26 02:52:17
すみません、どうすればいいやら……
*18 SAZIN 2015/12/26 02:52:23
はい。
+1 kokeshi 2015/12/26 02:52:24
どうすりゃええねん()
-7 ろれる 2015/12/26 02:52:32
最悪のケースは占い欠けなんだが・・その場合占い以外を消していって殴り合いで勝ってもらいまひょ
*19 アカツキ 2015/12/26 02:52:32
ここで共有守りはないでしょう確実に今日抜きましょう
*20 SAZIN 2015/12/26 02:52:41
占い先、まあさんで行きます。
アカツキ は kiyo を襲撃します。
SAZIN は kiyo を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ