トップページ

10309村 ふつう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
れーべ
ID: e12041
村人
てら
ID: tera
共有者
まあ
ID: 33310
村人
ぱみゅれ
ID: ぱみゅれ
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
std
ID: stdg
妖魔
kiyo
ID: hiroopy
共有者
しし
ID: shishi
占い師
処刑 3人
kokeshi
ID: 53022
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
アカツキ
ID: akatuki
人狼
しし は、std を占いました。
std は 人間のようです。
アカツキ 達は、kiyo を襲撃します。
std が無残な姿で発見されました。
kiyo が無残な姿で発見されました。
+1 std 2015/12/26 02:53:07
分かってたよクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1 しし 2015/12/26 02:53:19
<占い勢の本気>

■初日 さじん●
殺意を持って、一匹ずつ人外を消す。

■二日目 STD
STDさんは黒で残留されると素晴らしい動きをされるので、序盤で占うのが鉄則。

グレーには狼・狂人・狐が残留というある意味カオス。
狼と狐がCOしづらい状況はわかるが、狂人が不在というのはいかがか。
ろれるんの言うように、狂人欠けや霊能欠けも早めに考慮しておくことが良いか?
他は特に考察の余地はないか。
+2 std 2015/12/26 02:53:28
†狩人日記†
2日目 護:しし 吊:こけし 噛:
まあ普通に見てししさん真かなって思いましたまる
ここ残せば勝てると思いまーす

3日目 護: 吊: 噛:
+3 kiyo 2015/12/26 02:53:59
おや、僕噛みか。
+4 kiyo 2015/12/26 02:54:31
噛み先対応のためにグレー噛んでくるかと思ったんだけどな。
+5 std 2015/12/26 02:54:59
俺もそう思いましたね。多分俺以外噛んできたと思うんで結果変わらんと思うけど
ぱみゅれ が SAZIN に投票しました。
+6 kiyo 2015/12/26 02:56:19
例えばれーべさん辺りを噛んでそっちで占い主張する手もあったかなと。
2 しし 2015/12/26 02:56:46
この占いつよくね?(確信)
+7 kiyo 2015/12/26 02:57:17
ろれるさんがちょっと怪しい、かな?
+8 kokeshi 2015/12/26 02:57:53
初手狩人の生き残り方を知りたい人生だった
+9 kiyo 2015/12/26 02:58:18
狩伏せて占いロラでもよかったと思うがな。
まあ が れーべ に投票しました。
しし が SAZIN に投票しました。
ろれる が SAZIN に投票しました。
アカツキ が SAZIN に投票しました。
れーべ が SAZIN に投票しました。
てら が SAZIN に投票しました。
SAZIN が しし に投票しました。
ししSAZINに投票しました。
ろれるSAZINに投票しました。
アカツキSAZINに投票しました。
れーべSAZINに投票しました。
SAZINししに投票しました。
てらSAZINに投票しました。
まあれーべに投票しました。
ぱみゅれSAZINに投票しました。
投票の結果、SAZIN が処刑されました。
SAZIN は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 kokeshi 2015/12/26 03:00:47
つかめん、どうもつかめん
*1 アカツキ 2015/12/26 03:00:50
さてどうしたものか
*2 アカツキ 2015/12/26 03:01:15
狂人が生きてるのかどうかによってプレイングが変わる
-1 ろれる 2015/12/26 03:01:32
狼ここししさんチャレしたいね、可能性はこけしさんかハクさんだけなんだよな
*3 アカツキ 2015/12/26 03:02:08
狩人位置があるとすればkokeshiさんだけ
*4 アカツキ 2015/12/26 03:02:47
これは生きてるよなぁぱみゅれさん噛むかししさん噛むかの択
しし は まあ を占います。
*5 アカツキ 2015/12/26 03:03:39
ただぱみゅれさんは噛むと結局SAZINさん黒だとわかるからなぁ
*6 アカツキ 2015/12/26 03:03:49
勝負するか
-2 しし 2015/12/26 03:04:20
まあくんとアカツキさんの選択。
この遠吠えの数的にまあくんか?
アカツキ は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ