トップページ

10335村 粗相しない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
kokeshi
ID: 53022
霊能者
しし
ID: shishi
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook
妖魔
kiyo
ID: hiroopy
狩人
のらいぬ
ID: inukou5264
占い師
椿
ID: Tubaki.FlE
村人
処刑 4人
アカツキ
ID: akatuki
村人
sakura
ID: sakura2
村人
まあ
ID: 33310
人狼
WAVE
ID: WAVE0217_poke
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まあ、WAVEです。
1 弱音ハク 2015/12/27 00:25:17
みんな死ねばいいのに
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
sakura が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
椿 が時間を進めるを選択しました。
*1 WAVE 2015/12/27 00:25:36
お願いします><
WAVE が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
のらいぬ は ペラ を占います。
*2 まあ 2015/12/27 00:25:58
お願いします!
-1 kokeshi 2015/12/27 00:26:13
yeah 役職 yeah
*3 まあ 2015/12/27 00:26:36
waveさん占い騙りでます?
-2 kiyo 2015/12/27 00:27:13
うーん狩人。あんま好きな役じゃないけど頑張ろう。とりあえず昼間は素村っぽく振る舞っていこう。噛み先候補になっちゃうけど役持ち狙いで噛まれる方が嫌だしな。
-3 しし 2015/12/27 00:27:20
狂人なう
信用の失墜具合が半端じゃないのでしばらく潜伏します
*4 まあ 2015/12/27 00:27:22
あれ?
*5 まあ 2015/12/27 00:27:34
waveさ〜ん?
*6 まあ 2015/12/27 00:27:45
発言稼ぎ
*7 まあ 2015/12/27 00:27:55
稼ぎ
*8 まあ 2015/12/27 00:28:04
わおーん
*9 まあ 2015/12/27 00:28:15
遠吠え
*10 まあ 2015/12/27 00:28:40
狂人に任せて2人とも潜伏

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ