トップページ

10335村 粗相しない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
kokeshi
ID: 53022
霊能者
しし
ID: shishi
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook
妖魔
kiyo
ID: hiroopy
狩人
のらいぬ
ID: inukou5264
占い師
椿
ID: Tubaki.FlE
村人
処刑 4人
アカツキ
ID: akatuki
村人
sakura
ID: sakura2
村人
まあ
ID: 33310
人狼
WAVE
ID: WAVE0217_poke
人狼
のらいぬ は、ペラ を占いました。
ペラ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ペラ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 ペラ 2015/12/27 00:29:00
滅びろ
1 のらいぬ 2015/12/27 00:29:31
あへあへ占い日記

久しぶりなんで適当になるかも><

初日占い
ペラ

狐か狼引いた人は動揺しておやすみなさいを言わないのでは?ということでおやすみなさいが聞こえなかった(僕が聞けてなかった)中から1人占います

(正直初日の占い日記いるのかどうか怪しくね)
+2 ペラ 2015/12/27 00:29:55
まあなんとなくわかっていた
*1 WAVE 2015/12/27 00:30:18
すみません、システムが分かっておらず昨日の会話の部分まるごと気づきませんでした・・・
*2 まあ 2015/12/27 00:32:16
いえいえ大丈夫です
*3 まあ 2015/12/27 00:33:01
明日は占い出たいですね
*4 まあ 2015/12/27 00:33:40
狂人出ましたね
*5 まあ 2015/12/27 00:33:59
潜伏しましょう
kokeshi が SAZIN に投票しました。
kiyo が アカツキ に投票しました。
SAZIN が アカツキ に投票しました。
のらいぬ が 椿 に投票しました。
しし が アカツキ に投票しました。
椿 が アカツキ に投票しました。
sakura が まあ に投票しました。
まあ が SAZIN に投票しました。
アカツキ が まあ に投票しました。
WAVE が SAZIN に投票しました。(ランダム)
kokeshiSAZINに投票しました。
ししアカツキに投票しました。
kiyoアカツキに投票しました。
SAZINアカツキに投票しました。
まあSAZINに投票しました。
sakuraまあに投票しました。
椿アカツキに投票しました。
アカツキまあに投票しました。
のらいぬ椿に投票しました。
WAVESAZINに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 まあ 2015/12/27 00:35:29
のらくん噛むのはリスキーですかね
-1 しし 2015/12/27 00:35:35
狼でないのかー。
うーん、フォローCOがだいぶツライ感じだったな。
のらいぬ は まあ を占います。
-2 kiyo 2015/12/27 00:36:03
今日は占い2択で守りたいね。ししさんは潜伏占いな感じもするんだけど、出るタイミングを図ってた人外にも見える。なのでのらいぬさん守りで。
*7 まあ 2015/12/27 00:36:06
狩人がのらくん守りそう
kiyo は のらいぬ を護衛します。
-3 椿 2015/12/27 00:36:32
2吠えー、これは…吊れたかなー?
*8 まあ 2015/12/27 00:36:34
投票と噛みはコミットと同じ要領です
-4 kokeshi 2015/12/27 00:36:37
たぶん出てこないでしょう。ええ
-5 kokeshi 2015/12/27 00:36:57
†導く†
*9 まあ 2015/12/27 00:37:01
もう一日凌げないかな
*10 WAVE 2015/12/27 00:37:20
のらいぬさんは占いの方であってますか?
*11 まあ 2015/12/27 00:37:24
狩人削りたいかな
まあ は kiyo を襲撃します。
*12 まあ 2015/12/27 00:37:37
そうですね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ