トップページ

10348村 ありーくんが再び○○する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
重音テト
ID: katekintousou
人喰い
鏡音リン
ID: yumi_yuri_
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
PLIMA
ID: niwaka-senpei
霊能者
鏡音レン
ID: ally
村人
処刑 3人
亞北ネル
ID: jumi
人喰い
初音ミク
ID: tanedakoyuki
占い師
巡音ルカ
ID: kayano
狩人
初音ミク は、鏡音レン を占いました。
鏡音レン は 人間のようです。
巡音ルカ は、鏡音レン を護衛しています。
重音テト は、PLIMA を襲撃します。
PLIMA が無残な姿で発見されました。
+1 PLIMA 2016/01/03 00:54:51
私霊能なんだよなぁ
+2 PLIMA 2016/01/03 00:55:07
じゅみさんやっぱり人狼じゃねぇかよ!!
+3 PLIMA 2016/01/03 00:55:39
もう一人の人狼優秀すぎぃ
鏡音リン が 初音ミク に投票しました。
鏡音リン が 初音ミク に投票しました。
鏡音レン が 初音ミク に投票しました。
重音テト が 初音ミク に投票しました。
+4 亞北ネル 2016/01/03 00:59:15
それな
+5 亞北ネル 2016/01/03 00:59:37
霊能殺してるんだから引っ繰り返せる可能性ある
+6 亞北ネル 2016/01/03 00:59:53
しかもカテキンさんに黒でてるのがなお良い
+7 PLIMA 2016/01/03 01:00:37
え、かてきんさん黒じゃないんだ
巡音ルカ が 初音ミク に投票しました。
初音ミク が 鏡音リン に投票しました。
重音テト初音ミクに投票しました。
鏡音リン初音ミクに投票しました。
鏡音レン初音ミクに投票しました。
巡音ルカ初音ミクに投票しました。
初音ミク鏡音リンに投票しました。
鏡音リンに、1人が投票しました。
初音ミクに、4人が投票しました。
投票の結果、初音ミク が処刑されました。
初音ミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 亞北ネル 2016/01/03 01:00:47
黒だよ
+9 PLIMA 2016/01/03 01:02:14
やばいwwwwこれはwwwwwwww
重音テト は 鏡音レン を襲撃します。
+10 亞北ネル 2016/01/03 01:03:15
面白い
巡音ルカ は 鏡音リン を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ