トップページ

10348村 ありーくんが再び○○する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
重音テト
ID: katekintousou
人喰い
鏡音リン
ID: yumi_yuri_
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
PLIMA
ID: niwaka-senpei
霊能者
鏡音レン
ID: ally
村人
処刑 3人
亞北ネル
ID: jumi
人喰い
初音ミク
ID: tanedakoyuki
占い師
巡音ルカ
ID: kayano
狩人
巡音ルカ は、鏡音リン を護衛しています。
重音テト は、鏡音レン を襲撃します。
鏡音レン が無残な姿で発見されました。
鏡音リン が 巡音ルカ に投票しました。
+1 PLIMA 2016/01/03 01:04:02
これは終わったな(確信)
+2 初音ミク 2016/01/03 01:05:32
いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
+3 PLIMA 2016/01/03 01:05:51
サイレントキラー発動か…?
+4 亞北ネル 2016/01/03 01:06:07
なんで納得するのwwww
+5 亞北ネル 2016/01/03 01:06:18
ウケるwwwwww
+6 初音ミク 2016/01/03 01:06:25
いけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうおおおお
+7 初音ミク 2016/01/03 01:06:38
かやのさあああああああああああああああああああああああん

+8 亞北ネル 2016/01/03 01:06:46
俺が白出したとこ残ってるのがwwwwww
+9 PLIMA 2016/01/03 01:06:50
サイレントキラー投票済み
+10 PLIMA 2016/01/03 01:07:22
あっ、そうか…wwww
これは無理なよかん
+11 初音ミク 2016/01/03 01:07:27
たのむたのむ
+12 初音ミク 2016/01/03 01:07:54
かやのさんならいけるいける
+13 亞北ネル 2016/01/03 01:08:05
ってか俺人狼引いたらほとんど終わるの本当つらい
+14 初音ミク 2016/01/03 01:08:19
ごめんねwwww
+15 PLIMA 2016/01/03 01:08:22
え、かてきんさん味方なの??←
+16 初音ミク 2016/01/03 01:08:44
がんばれええええええええええいくんやああああ
+17 亞北ネル 2016/01/03 01:08:55
俺ゆみちゅん白出してるからありえないけどねwwww
+18 PLIMA 2016/01/03 01:09:06
ぱやのさん思い出したw
+19 亞北ネル 2016/01/03 01:09:27
wwwwwwwwwwwwwww
+20 初音ミク 2016/01/03 01:09:31
かやのさんあたまをまわせえええええええええ
+21 PLIMA 2016/01/03 01:09:34
マモレナカッタ…
+22 初音ミク 2016/01/03 01:09:52
よしいけえええええええええええええ
+23 PLIMA 2016/01/03 01:09:52
私もあんまわかってない勢
巡音ルカ が 重音テト に投票しました。
+24 初音ミク 2016/01/03 01:10:00
いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
重音テト が 巡音ルカ に投票しました。
重音テト巡音ルカに投票しました。
鏡音リン巡音ルカに投票しました。
巡音ルカ重音テトに投票しました。
重音テトに、1人が投票しました。
巡音ルカに、2人が投票しました。
投票の結果、巡音ルカ が処刑されました。
巡音ルカ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 初音ミク (tanedakoyuki) 2016/01/03 01:10:15
たのんだあああああああああああああああああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ