トップページ

10349村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
れれぶれぶ
ID: lev1217
魔女
おまる
ID: omarupoyo
風来狩人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
永琳
ID: gomis
狂信者
れなちゃん
ID: renachan
風来狩人
なうごろ
ID: ごろう
占い師(恋人)
大根
ID:
求愛者(恋人)
処刑 3人
残響
ID: 3ps708
風来狩人
poy/ぽい
ID: poydayo
人喰い
涼夏
ID: 涼夏
人喰い
残響 は、れなちゃん の能力をコピーして 風来狩人 になりました。
大根 は なうごろ に愛を求めました。
大根 と なうごろ は恋に落ちました。
なうごろ は、poy/ぽい を占いました。
poy/ぽい は 人狼のようです。
poy/ぽい 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 01:02:46
ダ狼狼占信求風風魔神
占いCO
なゆごろう ぽい ●
ぽい れぶ ◯
神話マニア→ごろうコピー ごみたろす れなちゃん ◯

魔女CO


れなちゃん 大根 おまる 残響 れぶ 涼夏

2 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 01:03:30
神話マニア 残響
おまる が 永琳 に投票しました。
残響 が 永琳 に投票しました。
永琳 が 残響 に投票しました。
大根 が 残響 に投票しました。
れれぶれぶ が 永琳 に投票しました。
涼夏 が 残響 に投票しました。
なうごろ が 残響 に投票しました。
poy/ぽい が 涼夏 に投票しました。(ランダム)
れなちゃん が れれぶれぶ に投票しました。(ランダム)
涼夏残響に投票しました。
永琳残響に投票しました。
れれぶれぶ永琳に投票しました。
残響永琳に投票しました。
おまる永琳に投票しました。
poy/ぽい涼夏に投票しました。
大根残響に投票しました。
なうごろ残響に投票しました。
れなちゃんれれぶれぶに投票しました。
涼夏に、1人が投票しました。
永琳に、3人が投票しました。
れれぶれぶに、1人が投票しました。
残響に、4人が投票しました。
投票の結果、残響 が処刑されました。
残響 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は おまる を占います。
れなちゃん は poy/ぽい を護衛します。
おまる は なうごろ を護衛します。
涼夏 は れなちゃん を襲撃します。
涼夏 は れなちゃん を襲撃します。
涼夏 は れなちゃん を襲撃します。
れれぶれぶ は 永琳 を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ