トップページ

10349村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
れれぶれぶ
ID: lev1217
魔女
おまる
ID: omarupoyo
風来狩人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
永琳
ID: gomis
狂信者
れなちゃん
ID: renachan
風来狩人
なうごろ
ID: ごろう
占い師(恋人)
大根
ID:
求愛者(恋人)
処刑 3人
残響
ID: 3ps708
風来狩人
poy/ぽい
ID: poydayo
人喰い
涼夏
ID: 涼夏
人喰い
なうごろ は、おまる を占いました。
おまる は 人間のようです。
れれぶれぶ は、永琳 の枕元に毒薬を仕込みました。
おまる は、なうごろ を護衛しています。
れなちゃん は、poy/ぽい を護衛しています。
涼夏 達は、れなちゃん を襲撃します。
永琳 が無残な姿で発見されました。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 残響 (3ps708) 2016/01/03 01:08:56
これ俺でないほうがよかったわwwww
+2 永琳 (gomis) 2016/01/03 01:08:58
やっぱりごろう恋人かー

+3 永琳 (gomis) 2016/01/03 01:09:57
うわーーー大根黒CO予定だったからワンチャンあったのになー
+4 れなちゃん (renachan) 2016/01/03 01:10:38
なゆごろう
+5 れなちゃん (renachan) 2016/01/03 01:12:31
なんでごみししんだん?
1 涼夏 (涼夏) 2016/01/03 01:12:56
ダ狼狼占信求風風魔神
占いCO
なゆごろう ぽい ● おまる ◯
ぽい れぶ ◯ だいこん ◯
神話マニア→ごろうコピー ごみたろす れなちゃん ◯


神話マニアCO
ごみたろす
残響

魔女CO
れぶ


涼夏

墓下
残響(吊) れなちゃん(噛み) ごみたろす(毒殺)
+6 永琳 (gomis) 2016/01/03 01:13:13
魔女で死んだ
大根 が 涼夏 に投票しました。
なうごろ が poy/ぽい に投票しました。
poy/ぽい が なうごろ に投票しました。
涼夏 が poy/ぽい に投票しました。(ランダム)
れれぶれぶ が おまる に投票しました。(ランダム)
おまる が poy/ぽい に投票しました。(ランダム)
涼夏poy/ぽいに投票しました。
れれぶれぶおまるに投票しました。
おまるpoy/ぽいに投票しました。
poy/ぽいなうごろに投票しました。
大根涼夏に投票しました。
なうごろpoy/ぽいに投票しました。
涼夏に、1人が投票しました。
おまるに、1人が投票しました。
poy/ぽいに、3人が投票しました。
なうごろに、1人が投票しました。
投票の結果、poy/ぽい が処刑されました。
poy/ぽい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 れなちゃん (renachan) 2016/01/03 01:15:33
あーなるほど
なうごろ は 涼夏 を占います。
涼夏 は 大根 を襲撃します。
+8 永琳 (gomis) 2016/01/03 01:17:02
まぁでも強信で村人勢二人落とせたから良しかなー
おまる は れれぶれぶ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ