トップページ

10359村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
みりの
ID: mirino
狩人
つっちゃ
ID: tutti_0kyun
人喰い
うるた
ID: うるた
人喰い
せりむ
ID: 10359
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
たなか
ID: tanakanaka
妖魔
遊馬(かっぱ)
ID: kapapa
村人
処刑 3人
うみか
ID: umika
霊能者
こそし
ID: こそし
狂人
ざう
ID: zau
村人
せりむ は、遊馬(かっぱ) を占いました。
遊馬(かっぱ) は 人間のようです。
つっちゃ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 こそし 2016/01/03 21:53:07
ホモ……………
1 みりの 2016/01/03 21:54:08
せりむ→占い師
かっぱ白
2 みりの 2016/01/03 21:55:14
こそし→占い師
たなかさん白
3 遊馬(かっぱ) 2016/01/03 21:56:03
投票は選んで変更押したら投票できます〜
せりむ が ざう に投票しました。
ざう が 遊馬(かっぱ) に投票しました。
たなか が投票を取り消しました。
遊馬(かっぱ) が うるた に投票しました。
たなか が うるた に投票しました。
みりの が ざう に投票しました。
こそし が うみか に投票しました。
うみか が つっちゃ に投票しました。
つっちゃ が うみか に投票しました。
うるた が うみか に投票しました。
みりのざうに投票しました。
ざう遊馬(かっぱ)に投票しました。
たなかうるたに投票しました。
つっちゃうみかに投票しました。
遊馬(かっぱ)うるたに投票しました。
うみかつっちゃに投票しました。
こそしうみかに投票しました。
うるたうみかに投票しました。
せりむざうに投票しました。
投票の結果、うみか が処刑されました。
うみか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 うるた 2016/01/03 22:03:20
うおおお
-2 遊馬(かっぱ) 2016/01/03 22:03:26
ざうちゃんおいwwwwwwww
*2 つっちゃ 2016/01/03 22:03:29
うまく2人ともうみかさんに入れれましたね◎
せりむ は たなか を占います。
みりの は せりむ を護衛します。
*3 うるた 2016/01/03 22:03:40
うるたやばい
*4 つっちゃ 2016/01/03 22:03:55
なんかよく話してて怪しいなぁっていう口実で
-3 みりの 2016/01/03 22:03:57
多分これでいいんだよね…せりむが真っぽいきがする。霊能出てないから護衛できないし!
*5 うるた 2016/01/03 22:04:02
良かった
*6 つっちゃ 2016/01/03 22:04:06
次は誰行きますか
-4 みりの 2016/01/03 22:04:35
個人的にこそしは狂人かなー。狼2潜伏なきがする
*7 うるた 2016/01/03 22:04:38
このまま村人として隠れる方がええのかなー
-5 こそし 2016/01/03 22:04:46
顔が死ぬほどあちゅい
*8 うるた 2016/01/03 22:05:05
やばかったら霊能者coかなー
-6 こそし 2016/01/03 22:05:09
占い師騙りやめたほうがよかったか?まあ狂人だしいいか
*9 うるた 2016/01/03 22:05:18
むずかしい
-7 こそし 2016/01/03 22:05:21
なにやってもじゆうだーーー、
*10 つっちゃ 2016/01/03 22:05:26
こうなってくると占い師のどちらかを殺した方が良さそうですね
-8 こそし 2016/01/03 22:05:31
狼頑張って❤️
-9 みりの 2016/01/03 22:05:32
霊能明日すぐ出てきて欲しい~対抗でないならこそしは狂人で狼2潜伏だ
*11 うるた 2016/01/03 22:06:02
-10 みりの 2016/01/03 22:06:03
対抗が出たらもう霊能ローラーしようそうしよう
*12 つっちゃ 2016/01/03 22:06:15
うるたさんが霊能者で隠れるなら私はそのまま村人でいますね
-11 こそし 2016/01/03 22:06:22
うみかさーん
*13 うるた 2016/01/03 22:06:22
狂人どっちやろ
-12 みりの 2016/01/03 22:06:23
どうか噛まれませんように…!
*14 うるた 2016/01/03 22:06:34
了解です
-13 みりの 2016/01/03 22:06:40
自分護衛とか出来ないからな(´-`).。oO()
*15 つっちゃ 2016/01/03 22:06:41
うーんわからないですね…
*16 つっちゃ 2016/01/03 22:06:54
とりあえず殺す人決めちゃいましょうか
*17 うるた 2016/01/03 22:07:00
誰を噛むか
-14 みりの 2016/01/03 22:07:00
わしは村に貢献するんや!!頑張るで!!!
-15 こそし 2016/01/03 22:07:01
狼めっちゃ鳴いてるやんこわ……
-16 みりの 2016/01/03 22:07:13
仕事して死ぬうううううう
*18 うるた 2016/01/03 22:07:28
*19 つっちゃ 2016/01/03 22:07:29
ではせりむさんでいきます占い師の
-17 こそし 2016/01/03 22:07:30
ホモ…………………
-18 こそし 2016/01/03 22:07:39
ほもぉおまわこおおおおおおおお
*20 うるた 2016/01/03 22:07:48
かっぱさん怖い
つっちゃ は せりむ を襲撃します。
うるた は せりむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ