トップページ

10359村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
みりの
ID: mirino
狩人
つっちゃ
ID: tutti_0kyun
人喰い
うるた
ID: うるた
人喰い
せりむ
ID: 10359
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
たなか
ID: tanakanaka
妖魔
遊馬(かっぱ)
ID: kapapa
村人
処刑 3人
うみか
ID: umika
霊能者
こそし
ID: こそし
狂人
ざう
ID: zau
村人
せりむ は、たなか を占いました。
たなか は 人間のようです。
みりの は、せりむ を護衛しています。
つっちゃ 達は、せりむ を襲撃します。
たなか が無残な姿で発見されました。
+1 たなか 2016/01/03 22:08:50
占われた…_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
1 みりの 2016/01/03 22:10:02
うるた→霊能 うみか○
2 うるた 2016/01/03 22:10:23
3 みりの 2016/01/03 22:10:52
こそし→占いつっちゃ○

せりむ→占いたなかさん○
4 うるた 2016/01/03 22:11:13
5 うるた 2016/01/03 22:14:00
遊馬(かっぱ) が みりの に投票しました。
ざう が みりの に投票しました。
せりむ が こそし に投票しました。
遊馬(かっぱ) が こそし に投票しました。
こそし が せりむ に投票しました。
みりの は つっちゃ を護衛します。
つっちゃ が ざう に投票しました。
うるた が ざう に投票しました。
みりの が せりむ に投票しました。(ランダム)
みりのせりむに投票しました。
ざうみりのに投票しました。
つっちゃざうに投票しました。
遊馬(かっぱ)こそしに投票しました。
こそしせりむに投票しました。
うるたざうに投票しました。
せりむこそしに投票しました。
投票の結果、こそし が処刑されました。
こそし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 うるた 2016/01/03 22:18:16
-2 みりの 2016/01/03 22:18:21
んーー!?
*1 つっちゃ 2016/01/03 22:18:23
せりむさん殺しましょう占い師ですね
せりむ は みりの を占います。
みりの は うるた を護衛します。
*2 つっちゃ 2016/01/03 22:18:37
狂人は多分こそしさんですね
-3 みりの 2016/01/03 22:18:44
あれ狼つれた!?
*3 うるた 2016/01/03 22:18:59
占い師せりむさんか
*4 つっちゃ 2016/01/03 22:19:09
私白じゃないんでwww
*5 うるた 2016/01/03 22:19:15
でも、狩人おるかも
-4 うるた 2016/01/03 22:19:35
*6 つっちゃ 2016/01/03 22:19:37
こそしさんが私のこと白っていったので間違いですからね〜
-5 うるた 2016/01/03 22:20:01
*7 つっちゃ 2016/01/03 22:20:02
あー…ならこそしさんからいきますか…?
+2 こそし 2016/01/03 22:20:03
わーお
-6 みりの 2016/01/03 22:20:19
えええwwwww
*8 うるた 2016/01/03 22:20:21
こそしさん死んだから😫
+3 こそし 2016/01/03 22:20:27
死んでますね😉
+4 うみか 2016/01/03 22:20:34
たなかさんだけに聞こえてるんですかねこの声…
*9 つっちゃ 2016/01/03 22:20:42
あっ()
+5 うみか 2016/01/03 22:20:48
こそしさんもですか!
+6 こそし 2016/01/03 22:20:55
たなかさんようこか!ーーー
-7 うるた 2016/01/03 22:21:06
-8 みりの 2016/01/03 22:21:13
あ、まってあたし護衛ミスったかも霊能守りより占い守るべきだっただろうがあたしのばかああああああでもこそしの白黒見れるのはかなり村に有益に…ああああああアグレッシブに占いかみにこないでえええええええ
*10 つっちゃ 2016/01/03 22:21:19
うるたさん誰殺したいですか…?
+7 たなか 2016/01/03 22:21:24
皆さんお疲れ様です〜�┏┛墓┗┓!!
*11 うるた 2016/01/03 22:21:30
狐いない
+8 こそし 2016/01/03 22:21:35
こそしも処刑されました😉
+9 こそし 2016/01/03 22:21:51
ちなみに占い師じゃないです😉
+10 たなか 2016/01/03 22:22:07
白だしされたから占われないと思ったらこのざまです�(´;ω;`)
*12 つっちゃ 2016/01/03 22:22:12
了解です狐はなしですね
*13 うるた 2016/01/03 22:22:27
かっぱさんにしましょう
-9 みりの 2016/01/03 22:22:32
てかせりむ投票普通に入力ミスゴメスせりむ
+11 こそし 2016/01/03 22:22:34
あいつやりますね…せりむ
*14 うるた 2016/01/03 22:22:41
たぶんですけどね
-10 みりの 2016/01/03 22:22:43
こそちゃん白っぽいな…
*15 つっちゃ 2016/01/03 22:22:44
了解です
+12 うみか 2016/01/03 22:22:45
私霊能者ですwww
*16 うるた 2016/01/03 22:22:49
つっちゃ は 遊馬(かっぱ) を襲撃します。
+13 たなか 2016/01/03 22:22:51
こそしさん狂人です?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ