トップページ

10359村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
みりの
ID: mirino
狩人
つっちゃ
ID: tutti_0kyun
人喰い
うるた
ID: うるた
人喰い
せりむ
ID: 10359
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
たなか
ID: tanakanaka
妖魔
遊馬(かっぱ)
ID: kapapa
村人
処刑 3人
うみか
ID: umika
霊能者
こそし
ID: こそし
狂人
ざう
ID: zau
村人
せりむ は、たなか を占いました。
たなか は 人間のようです。
みりの は、せりむ を護衛しています。
遊馬(かっぱ) が みりの に投票しました。
ざう が みりの に投票しました。
せりむ が こそし に投票しました。
遊馬(かっぱ) が こそし に投票しました。
こそし が せりむ に投票しました。
みりの は つっちゃ を護衛します。
つっちゃ が ざう に投票しました。
うるた が ざう に投票しました。
みりの が せりむ に投票しました。(ランダム)
-1 うるた 2016/01/03 22:18:16
-2 みりの 2016/01/03 22:18:21
んーー!?
せりむ は みりの を占います。
みりの は うるた を護衛します。
-3 みりの 2016/01/03 22:18:44
あれ狼つれた!?
-4 うるた 2016/01/03 22:19:35
-5 うるた 2016/01/03 22:20:01
-6 みりの 2016/01/03 22:20:19
えええwwwww
-7 うるた 2016/01/03 22:21:06
-8 みりの 2016/01/03 22:21:13
あ、まってあたし護衛ミスったかも霊能守りより占い守るべきだっただろうがあたしのばかああああああでもこそしの白黒見れるのはかなり村に有益に…ああああああアグレッシブに占いかみにこないでえええええええ
-9 みりの 2016/01/03 22:22:32
てかせりむ投票普通に入力ミスゴメスせりむ
-10 みりの 2016/01/03 22:22:43
こそちゃん白っぽいな…
つっちゃ は 遊馬(かっぱ) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ