トップページ

10364村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
あれんだ
ID: アレンダー
狩人
みう
ID: mimiuu
村人
まつりや
ID: まつりや
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
板谷
ID: CinnabarT
村人
れんこん
ID: 9862
村人
処刑 3人
たま
ID: crulea
村人

ID: id
人喰い
のあ
ID: ねむねこ
人喰い
のあ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
*1 2016/01/04 22:27:38
ひゃー狙われてたー。
*2 のあ 2016/01/04 22:27:42
さて、まつりやさんに投票したみたいだね真さん。心が一つでよかったよ。
*3 2016/01/04 22:28:47
ん?いえ、私間に合わなくってランダムであれんださんに……まつりやさんに投票したらいいのです?
*4 のあ 2016/01/04 22:28:49
で、ここで狙う対象なんだけど、たまさんがもし狩人であったなら、占い師でいいわけよ。ただ、そうでないなら、白の板谷さんを狙うか、グレーゾーンを狙うかのどっちかだね。
*5 のあ 2016/01/04 22:29:18
あ、あれんださんだったか。ううんいいのよ。まつりやさんが占い師だったから釣りたかっただけで、今後はまた状況に応じてもらえたらOK。
*6 のあ 2016/01/04 22:30:04
とりあえず仮決めね。
*7 のあ 2016/01/04 22:30:20
ほんとは占い師襲撃したいんだけど防御率高くてなぁ……
*8 2016/01/04 22:30:25
はーい!うーん、狙うべき人とかわかんないからのあさんにお任せかな。
*9 2016/01/04 22:30:55
しにたくないですもんね……。
*10 のあ 2016/01/04 22:31:24
じゃあ今回はオーソドックスに白減らしで
*11 のあ 2016/01/04 22:31:40
投票先だけど、何もなければまつりやさん示し合わせでいいよ
*12 2016/01/04 22:31:47
はい!じゃあ板谷さんで?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ