トップページ

10364村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
あれんだ
ID: アレンダー
狩人
みう
ID: mimiuu
村人
まつりや
ID: まつりや
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
板谷
ID: CinnabarT
村人
れんこん
ID: 9862
村人
処刑 3人
たま
ID: crulea
村人

ID: id
人喰い
のあ
ID: ねむねこ
人喰い
まつりや は、板谷 を占いました。
板谷 は 人間のようです。
のあ が投票を取り消しました。
のあ が投票を取り消しました。
-1 のあ 2016/01/04 22:21:22
発言ボタンのつもりが変更を押すという…
-2 みう 2016/01/04 22:23:23
村人です(てすと)
のあ が あれんだ に投票しました。
れんこん が投票を取り消しました。
-3 のあ 2016/01/04 22:26:03
んー…どうしよ。
みう が 真 に投票しました。
のあ が投票を取り消しました。
みう が投票を取り消しました。
のあ が まつりや に投票しました。
みう が 真 に投票しました。
真 が投票を取り消しました。
まつりや が たま に投票しました。
たま が れんこん に投票しました。
あれんだ が たま に投票しました。
板谷 が たま に投票しました。(ランダム)
れんこん が まつりや に投票しました。(ランダム)
真 が あれんだ に投票しました。(ランダム)
あれんだたまに投票しました。
板谷たまに投票しました。
みうに投票しました。
れんこんまつりやに投票しました。
のあまつりやに投票しました。
まつりやたまに投票しました。
あれんだに投票しました。
たまれんこんに投票しました。
-4 のあ 2016/01/04 22:27:12
あ、投票されたことすら見えてない系か
あれんだ は まつりや を護衛します。
-5 みう 2016/01/04 22:27:50
危ない…ネタやったら占い師死んでた…
-6 板谷 2016/01/04 22:27:58
人数だけはわかるのか。
しかしこれは……。
-7 あれんだ 2016/01/04 22:27:59
狼はあまり慣れてない方かな・・・?
なんにせよ私が吊られなかったのは吉報だ・・・
-8 あれんだ 2016/01/04 22:28:21
祭夜に投票してる2人が狼かな・・・
-9 板谷 2016/01/04 22:29:12
まつりやさんがのあさん占ってくれると嬉しい状況だが、この程度の票の偏りならまだ言いがかりにしかならないか。
のあ は 板谷 を襲撃します。
-10 あれんだ 2016/01/04 22:29:58
遠吠え数的に人狼も一人になった・・・?
-11 板谷 2016/01/04 22:30:05
狼の票合わせ……昼間の狼会話って可能なのか?
これが出来ない場合、狼は夜のうちに投票先を決める筈。
-12 のあ 2016/01/04 22:31:04
更新
-13 板谷 2016/01/04 22:31:11
これだけ派手に吠えてると、そこまで含めた相談していてもおかしくないなぁ。
合わせたとすると、その先はやはりたまさんか?
けど、3票中1票は俺だ。
まつりや は 真 を占います。
-14 あれんだ 2016/01/04 22:31:25
みかんうめぇ・・・
-15 板谷 2016/01/04 22:31:34
ああ、ダメだ。
情報が足りない。
明日になって何か見えて来ればいいが……。
-16 板谷 2016/01/04 22:31:51
……ところで、まさか白だからって俺が噛まれたりしないよな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ