トップページ

10364村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
あれんだ
ID: アレンダー
狩人
みう
ID: mimiuu
村人
まつりや
ID: まつりや
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
板谷
ID: CinnabarT
村人
れんこん
ID: 9862
村人
処刑 3人
たま
ID: crulea
村人

ID: id
人喰い
のあ
ID: ねむねこ
人喰い
まつりや は、のあ を占いました。
のあ は 人狼のようです。
あれんだ は、みう を護衛しています。
-1 2016/01/04 22:44:20
ああ−うめくしか出来ないからのあさんとお話もできないのか。すまない夭逝してすまない。のあさんふぁいと!
-2 あれんだ 2016/01/04 22:44:45
祭夜は私を占うかな・・・どうだろうか。
うらなってくれた方が信頼されていいんだけど・・・
でも黒を当ててくれるのが一番うれしい
あれんだ が のあ に投票しました。
まつりや が のあ に投票しました。
みう が のあ に投票しました。
のあ が みう に投票しました。
あれんだのあに投票しました。
みうのあに投票しました。
のあみうに投票しました。
まつりやのあに投票しました。
-3 れんこん (9862) 2016/01/04 22:49:03
勝った!第1部完ッッ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ