トップページ

10364村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
あれんだ
ID: アレンダー
狩人
みう
ID: mimiuu
村人
まつりや
ID: まつりや
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
板谷
ID: CinnabarT
村人
れんこん
ID: 9862
村人
処刑 3人
たま
ID: crulea
村人

ID: id
人喰い
のあ
ID: ねむねこ
人喰い
まつりや は、のあ を占いました。
のあ は 人狼のようです。
あれんだ は、みう を護衛しています。
のあ は、れんこん を襲撃します。
れんこん が無残な姿で発見されました。
-1 2016/01/04 22:44:20
ああ−うめくしか出来ないからのあさんとお話もできないのか。すまない夭逝してすまない。のあさんふぁいと!
1 まつりや 2016/01/04 22:44:30
おはおは…。あ、前の投票でみうさんに入ってるのは私の票だね。最後まで投票してないとランダムで入るから!

さて、今回の占いは…次は逆に発言数の多い順で見てみよう。一応アレンダーからはCOあったから避けておいて…のあさんを占うよー。

占い:のあ→黒
+1 たま 2016/01/04 22:44:34
暇なんだと想うよ?(
2 のあ 2016/01/04 22:44:36
ベジタリアン人狼……
-2 あれんだ 2016/01/04 22:44:45
祭夜は私を占うかな・・・どうだろうか。
うらなってくれた方が信頼されていいんだけど・・・
でも黒を当ててくれるのが一番うれしい
+2 れんこん 2016/01/04 22:45:00
ベジタリアンな狼だぜ
3 あれんだ 2016/01/04 22:45:14
お・・・試合終了かな
+3 たま 2016/01/04 22:45:15
台所に新たな食材加わるのまき
4 みう 2016/01/04 22:45:18
き、決まったか…いや、でも…
何かありますか!ありますか!
+4 2016/01/04 22:45:20
発言数とかよくそんなん見るよゆうあるなあ……。
5 まつりや 2016/01/04 22:45:27
れんこんはホクホクして美味しいからね…。そして私視点では人狼確定!
6 のあ 2016/01/04 22:45:49
ひえっ……私が人狼なんてありえません何かの間違いです占い結果を確認しなおしてください!
+5 れんこん 2016/01/04 22:45:58
団子と鶏肉とれんこん・・・前菜、主菜、デザートとバッチリだね
+6 2016/01/04 22:46:10
あっれんこんさんいらっしゃーい。
+7 たま 2016/01/04 22:46:23
そうかー。あのアッパーテンションな発情した狼はちゅゆりんかー(棒
7 あれんだ 2016/01/04 22:46:24
殺せ!
8 まつりや 2016/01/04 22:46:32
うむ。私も間違ったかと思って何度も何度も確認したのだけど、どうにも赤い文字で「人狼」って出てるのだ…(無慈悲
あれんだは、のあの首に縄をかけた 2016/01/04 22:46:36
9 みう 2016/01/04 22:46:38
怪しい……凄く怪しい……(じーっとのあさんをみながら
10 のあ 2016/01/04 22:46:45
議論の余地なし!?
あれんだ が のあ に投票しました。
まつりや が のあ に投票しました。
みう が のあ に投票しました。
+8 2016/01/04 22:46:58
発情狼ぇ……。
+9 れんこん 2016/01/04 22:47:03
案外数えられるものよ。この人良く喋るなぁくらいでもいわけだし
+10 板谷 2016/01/04 22:47:06
これは占い無双だったかな?
まぁ、この人数で狼が潜伏したら無理ないが……。
11 あれんだ 2016/01/04 22:47:08
占いが黒を出した以上。具体的な反論がないとどうしても・・・(
12 みう 2016/01/04 22:47:12
残念だったね……
13 まつりや 2016/01/04 22:47:33
一応私が狼の占い騙りだと考えると…相当苦しいと思われるっ。
+11 板谷 2016/01/04 22:47:42
その流れだと、俺はまな板かねぇ?
+12 たま 2016/01/04 22:47:52
狼の夜鳴きがうるさいかられんこん決め打ちしてました(きりっ
+13 れんこん 2016/01/04 22:47:59
ちゅゆりんは猫では・・・猫が狼・・・?
14 のあ 2016/01/04 22:48:09
縄あああああああ完全に私吊るつもりだああああいやだああああカーペットは嫌だああああああああ!!
+14 2016/01/04 22:48:12
あー、そういうものなのかぁ。慣れってすごいなあ。
+15 れんこん 2016/01/04 22:48:15
なるほど猫狼はここにいた
15 のあ 2016/01/04 22:48:26
(満足そうな顔)
+16 2016/01/04 22:48:36
包丁がないかな。
16 あれんだ 2016/01/04 22:48:38
祭夜が占い騙りだったとしたら、本物の占いは黙って1日目を過ごそうとしたってことかな・・・
リスキーではあるけど、なくはない。
+17 れんこん 2016/01/04 22:48:41
れんこんは村人なんだよ!善良な根菜なんだよ!!
のあ が みう に投票しました。
あれんだのあに投票しました。
みうのあに投票しました。
のあみうに投票しました。
まつりやのあに投票しました。
みうに、1人が投票しました。
のあに、3人が投票しました。
投票の結果、のあ が処刑されました。
のあ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
17 みう (mimiuu) 2016/01/04 22:48:49
(あ、これ本物だ)
18 みう (mimiuu) 2016/01/04 22:49:00
おつかれさまー!!!!
-3 れんこん (9862) 2016/01/04 22:49:03
勝った!第1部完ッッ!!
19 板谷 (CinnabarT) 2016/01/04 22:49:10
おつかれー。
20 まつりや (まつりや) 2016/01/04 22:49:26
やった!勝った!しとめた!
お疲れ様だよー。
21 あれんだ (アレンダー) 2016/01/04 22:49:31
占い師が優秀だったね・・・
狼は1日目に何かしら役職を騙らないとあんな感じになっちゃうかなぁ
22 真 (id) 2016/01/04 22:49:36
お疲れ様でしたー、けっこうすぱりとおわるもんなんだねぇ。
23 れんこん (9862) 2016/01/04 22:49:38
おつー
24 板谷 (CinnabarT) 2016/01/04 22:49:47
う〜ん、初日犠牲者以外は見事に男ばかりが喰われたねぇ。
25 たま (crulea) 2016/01/04 22:49:58
あなたは勝利しましたが煽りにしかみえない(
26 れんこん (9862) 2016/01/04 22:50:33
肉食え肉
27 のあ (ねむねこ) 2016/01/04 22:50:54
役職を騙るのも怪しまれるからなかなかねぇ……
28 板谷 (CinnabarT) 2016/01/04 22:51:08
まぁ、アレだね。
俺はもう喰われるって半分分かってた。
29 のあ (ねむねこ) 2016/01/04 22:51:14
みうさんとれんこん二択でとりあえず野菜を食べました
30 真 (id) 2016/01/04 22:51:15
にくー。
31 のあ (ねむねこ) 2016/01/04 22:51:43
板谷さんはすまない……最初に白だからとりあえず食べとこってなっただけなんや……
32 まつりや (まつりや) 2016/01/04 22:51:47
これが占い師×2とかだとそもそもどっちを信頼するんだって割れるしねぇ…。今回はシンプルで助かった…。
33 みう (mimiuu) 2016/01/04 22:51:52
わたしは美味しくなかったんやね…
34 あれんだ (アレンダー) 2016/01/04 22:51:53
ログを見るのが楽しいのだ・・・
35 たま (crulea) 2016/01/04 22:52:07
次はキャラロールONー?
36 あれんだ (アレンダー) 2016/01/04 22:52:18
さて、お時間が許すようならもう1戦あいまみえる?
37 のあ (ねむねこ) 2016/01/04 22:52:36
やっばこれのちのちにログ見られるのか
38 まつりや (まつりや) 2016/01/04 22:52:52
あ、ちなみに発言数は左の表の名前の横に数字で出てるのでちらっと見れば確認出来ます!
39 板谷 (CinnabarT) 2016/01/04 22:52:54
2日目の夜の独り言を見てみるといいよ。
俺の独り言が見事なフラグだから。
40 のあ (ねむねこ) 2016/01/04 22:53:05
ういうい。せっかくだからあと一戦しましょ。
41 あれんだ (アレンダー) 2016/01/04 22:53:09
板谷さん完全にフラグだったね・・(
42 れんこん (9862) 2016/01/04 22:53:19
なるほどなるほど。あれ発言数だったのか。
43 あれんだ (アレンダー) 2016/01/04 22:53:26
よし、では部屋を立て直すので一度退室!
44 みう (mimiuu) 2016/01/04 22:53:32
はーい
45 真 (id) 2016/01/04 22:53:53
へー、何の数字かと。
46 まつりや (まつりや) 2016/01/04 22:54:03
はーい、グッドゲームでしたー。
47 真 (id) 2016/01/04 22:54:04
あっはーい!
48 板谷 (CinnabarT) 2016/01/04 22:54:04
りょ〜かい。
一度退室するよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ