トップページ

10364村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
あれんだ
ID: アレンダー
狩人
みう
ID: mimiuu
村人
まつりや
ID: まつりや
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
板谷
ID: CinnabarT
村人
れんこん
ID: 9862
村人
処刑 3人
たま
ID: crulea
村人

ID: id
人喰い
のあ
ID: ねむねこ
人喰い
まつりや は、真 を占いました。
真 は 人狼のようです。
あれんだ は、まつりや を護衛しています。
のあ 達は、板谷 を襲撃します。
板谷 が無残な姿で発見されました。
-1 2016/01/04 22:32:18
はいはーい、投票は基本まつりやさんでいきますねー。
1 まつりや 2016/01/04 22:32:29
おはよおはよー。
そして今回の占いは前日の発言数の少なさから真さんを選ばせてもらうよ。まだ2匹残ってるとしたらそろそろ黒引いておきたいところだね。

占い:真→黒
+1 たま 2016/01/04 22:32:35
あーあ(
+2 板谷 2016/01/04 22:32:38
やっぱり俺かよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーーーー!!!!!
2 のあ 2016/01/04 22:32:47
昨晩はお楽しみでしたね
3 2016/01/04 22:32:54
てへぺろぃ
4 れんこん 2016/01/04 22:32:54
板谷さぁああああ!?これはひどい・・・
5 あれんだ 2016/01/04 22:32:57
お、黒が出た出た。
今回の投票は決まりかな?
6 まつりや 2016/01/04 22:33:12
お肉バイキングが開催されていたようで…。っと、そして黒判定だよ黒判定!
7 みう 2016/01/04 22:33:18
昨日の投票もあるし信用しても良いのかな…?
8 のあ 2016/01/04 22:33:26
おっと、黒がでたか。ところでこの村に霊媒は居たかしら?
あれんだ が 真 に投票しました。
+3 板谷 2016/01/04 22:33:40
あ、死者のうめきってこれ死者同士は見えるのか。
+4 たま 2016/01/04 22:33:42
なむなむ
9 あれんだ 2016/01/04 22:33:53
霊媒はいないのだ・・・狼と占い、狩人だけだね
10 2016/01/04 22:33:54
こういう時どんな顔していいか分からないの……。
11 れんこん 2016/01/04 22:34:16
笑えば、いいんじゃないかな・・・?
みう が 真 に投票しました。
+5 たま 2016/01/04 22:34:34
そうよー。ツイッターだと死人も外から喋るからあれだけど、これだと死んだ人の役職わかんないのね
真は、れんこんに微笑みかけた! 2016/01/04 22:34:48
12 あれんだ 2016/01/04 22:34:48
1日目で祭夜の信頼度が固まったうえでの黒出し…申し訳ないが真さんを吊る以外の選択肢がないのだ…
13 れんこん 2016/01/04 22:34:59
ではその占いの結果を信じるしかないわけだね。これは此度の投票先は決まりかな?
14 のあ 2016/01/04 22:35:15
んー…たまさんが黒だったかどうかもわからないわけか。
15 あれんだ 2016/01/04 22:35:16
うむ、私は早々に投票は済ませたよ。
れんこんは、に10のダメージ! 2016/01/04 22:35:22
れんこん が 真 に投票しました。
+6 板谷 2016/01/04 22:35:33
なんかすまないね。
投票先を設定しただけで「変更」ボタンを押さず、投票した気になっててランダムになってた。
16 2016/01/04 22:35:33
えっ。吊られたら以降特にやることなくなっちゃうかんじです?
17 れんこん 2016/01/04 22:35:35
いやん
のあ が まつりや に投票しました。
18 まつりや 2016/01/04 22:35:37
まあ今回の投票は真さんに入れさせていただくとして…。
昨日のほえ数からするとまだ一匹残ってそうだよねぇ。
のあ が 真 に投票しました。
19 あれんだ 2016/01/04 22:35:50
今回は霊媒いないね。また次以降入れることは可能…
20 2016/01/04 22:35:57
おいちょっとなんでダメージ受けてんの!?
真 が まつりや に投票しました。
21 まつりや 2016/01/04 22:36:15
あ、全員投票すると昼は即終了しちゃうから私は最後まで保留しておくよ。議論の時間を確保するのだ…。
+7 たま 2016/01/04 22:36:19
ツイッターじゃないや、すかいぷ

たまはおいしい村団子です。ちゃんと食べてくれたかな!
22 みう 2016/01/04 22:36:20
だよね、占い師さんに投票した人も2人だしね!
23 あれんだ 2016/01/04 22:36:52
吊られたらあとは墓場チャットで死人とお話しできるよ・・・(
24 れんこん 2016/01/04 22:37:04
まぁそういうこともある。
25 のあ 2016/01/04 22:37:05
こんかいの村は占い師正義なのだ。独占企業強い。
+8 板谷 2016/01/04 22:37:25
さあ?
夜にmgmgされた俺には知る術はないね。
26 まつりや 2016/01/04 22:37:34
わが社が占い市場を独占するのだ…
27 2016/01/04 22:37:34
あ、そう言うシステムなのか……今適当におしてしまったごめん。<即終了
みう が投票を取り消しました。
28 みう 2016/01/04 22:37:49
キャンセルしておこう
29 あれんだ 2016/01/04 22:38:02
んー・・・黒も出たしいっておこう。
私が狩人だよ
-2 のあ 2016/01/04 22:38:11
人狼の毛皮って暖かいかな……
30 2016/01/04 22:38:26
村人なんですか、やったー!
からの
開始早々しぬんですかやだー!
コンボがきめられてしまうのか……。
31 まつりや 2016/01/04 22:38:28
>>27 や、昼の議論を早く終わらせるって作戦もありうる…。むしろ狼的にはナイスかもしれないっ。
32 のあ 2016/01/04 22:38:36
人狼の毛皮って温かいかな……
+9 板谷 2016/01/04 22:38:49
ちょ、狩人COって下策じゃないかい!?
33 まつりや 2016/01/04 22:38:54
お、アレンダーが狩人CO…。これが騙りの可能性もあるけど…どうかなぁ。
真 が投票を取り消しました。
みう が 真 に投票しました。
34 2016/01/04 22:39:20
お、おお、キャンセル!できた1有難う御座います!
35 のあ 2016/01/04 22:39:21
狩人はあれんださんか。拳狩人。
36 みう 2016/01/04 22:39:34
とりあえず占い師さんを守ってもらえば大丈夫かな?
まもってね?
37 あれんだ 2016/01/04 22:39:38
トラストミー・・・
まぁ騙りなら狩人がもう一人出て来るはず・・・?
38 れんこん 2016/01/04 22:39:49
弓など不要
+10 たま 2016/01/04 22:40:05
いや吊られたんだから君もこの団子を齧ったはずだ(じぃ

んー、下策っちゃ下策だけど撹乱あるしなぁ
39 まつりや 2016/01/04 22:40:20
板谷さんかたまさんが狩人だったら「死人に口なし」ではあるけどねぇ。全幅の信頼を置けないというのがちょっと塩辛い…。
40 のあ 2016/01/04 22:40:25
真に狩人が居たとして死んでしまってたりするから確かめようもないね…
41 2016/01/04 22:40:44
狩人さんは占い師を守る系の……人?なのだね。
+11 板谷 2016/01/04 22:41:10
ちなみに俺は普通の村人だよ?
狩人じゃないよ?
アシュリーさんじゃないから清廉潔白とは言えないけどさ。
42 あれんだ 2016/01/04 22:41:12
まぁ・・・私を吊るかどうかは明日決めて貰おう・・・
あ、祭夜を守るよ
43 まつりや 2016/01/04 22:41:28
狩人さんは他の人は守れるけど自分を守れない不器用な存在…
44 みう 2016/01/04 22:41:30
さあ、後はけっかだね!
45 のあ 2016/01/04 22:41:37
占い師、というか、村人を選んで一夜守れるわけだね。ベッドの狩人。
46 2016/01/04 22:42:03
へー。ぶきようさんかわいい。
+12 たま 2016/01/04 22:42:07
とりあえずすっごいやかましかったので狼一匹はれんこんだとおもいます(まがお
まつりや が みう に投票しました。(ランダム)
真 が まつりや に投票しました。(ランダム)
あれんだに投票しました。
みうに投票しました。
れんこんに投票しました。
のあに投票しました。
まつりやみうに投票しました。
まつりやに投票しました。
みうに、1人が投票しました。
まつりやに、1人が投票しました。
に、4人が投票しました。
投票の結果、真 が処刑されました。
真 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 のあ 2016/01/04 22:42:24
この表現ひどいな
+13 2016/01/04 22:42:29
ああーしんだー。
*1 のあ 2016/01/04 22:42:40
さて夜になりました
+14 たま 2016/01/04 22:42:48
鶏肉追加ー
+15 2016/01/04 22:42:52
死者のうめきって……あっ死者ですよろしくね。
-4 みう 2016/01/04 22:42:54
うえぇ、怪しまれてる…
リアル狂人やってる…お酒はだめやね…
のあ は れんこん を襲撃します。
-5 あれんだ 2016/01/04 22:42:57
うわぁ・・・一人残ってるなぁ・・・
とりあえず祭夜を守るなんてカマをかけたけど、狩人は2連続で同じ人は守れないから今日は祭夜を守れないのだ
+16 板谷 2016/01/04 22:42:59
なんというメタ推理……でも納得できてしまう不思議!
*2 のあ 2016/01/04 22:43:16
どうしようかなぁ……狼一人になってしまった……助けられなくてすまない
-6 あれんだ 2016/01/04 22:43:17
狼がこれで占い師をターゲットから外してくれたらいいんだけどなぁ…
+17 板谷 2016/01/04 22:43:20
墓場にようこそ
*3 のあ 2016/01/04 22:43:37
独占占い師と戦うすべが無いのがつらいぜよ
-7 あれんだ 2016/01/04 22:43:39
とりあえずみうさんあたりを守ろう・・・
あれんだ は みう を護衛します。
*4 のあ 2016/01/04 22:43:53
あおーん
+18 板谷 2016/01/04 22:44:10
割と吠えるねぇ。
ブラフかな?
*5 のあ 2016/01/04 22:44:11
悲しみの遠吠えが捗る
+19 たま 2016/01/04 22:44:17
団子にまな板に鶏肉・・・台所かな?
まつりや は のあ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ