トップページ

10388村 身内村【ケール】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
はるる。
ID: hll
村人
ケール
ID: admin
狩人
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
あんどろ♥
ID: andoro1192
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
Bちゃん?
ID: yossiyyyyyyyy
狂人
処刑 2人
むっくる
ID: mukkur
村人
コマリマックス
ID: 黒森
占い師
コマリマックス は、あんどろ♥ を占いました。(ランダム)
あんどろ♥ は 人狼のようです。
ケール は、コマリマックス を護衛しています。(ランダム)
人狼達は、Bちゃん? を襲撃します。(ランダム)
Bちゃん? が無残な姿で発見されました。
はるる。 が ケール に投票しました。(ランダム)
ケール が YUSUKE に投票しました。(ランダム)
YUSUKE が コマリマックス に投票しました。(ランダム)
あんどろ♥ が コマリマックス に投票しました。(ランダム)
コマリマックス が はるる。 に投票しました。(ランダム)
はるる。ケールに投票しました。
ケールYUSUKEに投票しました。
YUSUKEコマリマックスに投票しました。
あんどろ♥コマリマックスに投票しました。
コマリマックスはるる。に投票しました。
投票の結果、コマリマックス が処刑されました。
コマリマックス は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 madaty 2016/01/08 22:59:10
a

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ