トップページ

10397村 ケール身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ケール
ID: admin
村人
はるる。
ID: hll
村人
まだてぃ
ID: madaty
狩人
黒森
ID: 黒森
霊能者
Bちゃん?
ID: yossiyyyyyyyy
妖魔
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
アンドロ
ID: andoro1192
村人
処刑 3人
ゆうき
ID: mukkur
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
葛餅
ID: jun1_sax
人狼
まだてぃ は、黒森 を護衛しています。
葛餅 達は、黒森 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
YUSUKE が まだてぃ に投票しました。
はるる。 が YUSUKE に投票しました。
ケール が まだてぃ に投票しました。
アンドロ が まだてぃ に投票しました。
Bちゃん? が ケール に投票しました。
葛餅 が YUSUKE に投票しました。
黒森 が YUSUKE に投票しました。
まだてぃ が 葛餅 に投票しました。
ケールまだてぃに投票しました。
アンドロまだてぃに投票しました。
はるる。YUSUKEに投票しました。
葛餅YUSUKEに投票しました。
まだてぃ葛餅に投票しました。
黒森YUSUKEに投票しました。
YUSUKEまだてぃに投票しました。
Bちゃん?ケールに投票しました。
投票の結果、YUSUKE が処刑されました。
YUSUKE は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/09 00:41:26
あちゃー
まだてぃ は 黒森 を護衛します。
+2 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/09 00:42:07
しかもランダムかよ
葛餅 は アンドロ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ