トップページ

10397村 ケール身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ケール
ID: admin
村人
はるる。
ID: hll
村人
まだてぃ
ID: madaty
狩人
黒森
ID: 黒森
霊能者
Bちゃん?
ID: yossiyyyyyyyy
妖魔
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
アンドロ
ID: andoro1192
村人
処刑 3人
ゆうき
ID: mukkur
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
葛餅
ID: jun1_sax
人狼
まだてぃ は、黒森 を護衛しています。
葛餅 は、アンドロ を襲撃します。
アンドロ が無残な姿で発見されました。
+1 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/09 00:43:44
そうだ!ケールニキつれ!
+2 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/09 00:47:24
YUSUKEはたまに謎な行動をします
葛餅 が Bちゃん? に投票しました。
Bちゃん? が 葛餅 に投票しました。
ケール が 葛餅 に投票しました。
はるる。 が 葛餅 に投票しました。
まだてぃ が Bちゃん? に投票しました。
黒森 が 葛餅 に投票しました。
ケール葛餅に投票しました。
はるる。葛餅に投票しました。
葛餅Bちゃん?に投票しました。
まだてぃBちゃん?に投票しました。
黒森葛餅に投票しました。
Bちゃん?葛餅に投票しました。
投票の結果、葛餅 が処刑されました。
葛餅 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ