トップページ

10399村 新年沼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ゆかん
ID: o-yu
人狼
しおしお
ID: azrs291
猫又
グラタンオニオンコロッケ
ID: graco
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
SIROKUROマン
ID: RGR
狩人
鹿くん
ID: shika319
占い師
八七
ID: hachi
村人
処刑 3人
mm乃
ID: mirino
村人
かっぱ
ID: kapapa
人狼
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
狂人
鹿くん は、かっぱ を占いました。
かっぱ は 人狼のようです。
かっぱ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しおしお 2016/01/09 21:50:58
おはよ〜〜ござるます
2 しおしお 2016/01/09 21:50:58
おはよ〜〜ござるます
3 かっぱ 2016/01/09 21:50:59
おはろーん
4 鹿くん 2016/01/09 21:51:01
おは!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
5 SIROKUROマン 2016/01/09 21:51:06
おはよう
6 mm乃 2016/01/09 21:51:07
おはようございます~!
7 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:51:10
おはこ
8 かっぱ 2016/01/09 21:51:12
大事なことなので二回言いました
9 ラたンなサか- 2016/01/09 21:51:17
占い師COします
みりのさん黒でした
10 ゆかん 2016/01/09 21:51:18
おはようございまく
11 鹿くん 2016/01/09 21:51:24
CO!!!!!占い!!!!!!!!!!!!
12 八七 2016/01/09 21:51:29
おはよーでし
13 かっぱ 2016/01/09 21:51:34
初日黒か!
14 ラたンなサか- 2016/01/09 21:51:41
おはようございます_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
15 鹿くん 2016/01/09 21:51:43
かっぱ黒でしたバイバイ
16 mm乃 2016/01/09 21:51:44
なるほど。みりの白なのでつっていただいて大丈夫です~霊能さんに任せます!
17 SIROKUROマン 2016/01/09 21:51:46
占いCO把握です
18 ゆかん 2016/01/09 21:51:47
おっ黒了解です
19 mm乃 2016/01/09 21:51:55
村です
20 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:51:59
初日●出し たなかさんスナイパー
21 ゆかん 2016/01/09 21:52:00
!?!?
22 かっぱ 2016/01/09 21:52:05
鹿は信用できない
23 ゆかん 2016/01/09 21:52:10
対抗いた
24 mm乃 2016/01/09 21:52:26
たなかさん人外だこわい
25 かっぱ 2016/01/09 21:52:28
2人して黒とかワロタ
26 鹿くん 2016/01/09 21:52:35
黒なら吊ったほうがいいですよね
かっぱ先につっていただきたいです真なので
それで嘘であればみりのさんを・・(すいません)
27 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:52:50
対抗も●出しかあ どちらか吊って霊で見ますか?
28 かっぱ 2016/01/09 21:52:51
●出しって伏せ字みたいでじわる
29 mm乃 2016/01/09 21:52:51
偶然が重なるのすごいですね
30 ゆかん 2016/01/09 21:52:58
初日から身内切りってのはあるものなのでしょうか
31 鹿くん 2016/01/09 21:53:02
ふふふおじんろの発言多いから君だと思ってたよかっぱ
32 SIROKUROマン 2016/01/09 21:53:06
ですなあ
33 mm乃 2016/01/09 21:53:17
霊能者ここで出るのって噛まれるだけだから2日目のほうがいいんでしょうか…?
34 かっぱ 2016/01/09 21:53:19
は?
35 ラたンなサか- 2016/01/09 21:53:20
両方黒だったので1人ずつ吊っていただければ…
36 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:53:20
ちょっとえっちいね●出し 黒ってやると●がでてきちゃうの
37 鹿くん 2016/01/09 21:53:31
狩人さんいたかな??私お願いします!
先にかっぱ!!オナシャス!!!
38 かっぱ 2016/01/09 21:53:49
黒ランってことです?
ラたンなサか- が mm乃 に投票しました。
39 mm乃 2016/01/09 21:53:58
霊能出して対抗出なかったらどちらかが真と狂ですよね。狼2潜伏…?
40 ゆかん 2016/01/09 21:54:09
えっどうしよ
かっぱ が mm乃 に投票しました。
八七 が mm乃 に投票しました。
グラタンオニオンコロッケ が mm乃 に投票しました。
41 mm乃 2016/01/09 21:54:42
あたし的には霊能出して狩人さんに確実に守っていただきたいです。でもそれはよかった霊能さんにおまかせします
42 鹿くん 2016/01/09 21:54:53
とりあえず黒ランで?
私はもちかっぱいきますね一本釣り〜〜
SIROKUROマン が かっぱ に投票しました。
鹿くん は かっぱ を占います。
43 ラたンなサか- 2016/01/09 21:55:13
私としてもみりのさん黒なので先につって欲しいです…
鹿さんはもうひとりの人狼だと思ってます。何もわからないまま黒出しをしたので
44 かっぱ 2016/01/09 21:55:18
鹿狂人とみてる
45 mm乃 2016/01/09 21:55:22
自分は鹿さん真と見てるのでかっぱにいれます…!
mm乃 が かっぱ に投票しました。
46 鹿くん 2016/01/09 21:56:03
疑って結構です!!!毎回狂人ですからね!!でも今回真だよテンション高い
ゆかん が かっぱ に投票しました。
47 mm乃 2016/01/09 21:56:13
まあ黒ランでつぎの日つれなかったもう一人つればいいんじゃないでしょうか?
鹿くん が かっぱ に投票しました。
鹿くん は しおしお を占います。
48 mm乃 2016/01/09 21:56:28
人外確実に一人つぶせますよね?
しおしお が 鹿くん に投票しました。(ランダム)
かっぱmm乃に投票しました。
鹿くんかっぱに投票しました。
ラたンなサか-mm乃に投票しました。
SIROKUROマンかっぱに投票しました。
ゆかんかっぱに投票しました。
八七mm乃に投票しました。
しおしお鹿くんに投票しました。
グラタンオニオンコロッケmm乃に投票しました。
mm乃かっぱに投票しました。
投票の結果、mm乃 が処刑されました。
mm乃 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 mm乃 2016/01/09 21:56:52
村のために死ぬなら本望です!
*1 かっぱ 2016/01/09 21:57:05
鹿くん は しおしお を占います。
*2 かっぱ 2016/01/09 21:57:13
死んだかと思った
-1 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:57:20
ちょっとまって
*3 かっぱ 2016/01/09 21:57:22
俺生きてる〜
-2 鹿くん 2016/01/09 21:57:25
狩人さんまじまもって俺頑張ってる・・・
*4 ゆかん 2016/01/09 21:57:25
せいふ
-3 しおしお 2016/01/09 21:57:28
話聞いてなかった!!!
-4 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:57:32
わし霊能だった
*5 かっぱ 2016/01/09 21:57:36
そして明日には死ぬと
*6 ゆかん 2016/01/09 21:57:45
鹿さんもぐむしゃ
-5 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:57:52
狩人だとおもってた
*7 かっぱ 2016/01/09 21:57:56
誰にするー?
*8 ゆかん 2016/01/09 21:57:58
するとか こころぼそいから
-6 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:58:09
霊能者じゃなくて無能者になる
*9 かっぱ 2016/01/09 21:58:12
鹿噛むか〜でもまだ早い気もする
*10 ゆかん 2016/01/09 21:58:12
でも狩人鹿さん守りそう
SIROKUROマン は しおしお を護衛します。
-7 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:58:24
どうしよ えっまずは卵を割ってボウルに入れます
*11 かっぱ 2016/01/09 21:58:26
そうなのよねぇ
*12 ゆかん 2016/01/09 21:58:32
まったくかんけいないひと!
-8 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:58:36
次に牛肉を入れます
+2 mm乃 2016/01/09 21:58:42
鹿さんとたなかさんが出てて、対抗は鹿さんで真だからたなかさんはあたしに黒だししてるから狂人じゃないかな~初日黒でつられてもつり回数消費出来るし…どうなんだろ…?
-9 鹿くん 2016/01/09 21:58:47
われたんか!ううん難しいな
*13 かっぱ 2016/01/09 21:58:49
今ここで鹿噛んだら明日私吊られるけどゆかんちゃんは大丈夫か
*14 ゆかん 2016/01/09 21:58:58
やっぱりろせちゃんこわい
*15 ゆかん 2016/01/09 21:59:17
無事じゃないからなんとか生きて!!!
-10 鹿くん 2016/01/09 21:59:18
霊能かまれたらやばみ
*16 かっぱ 2016/01/09 21:59:27
ろくちゃんでいく?
かっぱ は SIROKUROマン を襲撃します。
ゆかん は SIROKUROマン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ