トップページ

10399村 新年沼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ゆかん
ID: o-yu
人狼
しおしお
ID: azrs291
猫又
グラタンオニオンコロッケ
ID: graco
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
SIROKUROマン
ID: RGR
狩人
鹿くん
ID: shika319
占い師
八七
ID: hachi
村人
処刑 3人
mm乃
ID: mirino
村人
かっぱ
ID: kapapa
人狼
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
狂人
鹿くん は、かっぱ を占いました。
かっぱ は 人狼のようです。
ラたンなサか- が mm乃 に投票しました。
かっぱ が mm乃 に投票しました。
八七 が mm乃 に投票しました。
グラタンオニオンコロッケ が mm乃 に投票しました。
SIROKUROマン が かっぱ に投票しました。
鹿くん は かっぱ を占います。
mm乃 が かっぱ に投票しました。
ゆかん が かっぱ に投票しました。
鹿くん が かっぱ に投票しました。
鹿くん は しおしお を占います。
しおしお が 鹿くん に投票しました。(ランダム)
鹿くん は しおしお を占います。
-1 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:57:20
ちょっとまって
-2 鹿くん 2016/01/09 21:57:25
狩人さんまじまもって俺頑張ってる・・・
-3 しおしお 2016/01/09 21:57:28
話聞いてなかった!!!
-4 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:57:32
わし霊能だった
-5 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:57:52
狩人だとおもってた
-6 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:58:09
霊能者じゃなくて無能者になる
SIROKUROマン は しおしお を護衛します。
-7 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:58:24
どうしよ えっまずは卵を割ってボウルに入れます
-8 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 21:58:36
次に牛肉を入れます
-9 鹿くん 2016/01/09 21:58:47
われたんか!ううん難しいな
-10 鹿くん 2016/01/09 21:59:18
霊能かまれたらやばみ
かっぱ は SIROKUROマン を襲撃します。
ゆかん は SIROKUROマン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ