トップページ

10400村 布団に見捨てられた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
おmふmと乃ん
ID: mirino
人狼
鹿くそ
ID: shika319
占い師
人狼【黒】
ID: RGR
猫又
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
狩人
ゆかん
ID: o-yu
霊能者
処刑 3人
グオコ
ID: graco
人狼
かっば
ID: kapapa
狂人
八七
ID: hachi
村人
鹿くそ は、人狼【黒】 を占いました。
人狼【黒】 は 人間のようです。
おmふmと乃ん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 鹿くそ 2016/01/09 22:33:43
おは
2 かっば 2016/01/09 22:33:43
おはざます
3 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:33:44
おはようございます~
4 人狼【黒】 2016/01/09 22:33:46
おはようございます
5 ラたンなサか- 2016/01/09 22:33:50
おはようございます〜
6 グオコ 2016/01/09 22:33:52
おはこ
7 八七 2016/01/09 22:33:55
おはあです
8 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:34:00
占いCOします。ぐらこさん黒です。
9 鹿くそ 2016/01/09 22:34:01
また占い師で困惑してます
ろくちゃん占って白でした
理由は名前がおじんろだったので!!!!!
人間なのね
10 ゆかん 2016/01/09 22:34:04
おはようござい!
11 人狼【黒】 2016/01/09 22:34:34
はあい残念ながら人間でした
12 ゆかん 2016/01/09 22:34:46
お二方把握です!あついてんかい
13 かっば 2016/01/09 22:34:57
占いCO2します ゆかんちゃん占って白でした
14 ラたンなサか- 2016/01/09 22:34:58
占い師把握でう
15 鹿くそ 2016/01/09 22:35:03
黒だしですかまさかの
ぐらこさん吊って霊能さんぜひ見てほしい私真なんやで!!!!!!
16 かっば 2016/01/09 22:35:07
あん遅れた
17 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:35:11
占った理由は初日はグレランなのでなんとなくですがあてちゃいました!
18 グオコ 2016/01/09 22:35:25
CCO霊能です 残念だったな!みりのさん!
19 ゆかん 2016/01/09 22:35:26
二酸化炭素さんありがてえや!!
20 鹿くそ 2016/01/09 22:35:27
あっあっこれは
21 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:35:39
そうですね、自分はつって色みてもらいたいです。霊能さんヨロシクお願いします!
22 かっば 2016/01/09 22:35:48
二酸化炭素気づいてくれたのね嬉しい
23 ラたンなサか- 2016/01/09 22:35:51
初日黒は吊ってもいいかと…占い師三人いるけど
24 ゆかん 2016/01/09 22:36:12
残念ですがぐらこさん、真霊能はわたしですよ
25 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:36:15
自分目線だと黒出しされて回避coの狼ですね。
26 鹿くそ 2016/01/09 22:36:28
霊能さん吊ったら意味ないな・・!?
ぐらこさんが嘘だとしたら真でます・・?
たぶん狂人さん既出やからあとはもうひとりのおじんろが騙るだけ
27 グオコ 2016/01/09 22:36:44
占3霊2ですね
28 ゆかん 2016/01/09 22:36:46
大声ってなんかすごく迫られてる感ある
29 グオコ 2016/01/09 22:36:47
占3霊2ですね
30 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:36:49
今日は黒だししてるので黒つって欲しいです。霊能ゆかんさん守って欲しいな
31 かっば 2016/01/09 22:36:51
いっぱいしゃべるな鹿くそ
32 ラたンなサか- 2016/01/09 22:37:10
ぐらこさん真
ゆかんさん黒
みりのさん狂の可能性も?
33 グオコ 2016/01/09 22:37:12
ミス
34 鹿くそ 2016/01/09 22:37:12
役職言った人の中におるやんけ〜〜!これはむずい
35 八七 2016/01/09 22:37:14
真霊能さんはでたほうがいいのかな…?
狩人いますし…
36 ゆかん 2016/01/09 22:37:24
吊られた方の占いは任せてください
37 かっば 2016/01/09 22:37:26
グレー2人ですか?
38 グオコ 2016/01/09 22:37:37
初日はグレランじゃないですか・・・これ
39 かっば 2016/01/09 22:37:48
ややこしやー
40 鹿くそ 2016/01/09 22:37:57
鹿くそいつも狂人やから真もらえて今日テンション高いよ沢山しゃべるよ
41 グオコ 2016/01/09 22:38:11
黒出しされてるのでグレラン推奨もあれですけど役職COおおくて
42 八七 2016/01/09 22:38:28
たぶん占い語りで狂人出ちゃってるのでゆかんさん真なきがします…!
43 かっば 2016/01/09 22:38:29
鹿さんメタ発言目立ちますよ〜〜〜〜〜控えて〜〜〜〜〜
44 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:38:37
自分目線だと鹿さん狂人で狼あと1人潜伏なのでグレー占います。
45 鹿くそ 2016/01/09 22:38:38
ぐれーにたぶん狩人おる・・?からつったらいたい
黒でてるから吊りたいけど霊能アアア二人アアア
46 ラたンなサか- 2016/01/09 22:38:39
狼1狂1真2の猫1ですかね?どうすればいいんです…?
47 ゆかん 2016/01/09 22:38:44
オオカミさん狙い放題ですね
八七 が グオコ に投票しました。
48 かっば 2016/01/09 22:39:00
狩人さん大変
49 グオコ 2016/01/09 22:39:08
ああそうだ狩人か・・・どうしよ
おmふmと乃ん が グオコ に投票しました。
50 かっば 2016/01/09 22:39:21
やべえランダムになっちゃう
51 ラたンなサか- 2016/01/09 22:39:22
狩人はどうするのか。。。
人狼【黒】 が グオコ に投票しました。
グオコ が おmふmと乃ん に投票しました。
かっば が 八七 に投票しました。(ランダム)
ゆかん が 鹿くそ に投票しました。(ランダム)
鹿くそ が ゆかん に投票しました。(ランダム)
ラたンなサか- が グオコ に投票しました。(ランダム)
かっば八七に投票しました。
ゆかん鹿くそに投票しました。
おmふmと乃んグオコに投票しました。
鹿くそゆかんに投票しました。
八七グオコに投票しました。
人狼【黒】グオコに投票しました。
ラたンなサか-グオコに投票しました。
グオコおmふmと乃んに投票しました。
投票の結果、グオコ が処刑されました。
グオコ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 鹿くそ 2016/01/09 22:39:46
まにあわんとです
*1 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:39:49
うーんどうしようか?
-2 かっば 2016/01/09 22:39:49
あっ
-3 かっば 2016/01/09 22:40:05
狂人が一番苦手じゃ
-4 鹿くそ 2016/01/09 22:40:10
死ぬかな
一応霊能調べるか
-5 ゆかん 2016/01/09 22:40:17
ああメモしてたら終わってた
+1 グオコ 2016/01/09 22:40:21
これでゆかんちゃん●出しでみりのさん真で見てくれたりしないかなあなんて都合のいい考えをしている
-6 ゆかん 2016/01/09 22:40:32
ぐらこさんおじんろ。
鹿くそ は ゆかん を占います。
ラたンなサか- は 鹿くそ を護衛します。
-7 鹿くそ 2016/01/09 22:41:01
占いなれただけでうれしいから死んでいいよこれも一つの楽しみ
*2 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:41:03
あたしが真とみてぐらこさん黒当てたとして、ゆかんさん霊能で次の日に出る。狼ふたりが役職を語ろうとなると思えないから鹿さん狂とみて狼誰があてるって進めよう
-8 かっば 2016/01/09 22:41:29
ぐらこちゃん黒だったんかなお役に立てず申し訳ねぇ
おmふmと乃ん は ラたンなサか- を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ