トップページ

10400村 布団に見捨てられた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
おmふmと乃ん
ID: mirino
人狼
鹿くそ
ID: shika319
占い師
人狼【黒】
ID: RGR
猫又
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
狩人
ゆかん
ID: o-yu
霊能者
処刑 3人
グオコ
ID: graco
人狼
かっば
ID: kapapa
狂人
八七
ID: hachi
村人
鹿くそ は、ゆかん を占いました。
ゆかん は 人間のようです。
ラたンなサか- は、鹿くそ を護衛しています。
おmふmと乃ん は、ラたンなサか- を襲撃します。
ラたンなサか- が無残な姿で発見されました。
1 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:41:40
おはようございます
2 かっば 2016/01/09 22:41:50
おはざます
+1 グオコ 2016/01/09 22:41:53
みりのさんがんばって がんばって
+2 ラたンなサか- 2016/01/09 22:41:55
なんでやねーん
3 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:42:07
占い結果です、たなかさん占って白でした…
4 鹿くそ 2016/01/09 22:42:08
おはざます

二日目占いゆかんさん白
+3 グオコ 2016/01/09 22:42:10
おつかれさまんさです
5 人狼【黒】 2016/01/09 22:42:34
おはようございます
夜の時間人狼の吠えが異常に少なかったので一匹死んだと考えてもいいカモネ
+4 ラたンなサか- 2016/01/09 22:42:38
ぐらこわんお疲れ様です〜😭�
狼ですか?
6 かっば 2016/01/09 22:42:42
はなさん占って白でした
7 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:42:45
占った理由としてはあんまり話してないかなという印象で寡黙で潜伏かな?と思ったからです。
+5 ラたンなサか- 2016/01/09 22:42:55
誤字ごめんなさい
+6 グオコ 2016/01/09 22:42:58
わんこわんこ
8 ゆかん 2016/01/09 22:43:06
しかさんありがとうございましまし!
ろせちゃんその通りで、ぐらこさん人狼でした!
9 人狼【黒】 2016/01/09 22:43:15
鹿はなんでまたゆかんさんを?
一日目にかっぱが占ってたけど
10 鹿くそ 2016/01/09 22:43:17
占った理由は、ぐらこさんが処刑されて、もしぐらこさんが真霊能だった場合ここで占わないとどっちがニセモノか証明できないからです

あと投票間に合わなかったですスイマセン
11 かっば 2016/01/09 22:43:19
私たなかさん狩人かなと思ってました
+7 ラたンなサか- 2016/01/09 22:43:30
狩人どうすればいいのか教えてください…_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
12 かっば 2016/01/09 22:43:54
私も投票ランダムになっちゃったので謝罪を込めてはなさん占いました
+8 グオコ 2016/01/09 22:44:02
たなかさん狩人でした?ちょっと希望がみえた
+9 ラたンなサか- 2016/01/09 22:44:16
かっぱさんさすがです…妖怪なだけあって…
13 かっば 2016/01/09 22:44:29
この村グレーがいない……?
14 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:44:31
狩人…どうだろうあんまり詮索はしない方がいいのでは?狼側に狩人がいるかもという状況の方がいいだろうし
15 ゆかん 2016/01/09 22:44:32
霊能の役目おわってしまった…
16 人狼【黒】 2016/01/09 22:44:34
co把握
17 八七 2016/01/09 22:44:56
たぶんみりのさん真なので他占いローラーで良いのではないでしょうか?
18 八七 2016/01/09 22:44:56
たぶんみりのさん真なので他占いローラーで良いのではないでしょうか?
19 鹿くそ 2016/01/09 22:45:06
この村怖い
+10 ラたンなサか- 2016/01/09 22:45:20
狩人でっせ〜( ´'ω'` )
20 人狼【黒】 2016/01/09 22:45:31
みりのさん信じます
21 鹿くそ 2016/01/09 22:45:32
みりのさん真ですとムムッ
22 かっば 2016/01/09 22:45:54
ヒドイトイレだ
+11 グオコ 2016/01/09 22:45:55
わたしが変なこと言ったからみりのさん困ってないかなはらはら
23 鹿くそ 2016/01/09 22:45:58
ピー泣きそう
24 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:46:12
黒出したい
+12 ラたンなサか- 2016/01/09 22:46:23
みりのさん狼!?
25 かっば 2016/01/09 22:46:32
黒まぐれか身内切りありますよこの人数だと……
26 鹿くそ 2016/01/09 22:46:35
私以外の占いCOちょっとおしえてもらっていいですか(ついていけてない)
人狼【黒】 が かっば に投票しました。
八七 が かっば に投票しました。
27 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:46:51
占い先次も黒かな?って怪しい人占いますね
28 かっば 2016/01/09 22:47:02
ログたどれや
29 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:47:09
みりの占いCOしてます。
+13 グオコ 2016/01/09 22:47:11
かっぱちゃん鋭すぎてかっこいい敵ながらあっぱれ
30 人狼【黒】 2016/01/09 22:47:16
いきなりですが大事な役職持ってるので吊らないで欲しいです
31 ゆかん 2016/01/09 22:47:30
ろせちゃんねこかな
おmふmと乃ん が 鹿くそ に投票しました。
32 鹿くそ 2016/01/09 22:47:31
かっぱとみりのさんわしでらん?
かっば が おmふmと乃ん に投票しました。(ランダム)
ゆかん が 人狼【黒】 に投票しました。(ランダム)
鹿くそ が かっば に投票しました。(ランダム)
かっばおmふmと乃んに投票しました。
ゆかん人狼【黒】に投票しました。
おmふmと乃ん鹿くそに投票しました。
鹿くそかっばに投票しました。
八七かっばに投票しました。
人狼【黒】かっばに投票しました。
投票の結果、かっば が処刑されました。
かっば は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 かっば 2016/01/09 22:47:45
申し訳なさしかない
-1 鹿くそ 2016/01/09 22:47:49
アッまた間に合ってないよくそう
+15 ラたンなサか- 2016/01/09 22:48:02
かっぱさんお疲れ様です〜ヾ(*´∀`*)ノ
-2 鹿くそ 2016/01/09 22:48:04
ログたどったら時間かかるまじ
+16 かっば 2016/01/09 22:48:07
でもまあ吊られたからいいのか……
-3 ゆかん 2016/01/09 22:48:08
そんなわけないか!
*1 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:48:15
なんてこった!!パンナコッタ!!!
+17 グオコ 2016/01/09 22:48:17
かっぱちゃんすごい全部当たってる 名探偵って役職なの
*2 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:48:23
頭回らねえ!!
+18 ラたンなサか- 2016/01/09 22:48:27
かっぱさん狂人?
+19 かっば 2016/01/09 22:48:34
たなかさんお疲れ様ですこれ今墓はどんな感じですか
!!!
-4 ゆかん 2016/01/09 22:48:40
かぱちゃほわいと
鹿くそ は おmふmと乃ん を占います。
*3 おmふmと乃ん 2016/01/09 22:48:55
え?かっぱなんかCOしてた!?
+20 かっば 2016/01/09 22:48:58
狂人です!!!!
おmふmと乃ん は ゆかん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ