トップページ

10402村 新年あけまして村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
mm乃
ID: mirino
霊能者
しろくろせ
ID: RGR
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
村人
お腹すいた鹿
ID: shika319
村人
処刑 2人
はな
ID: hachi
村人
やかん
ID: o-yu
占い師
やかん は、お腹すいた鹿 を占いました。
お腹すいた鹿 は 人間のようです。
しろくろせ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 mm乃 2016/01/10 00:04:18
これ誰が霊能でも言いたい放題になっちゃう!無法地帯だ!
1 しろくろせ 2016/01/10 00:04:24
おはようございます
2 しろくろせ 2016/01/10 00:04:25
おはようございます
3 mm乃 2016/01/10 00:04:30
おはようございます
4 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:04:31
おはわん
5 はな 2016/01/10 00:04:33
おはよーです
6 やかん 2016/01/10 00:04:43
おはやいおめざめで。
占いco 鹿さん白でした。
7 mm乃 2016/01/10 00:04:54
みりのCOします。霊能者です。今気づきましたこれ狼一人なんで霊能者いらなかったですすいません…
8 しろくろせ 2016/01/10 00:05:02
占い師です
鹿占ったらしろだったわん
9 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:05:13
やかんさん信じますお湯沸かします
10 ラたンなサか- 2016/01/10 00:05:26
おはようございます〜占い把握でう
11 やかん 2016/01/10 00:05:34
おっじゃあその分狩人ほしいですね
12 しろくろせ 2016/01/10 00:05:39
そうやん、霊能者いらんわ、ごめん役職出したの私だ
13 はな 2016/01/10 00:05:41
鹿さん真っ白
14 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:05:56
おばあちゃん白だしまじか肩たたきするわん

みりのさんアッ・・・たしかにいりませんね。。。
15 mm乃 2016/01/10 00:06:01
そうですね!次も出来たらその時は狩人いれます!
16 やかん 2016/01/10 00:06:12
鹿さんヨーーーシヨシヨシヨシってしたくなった
17 mm乃 2016/01/10 00:06:40
なのでみりの霊能者ですが能力使えない無能者ですww
18 ラたンなサか- 2016/01/10 00:06:40
完全グレーは私とはなさん?
19 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:06:56
へっへっへっ(尻尾をふりながら)
20 しろくろせ 2016/01/10 00:07:10
おばあさんって呼んだ罪重い
21 やかん 2016/01/10 00:07:20
そうなるね!
22 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:07:27
白だしされてるから意味ないけど村人ですへへっ
23 mm乃 2016/01/10 00:07:34
そうなりますね…!>たなかさん
24 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:07:38
ろくちゃんごめんて
25 はな 2016/01/10 00:07:53
この局面で狼が占い騙るとは思えないので私的にはたなかさんか私が狼なきがします
26 しろくろせ 2016/01/10 00:07:58
とりあえずグレランします?
27 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:07:58
たなかさんとはなさんでグレラン・・?
28 mm乃 2016/01/10 00:08:12
狼に白だしの狂人GJの可能性は十分にあります…!
はな が ラたンなサか- に投票しました。
29 ラたンなサか- 2016/01/10 00:08:18
ちなみに私は正真正銘無職透明村人です
ラたンなサか- が はな に投票しました。
30 やかん 2016/01/10 00:08:42
ろせちゃんクレイジーかな、それともロンリーウルフかな
わたしから見たら二択。
31 mm乃 2016/01/10 00:08:42
この配役だと狼騙るとしんどいと思うので真狂で見てます
32 ラたンなサか- 2016/01/10 00:08:59
はなさん一緒に死のう
お腹すいた鹿 が ラたンなサか- に投票しました。
33 はな 2016/01/10 00:09:06
あ、そっか…
でもとりあえずグレランしますね
しろくろせ が ラたンなサか- に投票しました。
mm乃 が はな に投票しました。
やかん が はな に投票しました。
mm乃はなに投票しました。
ラたンなサか-はなに投票しました。
はなラたンなサか-に投票しました。
お腹すいた鹿ラたンなサか-に投票しました。
やかんはなに投票しました。
しろくろせラたンなサか-に投票しました。
投票の結果、はな が処刑されました。
はな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 しろくろせ 2016/01/10 00:09:30
私から見ればやかんさんの逆ですけどね
-3 mm乃 2016/01/10 00:09:45
そうですね!今日はグレランで…!村のためにすいません…!
-4 ラたンなサか- 2016/01/10 00:10:03
はなさ〜〜〜〜〜〜ん!!
-5 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:10:04
らんだむか!
-6 やかん 2016/01/10 00:10:06
ひょえー選んだ瞬間お昼が終わった
しろくろせ は ラたンなサか- を襲撃します。
-7 mm乃 2016/01/10 00:10:19
これあたし噛んでグレー減らすか対抗占い噛むかだよね
-8 ラたンなサか- 2016/01/10 00:10:26
次私吊られたら終わりやん
-9 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:10:29
同標つらみ
+1 はな 2016/01/10 00:10:37
いや、狼に白出しGJって二人とも鹿さん白じゃないですか…!!
-10 やかん 2016/01/10 00:10:40
なかちゃんぽち
-11 ラたンなサか- 2016/01/10 00:10:42
そんなことないか
やかん は ラたンなサか- を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ