トップページ

10402村 新年あけまして村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
mm乃
ID: mirino
霊能者
しろくろせ
ID: RGR
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
村人
お腹すいた鹿
ID: shika319
村人
処刑 2人
はな
ID: hachi
村人
やかん
ID: o-yu
占い師
やかん は、ラたンなサか- を占いました。
ラたンなサか- は 人間のようです。
しろくろせ は、ラたンなサか- を襲撃します。
ラたンなサか- が無残な姿で発見されました。
1 しろくろせ 2016/01/10 00:11:13
おはようございます
たなかさん 人間でした
2 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:11:21
おは
3 やかん 2016/01/10 00:11:23
ひええ…占いですがわたくしなかちゃんを占っておりました…ホワイトです…
4 しろくろせ 2016/01/10 00:11:38
みのりさんが霊能者ならもうやかんさんしかいないのでやかんさんに入れます
しろくろせ が やかん に投票しました。
5 やかん 2016/01/10 00:11:53
信用なくしてそうでポーン
6 mm乃 2016/01/10 00:12:15
おはようございます言うまでもないですがはなさん白です
7 やかん 2016/01/10 00:12:18
ろせちゃんにポチっとく。
+1 ラたンなサか- 2016/01/10 00:12:23
やっぱり〜〜〜
やかん が しろくろせ に投票しました。
8 しろくろせ 2016/01/10 00:12:29
ああああ、でも狂人の可能性あるのかこれ
9 やかん 2016/01/10 00:12:56
占い真信じてほしいしん
10 しろくろせ 2016/01/10 00:13:06
いやでもいまこの状況だと真霊能の可能性高いですもんね
11 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:13:28
なにこれだめだわからないわん
12 mm乃 2016/01/10 00:13:35
しろくろさん目線ゆかんさんかあたしが占えてないんですよね?あたしが霊能者でほかの方がいれば対抗出ると思うので信用はして欲しいですが…!
+2 はな 2016/01/10 00:13:55
あれ、鹿さん白でみりのさん霊能、占い、狂人、あれ??
13 mm乃 2016/01/10 00:14:05
うう…難しいな
14 しろくろせ 2016/01/10 00:14:15
抵抗がいないので真だと信じてます
15 mm乃 2016/01/10 00:14:38
占いのどちらかが黒…
16 しろくろせ 2016/01/10 00:14:42
この一戦でとどめ打たないと負けちゃうので信じて欲しいです
17 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:14:48
(ついていけてない)ボブ助けて
18 mm乃 2016/01/10 00:15:01
そうですね、つれないと負けるんですよね…
19 しろくろせ 2016/01/10 00:15:01
Hello
20 やかん 2016/01/10 00:15:09
対抗しようにも人数がウッ
21 mm乃 2016/01/10 00:15:15
前世の記憶がww
mm乃 が しろくろせ に投票しました。
22 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:15:32
昔の思い出に浸っている場合ではなかった
+3 ラたンなサか- 2016/01/10 00:15:34
鹿さん狂人、みりのさん霊能者、ゆかんさんとしろくろさんのどっちかが…?
お腹すいた鹿 が やかん に投票しました。
mm乃しろくろせに投票しました。
お腹すいた鹿やかんに投票しました。
やかんしろくろせに投票しました。
しろくろせやかんに投票しました。
投票の結果、やかん が処刑されました。
やかん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 やかん 2016/01/10 00:15:47
初日占い、わたしのが先だったので信じてほしいです
+5 はな 2016/01/10 00:15:48
あ、鹿さん狂人か
-1 しろくろせ 2016/01/10 00:15:51
ランダムでもいいですけど信じてもらって確実には勝ちたい
-2 mm乃 2016/01/10 00:15:52
ごめんなさいかんで…!でもまだ時間あるのでまた変わるかもしれません
-3 お腹すいた鹿 2016/01/10 00:15:55
ア・・・
-4 mm乃 2016/01/10 00:16:07
あ、オワタ
*1 しろくろせ 2016/01/10 00:16:11
ヒッヒッヒ
-5 mm乃 2016/01/10 00:16:16
かまれる()
+6 ラたンなサか- 2016/01/10 00:16:18
終わりじゃ…
しろくろせ は お腹すいた鹿 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ