トップページ

10405村 田中

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
うみか
ID: umika
村人
北極の熊五郎(シロクマ)6歳
ID: RGR
人狼
mm乃
ID: mirino
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
お腹がすいた鹿くん
ID: shika319
狂人
ゆかん
ID: o-yu
村人
真っ黒梅すけ
ID: koume
霊能者
処刑 3人
紅あまね
ID: amane
狩人
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
人狼
雁夜おじさん恋しいとれもろ
ID: tremoro
占い師
雁夜おじさん恋しいとれもろ は、mm乃 を占いました。
mm乃 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:36:10
おっぱいならあるわよ、(?)
おはよう、CO宜しくねぇ。今回はどんな村になるかしら。
1 mm乃 2016/01/10 02:36:13
おはようございます~
2 たなかランサー推し 2016/01/10 02:36:20
おはようございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
3 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:36:21
おはようございますー
4 うみか 2016/01/10 02:36:24
おはようございまーす
5 紅あまね 2016/01/10 02:36:28
おはようございます
6 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:36:29
おはざます!!

占いしキタコレ!!!!mm乃ちゃん真っ白でござんす!!!!
7 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:36:33
おはよおう
占いcoします
ゆかん→白
8 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:36:35
おはようございます

占いCOmm乃さん白です
9 ゆかん 2016/01/10 02:36:38
おはようござーい
10 うみか 2016/01/10 02:36:44
おはようございますー!!!
11 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:36:49
ヴァッ
12 mm乃 2016/01/10 02:36:50
鹿くんありがとう!!みりの白!!!
13 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:36:59
対抗把握〜
14 たなかランサー推し 2016/01/10 02:37:02
占い師把握でう
15 mm乃 2016/01/10 02:37:11
あたしかくしろwwwwwwwwwwwwやったかまれるふぁwwwwwwwwwwwつら
16 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:37:14
真狂狼露呈ありがとうございますー!
明日からじゃんじゃんロラしよう
17 ゆかん 2016/01/10 02:37:18
お三方把握です!
ほわいと!!!
18 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:37:31
占い理由は慣れてらっしゃるようだったので狼だったら怖いなと思ったからです
19 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:37:43
対抗多いなあ狩人さん信じて!!!
把握です〜
20 うみか 2016/01/10 02:38:01
占い把握です
21 たなかランサー推し 2016/01/10 02:38:02
取り敢えずグレラン?
22 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:38:03
鹿→みりの〇
くま→ゆかん〇
とれもろ→みりの〇
23 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:38:19
占い理由は初日なのでてきとーですへへっ!
24 mm乃 2016/01/10 02:38:30
自分初心者です(´-`).。oO()初日はぐれらんですし被っちゃうのは仕方ないですよ~
25 たなかランサー推し 2016/01/10 02:38:36
黒が出てたら吊って霊能でもよかったけど…
26 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:38:40
占い理由は初日だから特にないです
27 mm乃 2016/01/10 02:38:52
ん!?占い3人なのね…!
28 紅あまね 2016/01/10 02:39:07
それかもう占いローラーいっとくかですよね
29 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:39:12
吊られたくないし白進行なので
[霊能者CO]明日明後日私の護衛お願いしマース!
30 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:39:25
グレランいくます・・・占いに狼いるみたいだけど・・
31 ゆかん 2016/01/10 02:39:33
占いローラー…だいたんですなあ
32 mm乃 2016/01/10 02:39:40
初日は占いロラは怖い。まだ様子みたいです。
真っ黒梅すけ が投票を取り消しました。
33 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:39:46
グレランがいいです…
34 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:39:51
霊能co把握
たいこういますか
35 mm乃 2016/01/10 02:40:10
梅ちゃん霊能CO把握しました!
36 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:40:16
せめて三日目くらいまでは生きてたいね!
37 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:40:18
グレラン希望ですな
38 たなかランサー推し 2016/01/10 02:40:18
占いローラ否定派です
3人の中に少なくとも2人人間がいると考えるのが妥当だし…つりとかみ考えたらとんでもないロスに
39 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:40:26
久しぶりにちゃんとした役職もらったのにつられるとかわんちゃん泣いちゃう
40 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:40:35
そうだったんですかw確定白なので占い先とかご指示があればいただきたいです
41 mm乃 2016/01/10 02:40:57
占いが3人出ているので真狼狂と見てます、霊能対抗でたら霊能ロラで安定かと…
42 mm乃 2016/01/10 02:41:18
初日はぐれらんで!
北極の熊五郎(シロクマ)6歳 が 紅あまね に投票しました。
43 うみか 2016/01/10 02:41:32
私も真狂狼の3人だと思います
44 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:41:33
ぐれーでいきます
たなかランサー推し が 紅あまね に投票しました。
45 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:41:34
狼占い師は霊能先の連携が取れるので怖いですね…
ゆかん が たなかランサー推し に投票しました。
46 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:41:36
占い先の指定はおすすめしないですー。
ほかが被せるので。明日の占い先は個々で決めてください
紅あまね が 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 に投票しました。
お腹がすいた鹿くん が 紅あまね に投票しました。
47 mm乃 2016/01/10 02:41:52
みりの狂狼に白出されてるかもですがほぼ白と見て欲しいです
48 ゆかん 2016/01/10 02:41:59
グレー
49 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:41:59
寡黙グレーで、!
mm乃 が 紅あまね に投票しました。
うみか が 雁夜おじさん恋しいとれもろ に投票しました。(ランダム)
雁夜おじさん恋しいとれもろ が 紅あまね に投票しました。(ランダム)
真っ黒梅すけ が たなかランサー推し に投票しました。(ランダム)
たなかランサー推し紅あまねに投票しました。
お腹がすいた鹿くん紅あまねに投票しました。
うみか雁夜おじさん恋しいとれもろに投票しました。
紅あまね北極の熊五郎(シロクマ)6歳に投票しました。
雁夜おじさん恋しいとれもろ紅あまねに投票しました。
北極の熊五郎(シロクマ)6歳紅あまねに投票しました。
mm乃紅あまねに投票しました。
ゆかんたなかランサー推しに投票しました。
真っ黒梅すけたなかランサー推しに投票しました。
投票の結果、紅あまね が処刑されました。
紅あまね は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:42:18
ほほい
*2 たなかランサー推し 2016/01/10 02:42:23
よし
+1 紅あまね 2016/01/10 02:42:28
おかしいやろ………
-2 mm乃 2016/01/10 02:42:34
寡黙吊りだな~
-3 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:42:39
あまねさん率はんぱないごめんなさい
+2 紅あまね 2016/01/10 02:42:47
知らないもんぷんぷん
*3 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:43:09
わいてきにトレモロ狂人っぽいきもするがしかもわからん
梅さんは霊能または猫だが対抗いないから霊能
その場合みりのさんネコか>
雁夜おじさん恋しいとれもろ は うみか を占います。
*4 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:43:24
ああ、うみかさんねこせつもあり
*5 たなかランサー推し 2016/01/10 02:43:30
発言少なめで行こう
私はこのまま潜伏でいいかな?
-4 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:43:43
狼元気だなぁ.*・゚(*∀*).゚・*.
-5 mm乃 2016/01/10 02:43:44
個人的にとれもろちゃん真
しかくん狼
五郎さん狂
かな…?とれもろちゃんが人外の場合合わせるのはちょっときついしメタ読みに近いけどかけないとおもう
*6 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:43:57
初心者?らしいのでうみかさん猫わからなくて静かなのかもしれない
-6 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:44:10
しまったあまねさん占い先に指定してたからそのままいって霊能手篭めにするのもありだったか
-7 ゆかん 2016/01/10 02:44:17
あまねさんげんきですか(小声)
*7 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:44:19
たなか占いされる可能性高い
-8 mm乃 2016/01/10 02:44:21
占いで出てくるとしたら3人目ってほぼほぼ狂とみていいはず…
-9 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:44:28
カマレタクナイヨフエエエ
*8 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:44:29
ぐれーだから。
*9 たなかランサー推し 2016/01/10 02:44:30
そうだね
誰行こうか…
-10 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:44:31
ぬーん
-11 mm乃 2016/01/10 02:44:36
うわあさっき外したけど今回は村勝ちたい!
-12 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:44:53
さすがに今夜死にはしないだろうけど吊られたくはないなあああ
-13 mm乃 2016/01/10 02:44:56
勝ちたい
*10 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:44:59
しかくってみうちぎち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ