トップページ

10405村 田中

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
うみか
ID: umika
村人
北極の熊五郎(シロクマ)6歳
ID: RGR
人狼
mm乃
ID: mirino
猫又
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
お腹がすいた鹿くん
ID: shika319
狂人
ゆかん
ID: o-yu
村人
真っ黒梅すけ
ID: koume
霊能者
処刑 3人
紅あまね
ID: amane
狩人
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
人狼
雁夜おじさん恋しいとれもろ
ID: tremoro
占い師
雁夜おじさん恋しいとれもろ は、うみか を占いました。
うみか は 人間のようです。
人狼達は、お腹がすいた鹿くん を襲撃します。(ランダム)
お腹がすいた鹿くん が無残な姿で発見されました。
1 mm乃 2016/01/10 02:45:18
おはようございます…!?
2 うみか 2016/01/10 02:45:22
おはようございますー
3 たなかランサー推し 2016/01/10 02:45:23
おはようございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
4 ゆかん 2016/01/10 02:45:23
おはようございざい
5 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:45:28
おはようございます

うみかさん白です
+1 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:45:30
ええ狂人さんなのに
6 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:45:33
おはようございます、たなか占いで田中黒です
7 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:45:33
「霊能者CO」紅→人間
8 ゆかん 2016/01/10 02:45:39
鹿さん…;;
9 うみか 2016/01/10 02:45:41
うみか白です!!!
10 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:45:46
占い師死んだとな…
11 mm乃 2016/01/10 02:46:01
しかくん黒目で見てたからいがいだ…ごめんよしかくん桜肉に;;;;
12 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:46:03
うっわ狼が削ったよ占い削ったよ
+2 紅あまね 2016/01/10 02:46:18
鹿くん狂人?
13 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:46:21
占い理由は特に目立った発言もなく、グレーだったので。
14 ゆかん 2016/01/10 02:46:29
把握です
15 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:46:40
霊能者co把握です
+3 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:46:41
ううんまあこれで私が黒側というのがすこ〜しだけはれるのだが・・
16 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:46:44
理由はグレー占いですね
17 たなかランサー推し 2016/01/10 02:46:45
占い師霊能者把握でう
+4 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:46:52
狂人だよ〜!!へへ
18 mm乃 2016/01/10 02:47:11
とれもろ→うみか白
しろくろ→たなか黒
北極の熊五郎(シロクマ)6歳 が たなかランサー推し に投票しました。
19 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:47:50
ンンン雲行きがよろしくないですね私目線クマさん黒確かな
20 たなかランサー推し 2016/01/10 02:47:57
私からしたらしろくろさんは狂人か人狼です
+5 紅あまね 2016/01/10 02:48:11
くっそーーー!初日でグレラン釣りされる可哀想な狩人…
21 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:48:14
考えられるとして狼みりので白被せてきた鹿さんを真と見て噛んだとかですかね?
そして黒、吊りたいですね!色確かめて見せましょう!
ゆかん が投票を取り消しました。
22 うみか 2016/01/10 02:48:28
白だししてもらってるんでクマさん黒かなってかんじです…
23 ゆかん 2016/01/10 02:48:48
鹿さん狂人とかは考えられませんかね
24 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:48:51
私からしたらとれもろさん黒です
25 たなかランサー推し 2016/01/10 02:49:00
初黒だしは吊るのがセオリーとは言うけど私は死にたくないです
26 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:49:11
↑だとともさんみりのさん狼、くまさん狂人ですねぇ。
+6 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:49:29
えっ紅ちゃん狩人!?ってことは守れないから霊能か占いかんでほしす・・
27 mm乃 2016/01/10 02:49:34
自分の考えはとれもろさん真でわざわざ被せると疑われるし白に近いと思ってしかくんはあたしに白だしした狼、3番目に出てきた五郎さん狂人だったんですがしかくんかまれるか…
28 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:49:35
もしも夜に私が食べられたらトレモロさん黒確なので狩人生きてるなら霊能まもってください
29 mm乃 2016/01/10 02:50:02
つり回数あと何回あります?
+7 紅あまね 2016/01/10 02:50:23
偽占い噛まれてスッキリすればいいのに………ウッウッ
30 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:50:24
もちろん鹿さん狂人も考えられますよ?
私が言ったのはあくまでも一つの考えですので。
今日たなかさん黒で吊って色確認したら狼狂真も明確になるのでは?
31 mm乃 2016/01/10 02:50:26
占いロラ場合によったら次の日考えたいです
32 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:50:35
ランダム釣りで重要役職とられたくないのでたなか釣り御願いします霊能さんみたいので
うみか が たなかランサー推し に投票しました。
33 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:50:54
たなかさん吊って霊能に見てもらっても良いんですがねえ
うみか が 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 に投票しました。
雁夜おじさん恋しいとれもろ が たなかランサー推し に投票しました。
ゆかん が たなかランサー推し に投票しました。
たなかランサー推し が 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 に投票しました。
mm乃 が ゆかん に投票しました。(ランダム)
真っ黒梅すけ が 雁夜おじさん恋しいとれもろ に投票しました。(ランダム)
たなかランサー推し北極の熊五郎(シロクマ)6歳に投票しました。
うみか北極の熊五郎(シロクマ)6歳に投票しました。
雁夜おじさん恋しいとれもろたなかランサー推しに投票しました。
北極の熊五郎(シロクマ)6歳たなかランサー推しに投票しました。
mm乃ゆかんに投票しました。
ゆかんたなかランサー推しに投票しました。
真っ黒梅すけ雁夜おじさん恋しいとれもろに投票しました。
投票の結果、たなかランサー推し が処刑されました。
たなかランサー推し は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:51:10
いや、鹿さんの方が早かったのでそれはないですね。>みりのさん
+8 紅あまね 2016/01/10 02:51:15
霊能者噛まれフラグが…ぴんち
+9 たなかランサー推し 2016/01/10 02:51:21
ひょえ〜あとは任せた
-2 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:51:23
ほーーーー
+10 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:51:23
たなかさんいらっしゃいませー!!!
*1 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:51:25
ごめん
-3 mm乃 2016/01/10 02:51:27
ちゃうねんランダム
-4 mm乃 2016/01/10 02:51:35
ちゃうねーーーーんwwwwwwwwwww
+11 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:51:41
わいわいがやがや
雁夜おじさん恋しいとれもろ は ゆかん を占います。
+12 たなかランサー推し 2016/01/10 02:51:45
しろくろ頑張れ〜〜〜〜〜〜
-5 mm乃 2016/01/10 02:51:51
更新してたなかさんにいれるつもりやったんや;;;;
-6 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:51:57
そして震えがとまらん
+13 お腹がすいた鹿くん 2016/01/10 02:51:59
たなかさんちなみになんですか!!
+14 紅あまね 2016/01/10 02:52:01
田中さん結局なんだったんです?
-7 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:52:07
ひええ怖いいいい
-8 真っ黒梅すけ 2016/01/10 02:52:10
書きたいこといっぱいあるなぁ
*2 北極の熊五郎(シロクマ)6歳 2016/01/10 02:52:15
どうしよっかなー
+15 たなかランサー推し 2016/01/10 02:52:33
しろくろと人狼やで( ´∀`)b
-9 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:52:34
ここで私が死んだら熊さん真黒なんで死んでもいいのかなあ
-10 mm乃 2016/01/10 02:52:49
まって頭回ってない
-11 雁夜おじさん恋しいとれもろ 2016/01/10 02:52:51
個人的には死にたくないけど
-12 ゆかん 2016/01/10 02:52:53
ちょろ発動してしまったよ。人の意見を鵜呑みにするマンだからそうとう動かしやすいと思う私
北極の熊五郎(シロクマ)6歳 は ゆかん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ