トップページ

10407村 サババ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
大妖精
ID: アレンダー
村人
ゲンジ丸
ID: hidari
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
幽々子
ID: 具合さん
狩人
小悪魔
ID: まつりや
村人
七夜 志貴
ID: mimiuu
村人
ランサー
ID: スイ
占い師
処刑 4人
イリヤ
ID: crulea
人狼
熊職人
ID: ねむねこ
霊能者
牡丹
ID: id
狂人
多々良 小傘
ID: CinnabarT
村人
+1 幽々子 2016/01/10 23:50:59
うわあああ、噛まれちゃったわ
+2 イリヤ 2016/01/10 23:51:21
あら?幽霊が殺されてきちゃったの?
+3 幽々子 2016/01/10 23:51:41
こんばんは〜。イリヤちゃん吊られると思ってなかったからびっくりしたわよ〜
+4 幽々子 2016/01/10 23:52:32
下界は面白いことになってるわね〜
先に出た牡丹ちゃん真で見たいところだけど
+5 イリヤ 2016/01/10 23:52:58
なんだかわちゃわちゃしてて観戦が楽しい戦いになってきたわねー
+6 幽々子 2016/01/10 23:53:07
ちなみに私、昨日の遠吠えの数から潜伏狼吊れたと思っているのだけれど?
+7 イリヤ 2016/01/10 23:53:52
えー?今戦ってるのはイリヤのサーヴァントのアニマルズたちよ
+8 幽々子 2016/01/10 23:54:45
あらそう?
まあ無粋なことを言い続けるのも何だし、ここでは敵も味方もないわ
のんびり見物しましょうか。はい、お団子〜(渡そうと
+9 イリヤ 2016/01/10 23:55:15
わーいお団子ー(もふぅ
+10 イリヤ 2016/01/10 23:55:57
笑顔が黒かったとでも言うのかしら。ひどい話ねぇ(もっきゅもっきゅ
+11 幽々子 2016/01/10 23:56:48
ところでこれ、ランサー君のお仕事終了してるのみんな気づいてるかしら
+12 イリヤ 2016/01/10 23:58:37
本筋に絡んだおはなし出ていなかったじゃない(かくん
+13 幽々子 2016/01/10 23:59:03
まあ初日のグレランなんてそんなものよね・・・
+14 幽々子 2016/01/11 00:00:14
今気づいたわ。私が真睨んでるの二人ともおいしいお肉だわ!
+15 イリヤ 2016/01/11 00:00:28
白でも黒でもかき回すわよー。まぁ腹黒で真っ黒なのは否定しないんだけどー
+16 幽々子 2016/01/11 00:00:59
熊職人ちゃんいらっしゃ〜い。
はい、お団子〜(渡そうと
+17 熊職人 2016/01/11 00:01:25
お疲れ様です。イリヤさんはどんまいでした。
+18 イリヤ 2016/01/11 00:01:30
霊媒さんいらっしゃーい(おいでおいで
+19 幽々子 2016/01/11 00:02:27
これ、下界にいたら混乱するでしょう〜?
上から見てたらただ楽しいだけなんだけど
+20 熊職人 2016/01/11 00:04:03
頂きます。一日目に名乗り出なかったのは今となってみてはリスクが大きすぎました…が、向こうにいる時は本当判断に迷います。
+21 イリヤ 2016/01/11 00:04:49
ちょっぴりイリヤに有利に傾きかけてるかなぁー?
まだランサーを処すまでは安心できないけどね
+22 幽々子 2016/01/11 00:04:56
よね〜
まあ黒出しで潜伏COはアリだと思うわ、吊られない自信があってのことだろうし事実吊られなかったし
私投票したけど(

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ