トップページ

10407村 サババ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
大妖精
ID: アレンダー
村人
ゲンジ丸
ID: hidari
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
幽々子
ID: 具合さん
狩人
小悪魔
ID: まつりや
村人
七夜 志貴
ID: mimiuu
村人
ランサー
ID: スイ
占い師
処刑 4人
イリヤ
ID: crulea
人狼
熊職人
ID: ねむねこ
霊能者
牡丹
ID: id
狂人
多々良 小傘
ID: CinnabarT
村人
ランサー は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人間のようです。
幽々子 は、ゲンジ丸 を護衛しています。
ゲンジ丸 は、幽々子 を襲撃します。
幽々子 が無残な姿で発見されました。
1 熊職人 2016/01/10 23:50:56
すみません。霊能が名乗り出ていたのは見えていたのですが、様子見させていただきました。ですが、状況が状況なので出ます。私も霊能COです。

イリヤは黒でした。運とはいえ、お見事ですみなさん。
+1 幽々子 2016/01/10 23:50:59
うわあああ、噛まれちゃったわ
2 ゲンジ丸 2016/01/10 23:51:00
わふ(占いCO 大妖精さん白でした。私は夜占う人を予告で投票します。黒うちされてるのでかまれる心配は無いと思いますが・・。無難に追従発言が多いところなので念の為・・はい)
3 小悪魔 2016/01/10 23:51:05
おはようございます。血の匂いがより一層鮮やかになりましたね。
遠吠えもやたら少なかったのでぐっすり眠れましたしね。これは1匹吊れたのでしょうか、それとも偽装でしょうか。
4 七夜 志貴 2016/01/10 23:51:16
守られなかったんだな・・・・・・残念だ
おはよう、結果はどうだ?
5 牡丹 2016/01/10 23:51:16
おはようございます!

早速だけど霊能結果だよ!
彼女は、白!
+2 イリヤ 2016/01/10 23:51:21
あら?幽霊が殺されてきちゃったの?
+3 幽々子 2016/01/10 23:51:41
こんばんは〜。イリヤちゃん吊られると思ってなかったからびっくりしたわよ〜
6 熊職人 2016/01/10 23:51:42
…これで私の仕事は果たしましたね。
7 ゲンジ丸 2016/01/10 23:51:43
わふ(グレランの次の日に霊能を出るのはいかがなものかと・・)
8 ランサー 2016/01/10 23:51:44
占いCO 小悪魔 白

占った理由はほぼランダムも同然だが、イリヤに投票が集中したのが気になったんでな。その中で唯一投票を貰ってなかった小悪魔を見たってわけだ。結果はこの通り白だ
9 牡丹 2016/01/10 23:52:06
あ、あれ!?
しろだったよ!?
10 七夜 志貴 2016/01/10 23:52:09
ほうーーー面白い
昨日の雄叫びも少ないし、面白いかもな
11 小悪魔 2016/01/10 23:52:23
おっと、白判定ありがとうございます。
12 大妖精 2016/01/10 23:52:30
ふわわ、状況がいろいろ複雑になってきましたね!
潜伏霊能さんが現れて、それぞれ違う結果、占いはどっちも白…
+4 幽々子 2016/01/10 23:52:32
下界は面白いことになってるわね〜
先に出た牡丹ちゃん真で見たいところだけど
牡丹 が投票を取り消しました。
13 ランサー 2016/01/10 23:52:40
霊能が出たか、んで、それぞれ違う結果と
+5 イリヤ 2016/01/10 23:52:58
なんだかわちゃわちゃしてて観戦が楽しい戦いになってきたわねー
14 熊職人 2016/01/10 23:53:02
黒です。イリヤは狼でした。
+6 幽々子 2016/01/10 23:53:07
ちなみに私、昨日の遠吠えの数から潜伏狼吊れたと思っているのだけれど?
15 小悪魔 2016/01/10 23:53:13
大分入り組んでまいりました…。
16 七夜 志貴 2016/01/10 23:53:29
で、今日は霊能ローラーでもするか?
17 ゲンジ丸 2016/01/10 23:53:42
わふ(そうなると・・霊能さんに進行をお願いしようとおもってたんですが・・ロラ・・ですかね・・)
18 牡丹 2016/01/10 23:53:43
いーえ白です!彼女は……村人か狩人かは分かりませんが!白です!
+7 イリヤ 2016/01/10 23:53:52
えー?今戦ってるのはイリヤのサーヴァントのアニマルズたちよ
19 ランサー 2016/01/10 23:54:03
めんどくせぇことになったなぁおい。霊能ロラするしかねぇか?
20 小悪魔 2016/01/10 23:54:12
イリヤさんが白黒両方貰ってる感じですね。
速攻で黒が吊れるというのは「できすぎ」な気もしますが、起こりうる可能性というのも事実…。
どうしましょうかね。
21 熊職人 2016/01/10 23:54:15
はい。ではロラでお願いします。
22 牡丹 2016/01/10 23:54:24
>17
悲しいですが、そうなりますかね……。
七夜 志貴 が 牡丹 に投票しました。
23 多々良 小傘 2016/01/10 23:54:37
霊能ロラするなら、熊職人が先かな?
本人も言っているように、黒出してるから仕事終了してるし。
24 ランサー 2016/01/10 23:54:40
よし、仮に霊能ロラするとして、オレは吊られなかった方を見るとするか
+8 幽々子 2016/01/10 23:54:45
あらそう?
まあ無粋なことを言い続けるのも何だし、ここでは敵も味方もないわ
のんびり見物しましょうか。はい、お団子〜(渡そうと
25 七夜 志貴 2016/01/10 23:54:59
了解だ、俺はーーーこっちだな
+9 イリヤ 2016/01/10 23:55:15
わーいお団子ー(もふぅ
七夜 志貴 が 熊職人 に投票しました。
多々良 小傘 が 熊職人 に投票しました。
26 ゲンジ丸 2016/01/10 23:55:39
わふ(ランサー、言ってる意味分かってますか?ロラする人をわざわざ占うのですか?)
27 熊職人 2016/01/10 23:55:42
はい。お任せします。私の投票先は牡丹さんにしておきます。
28 小悪魔 2016/01/10 23:55:47
>>24 ローラーするなら別なところを占った方がいいのでは…?あと一個の黒を見つければお役放免ですよ。
29 大妖精 2016/01/10 23:55:47
こうなるとちょっと霊能さんを残しておく意味も薄く…
占いか霊能どちらにも一人ずつ偽物がいるとなれば、霊能さんから吊るのが無難ですね…
牡丹さん、熊職人さん、ごめんなさい!
30 牡丹 2016/01/10 23:55:48
>24
はい、占って貰えれば分かると思います!
+10 イリヤ 2016/01/10 23:55:57
笑顔が黒かったとでも言うのかしら。ひどい話ねぇ(もっきゅもっきゅ
31 多々良 小傘 2016/01/10 23:55:59
あとは、昨日の投票理由とか言い合ってみる?
熊職人 が 牡丹 に投票しました。
32 ランサー 2016/01/10 23:56:08
と思ったがこのタイミングで混ざってるなら狂人か?それなら別のやつを見たほうがいいか
33 七夜 志貴 2016/01/10 23:56:22
はは、ちょい怪しかったりする奴もいるが今日は合わせておこう
七夜 志貴 が 牡丹 に投票しました。
34 ランサー 2016/01/10 23:56:42
ああ、すまねぇ。言われたとおりだ。別のやつを見ることにする
35 牡丹 2016/01/10 23:56:46
あっ……ですよね、はい(しょぼん)
これもまたウラナイシノサダメ……。
+11 幽々子 2016/01/10 23:56:48
ところでこれ、ランサー君のお仕事終了してるのみんな気づいてるかしら
36 ゲンジ丸 2016/01/10 23:56:49
>>31わふ(言うまでもないでしょう、イリヤは推理に関する発言が薄かったですから。)
37 多々良 小傘 2016/01/10 23:56:55
ん? ランサー視点だと熊職人狂人確定なんじゃないの?
38 大妖精 2016/01/10 23:57:06
はい!投票理由はなします!
私はイリヤさんに投票しました!
理由は、相槌の類のレスが多くて、お話しの本筋には絡んでこないなって思ったからです!
牡丹 が 熊職人 に投票しました。
39 多々良 小傘 2016/01/10 23:57:46
あ、ちなみに私が七夜に投票したのは、投票済みになるのがやたら早かったからってだけだよ?
40 小悪魔 2016/01/10 23:57:47
投票先に関しては明確な根拠ある人はそうそういないでしょうしねぇ。
私もほぼほぼ感でイリヤさん投票でした。
41 七夜 志貴 2016/01/10 23:58:10
時間もあるし俺も……話しておくか
俺もイリヤだ、単純に場をかき回してる感じがしたからな
42 ランサー 2016/01/10 23:58:21
>37 その通りだ。色々混ざってちょいと整理が追っつかなくなってたな

投票理由はまぁ、黒だったんでな
43 牡丹 2016/01/10 23:58:22
理由ですか!
占い師さんのどちらかに黒が居るけど他に怪しい人はわかんなかったので!一番上にいらした大妖精さんに申し訳なく思いながら一票を!
44 熊職人 2016/01/10 23:58:28
私も大妖精さんの理由と同じですね。といっても、確信めいたものはなかったので、やっぱり勘としか言えませんが。
+12 イリヤ 2016/01/10 23:58:37
本筋に絡んだおはなし出ていなかったじゃない(かくん
45 熊職人 2016/01/10 23:58:43
あ、投票はイリヤさんでした。
+13 幽々子 2016/01/10 23:59:03
まあ初日のグレランなんてそんなものよね・・・
46 ゲンジ丸 2016/01/10 23:59:06
わふ(最初の占い理由にも書きましたが、私は占い先の予告ですね)
47 七夜 志貴 2016/01/10 23:59:33
ああ、早い理由はうるさかったからだな・・・
他いれるよりかはこいつーーーだと思っただけだよ
48 牡丹 2016/01/10 23:59:39
おっともうそんな時間でしたか……生き残れたらどなた占いましょうか?
ランサー が 熊職人 に投票しました。
49 小悪魔 2016/01/10 23:59:52
この段階では確実な一手を打つのが難しい気がします。とりあえず私も霊能ローラーに投じさせて頂きましょうか…。
50 大妖精 2016/01/10 23:59:59
まぁ初日は勘での投票が多めですよね・・・
今日の投票もよく見ておきましょう!
小悪魔 が 熊職人 に投票しました。
51 ゲンジ丸 2016/01/11 00:00:08
わふ(ただ、なんだか結構こんがらがって来たので、予告は止めておきます。今日はロラ投票をします)
+14 幽々子 2016/01/11 00:00:14
今気づいたわ。私が真睨んでるの二人ともおいしいお肉だわ!
大妖精 が 熊職人 に投票しました。
52 熊職人 2016/01/11 00:00:26
次の展望は……ありませんが。そうですね。粛々と占い結果を出します。生き残れれば…
+15 イリヤ 2016/01/11 00:00:28
白でも黒でもかき回すわよー。まぁ腹黒で真っ黒なのは否定しないんだけどー
ゲンジ丸 が 熊職人 に投票しました。
大妖精熊職人に投票しました。
七夜 志貴牡丹に投票しました。
熊職人牡丹に投票しました。
牡丹熊職人に投票しました。
小悪魔熊職人に投票しました。
ゲンジ丸熊職人に投票しました。
ランサー熊職人に投票しました。
多々良 小傘熊職人に投票しました。
投票の結果、熊職人 が処刑されました。
熊職人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 小悪魔 2016/01/11 00:00:40
ゲンジさんの投票先、注意ですよ。
+16 幽々子 2016/01/11 00:00:59
熊職人ちゃんいらっしゃ〜い。
はい、お団子〜(渡そうと
*1 ゲンジ丸 2016/01/11 00:01:05
わふ(思わぬところでたなぼた、噛んでおけばよかった)
-2 小悪魔 2016/01/11 00:01:07
注意する必要がなくなってました!
-3 七夜 志貴 2016/01/11 00:01:23
話が矛盾・・・してるんだが・・・
*2 ゲンジ丸 2016/01/11 00:01:23
さて・・次はどうしよっかな
+17 熊職人 2016/01/11 00:01:25
お疲れ様です。イリヤさんはどんまいでした。
+18 イリヤ 2016/01/11 00:01:30
霊媒さんいらっしゃーい(おいでおいで
-4 ランサー 2016/01/11 00:01:33
ちくしょう、場がゴタゴタし過ぎだぜまったく。さて、占うなら大妖精か志貴か小傘になるのか。誰にいこうかねぇ
-5 大妖精 2016/01/11 00:01:47
あの状況で名乗り出て来るなら、本物の霊能者か、もしくは狼のはず・・・?
狂人だと出てきて早々霊能COした人の結果も見ずに黒だしってしない気がしますね…
というわけで、どのみちローラーするからアレですけど熊さんを先に!
-6 牡丹 2016/01/11 00:01:54
どきどきした……。
-7 多々良 小傘 2016/01/11 00:02:13
これ難しいな……七夜さんの投票先だけ牡丹さんか。
+19 幽々子 2016/01/11 00:02:27
これ、下界にいたら混乱するでしょう〜?
上から見てたらただ楽しいだけなんだけど
-8 多々良 小傘 2016/01/11 00:02:44
これ突っついて大丈夫かなー?
-9 ランサー 2016/01/11 00:02:52
ここは敢えて大妖精を見る必要はなさそうだな。ゲンジ丸が狼ってことは見方を守ってる可能性が高い。つまりアイツは黒と見ていいだろう
-10 ランサー 2016/01/11 00:03:15
さて、じゃあ…こういかせてもらいますか!
ランサー は 七夜 志貴 を占います。
*3 ゲンジ丸 2016/01/11 00:03:50
う〜ん
-11 多々良 小傘 2016/01/11 00:03:58
狼静かー。
+20 熊職人 2016/01/11 00:04:03
頂きます。一日目に名乗り出なかったのは今となってみてはリスクが大きすぎました…が、向こうにいる時は本当判断に迷います。
*4 ゲンジ丸 2016/01/11 00:04:15
わふ(あ、カッコわすれてた、はい)
+21 イリヤ 2016/01/11 00:04:49
ちょっぴりイリヤに有利に傾きかけてるかなぁー?
まだランサーを処すまでは安心できないけどね
+22 幽々子 2016/01/11 00:04:56
よね〜
まあ黒出しで潜伏COはアリだと思うわ、吊られない自信があってのことだろうし事実吊られなかったし
私投票したけど(
ゲンジ丸 は 小悪魔 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ